☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


平日のキャンカーさん・・・

2011年3月11日に発生しました東日本大震災によってお亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




早いもので、4月も半ば・・・

桜も満開を過ぎ、木々の緑が一層目立つようになっています。

春とはいえ、朝晩は少し冷え込みますが、代わりに日中はポカポカ陽気が続くようになりましたね。

暖かくなると、雨も降りやすくなり、今週末は雨模様になるとか・・・

今年は、降雨が少なく、ダムの貯水も減ってきているので、少し纏まった雨が欲しいところかも知れませんが・・・

折角の週末なんで、行楽地は晴れであって欲しいものですね。


さて昨日、仕事で社用車を走らせていると・・・

大きな白く目立つ車体が・・・
 
 P1030095.jpg ← 笑 ピンボケなので寄り目で見て下さいョ


おおおおおおおおおおお

平日ですが・・・・・・

キャンカーさんが・・・・

2組さんも・・・・・・・

泊まられていたのでしょうか・・・


ちょっと、様子を見に行ってみることに・・・

 HI350328.jpg

なんとまあ、図々しい性格なんでしょうねぇ(笑)

近づいてみると、出発の準備をされてるようでした・・・


いつもの様に、記念写真をパシャパシャ・・・

群馬からお越しです・・・

 HI350325.jpg
 HI350326.jpg
 P1030075.jpg

私目が到着すると入れ替わるように、

 HI350327.jpg

次の目的地へ下って行かれました・・・

お気をつけてね~~~


もう一組さんは・・・

 HI350329.jpg

なんとおおおおお・・・

北海道!!  札幌ナンバーです!!

春をもとめて、はるばる四国徳島まで、お越しいただいております・・・

遠いところ、ありがとうございますぅ~。


これまた、記念写真をパシャパシャ・・・

 P1030076.jpg

ブログを書きながら、写真を見ていて気付いたのですが・・・・

運転席側のバックミラー・・・

 P1030078.jpg

バックミラー増設されてますねぇ・・・・

安全性重視の快適化バッチリですね・・・・

ヒップライン・・・

 P1030079.jpg

リアスポイラーのデザイン・・・
流線型ぃ~~  格好いいですね~

この後も安全運転で、くるま旅をお楽しみ下さいね・・・


おまけに、こんな格好いい、人間ドック専用車?も・・・

 HI350332.jpg

この・・・ リアスポイラー !!!!

すごく、ダウンホースが効きそうですね・・(笑)


まあ、こんな具合に、

仕事中にもかかわらず、キャンカーに吸い寄せられた、春の一日でした・・・

平日に、くるま旅が出来るなんて、最高っすね・・・

羨ましいっすぅ・・・・・・・

早く、ゴールデンウィーク(GW)が来ないかな・・・

皆さんは、GW・・・ お出掛けの予定決まったっす??

私目は、九州全県制覇を狙っているっすぅ・・・・



最後まで、お読みくださり、ありがとうございます。


本日は、これにて、おちまいぃ~~



※オーナーさんの許可を頂かずに写真を撮らせていただいております事、お許し願います。


↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはよう御座います。

 平日でも、キャンカー見ると気になりますね。

 社有車で、走ってて前から、キャンカーが来ると つい手を上げたくなってしまいます。

 最近は長期クルマ旅の方が増えましたね。羨ましい・・・・・・・・・・。

 我が家は、いつになったらできるのかなあ~。

連休は

おはようございます。 私 思うんですが 旧エルフのキャンカーは年代を感じさせないですよね。 年式で言えばかなり古いはずなんですが それを感じさせないデザインは私は好きです。 もう連休の予定が決まってるんですね。 もしや 超大型連休ですかぁ。 九州制覇うらやまです。 個人的 鹿児島は最高でした。 連休のアップ楽しみにしてます

No title

連休は九州ですか?

羨ましい~!

わが家は新潟あたりを考えてますが、ここという観光地が見当たりません(汗)
う~~ん・・・ドボシヨウ・・・

キャラバン記、楽しみにしてますね♪

おはよ~!

ちゃんと仕事して下さいよ~(笑)
・・・自分もお昼休みに花見に行ってたから、人の事言えないけどね(苦笑)

そっか~GWは九州全県制覇か~。
うちは北九州限定の温泉巡りになりそうです!

No title

北海道からいらしてた方がいたんですね~^^
僕もいつかは北海道に行きたいです~~~☆
九州制覇ですか、いいですね~^^
僕は、年末年始に九州に行ったんで、次は北を目指してみよっかなぁとか考えてます。
5月5日は息子の誕生日なんで、今年は旅行先で誕生祝いになるかもです^^

No title

皆さん、GWの予定が決まりつつあるんですね。
我が家も考えなくては…
とりあえずは、明後日の長瀞ライン下り!! 私の運転メインでの
客人を乗せての日帰り旅行。 ドキドキです。

No title

こんばんは。
ついこの間までは私も孫も平日のキャンカーになれていたのですが、しばらくはお預けです。
することしたいことのない人の自由時間は苦痛のようですが、キャンカーに乗る人は自由時間があればうれしいですよね^^。(でもお金がなくなりますが~)
この人間ドック専用車のようなのがキャンピングカーだったらもう完全に「動くおうち」ですね。
みなさんGWの予定考えておられんですね。私は未定ですが、「北海道行きたーい」気持ちでいっぱいです。

Onchoさんへ

毎度ありがとうございます。

Onchoさんと同じで・・・(笑)
こちらが乗用車でも、前からキャンカーが来ると つい手を上げたくなってしまいます。

長期くるま旅が、出来るなんて本当に羨ましいですね・・・

インテックス大阪で、お会いした「カムパパさん」のように、北海道を行き当たりばったりで・・・気の向くまま・・・ のんびり巡ってみたいと思っています・・・

会社をリタイアしてからかなぁ・・・出来ることなら、もっと早く実現したいですけどね・・・

ハムロードさんへ

毎度ありがとうございます。
このエルフさんのグローバルも飽きがこないデザインですよね~
まだ、完璧には決まってないんですが・・・
そろそろ連休の予定を立てようと思っています・・・
ホテルの予約をする必要もないので、のんびり構えてます。
キャンカーがあると連休前でも余裕で居れるのが嬉しいですね!
できれば、1週間!
駄目でも、5日間は、キャラバンに出たいと・・・
九州制覇したいのですがね・・・
地図見てたら、九州も広いっすね~!!
ゆっくりと温泉にも浸かりたいので、南九州に絞ろうかとも・・・
少し考えが、変わりつつあります(笑)

HEYさんへ

毎度ありがとうございます。

新潟は、大昔の小学生の頃に行った記憶がありますね・・・
あれは、夏だったかなぁ???
日本海が綺麗で、沖に佐渡島が薄っすらと見えたのを覚えています・・・

信州の「霧が峰」「白樺湖」「八ヶ岳」「清里」は、 いかがですか~~~

私目の大好きな、お気に入りのところですが・・・
春先は、少し寒いけど、昨年のGWに行きましたけど・・・
残雪と若葉のコントラストが最高でしたよ!!

ワインディングロードを暴走しすぎて、
グランドハイエースのアッパーアームのボールジョイントを壊してしまって・・・
帰りは、サスアームから「ゴリゴリ」異音を立てながら帰ってきました(汗)

もっちゃんさんへ

毎度ありがとうございます。

ハハハハ・・もっちゃんさんも、ちゃんと仕事しないといけないっすね~(笑)

GWは九州全県制覇、目標やけど・・・
九州の地図見てたら、九州も広い~~~
全県周るには、日にちが足りなそうで・・
もしかしたら、もっちゃんさんと良く似て、
南九州限定の温泉巡りになりそうですョ!

南北に別れますけどね・・・(笑)
おおとう桜街道は、寄ろうとルート検討中です!!

しんしんさんへ

毎度ありがとうございます。

そうなんっすョ~、北海道からいらしてましたよ・・・
札幌のマンボーイブさん~~

西日本のキャンカーオーナーさんで、行きたいランキングの1位は、北海道でしょうね!!
しんしんさんも、やっぱり、北海道ですね!!
我が家も同じく、絶対行きたいと思ってます~

しんしんさんのGWは、北の観光地で、5月5日は息子さんの誕生日をお祝いするんですね~

それはそれは、おめでとうございます!!!!
記念になるお誕生日になるでしょうね!!

しんしんさんのGWキャラバン記も、期待してますよ!!!!!!

こむぎさんへ

毎度ありがとうございます。
長瀞って、埼玉の桜が綺麗な、ライン下りがあるところかな・・・??
有名で・・・芸能人さんの旅行番組で見かけたことがありますよ・・・

こむぎさんが、運転されてのお出掛けですか・・・
パパさんの会社関係の方とご一緒に行かれるのかな・・

「はっち君」を少しは運転しましたか???
ちょっと、お家の周りでも、買い物がてら運転して予行練習しておいてね~~

あせらず、あわてず、スピード出さず、車間あけて、よそ見しないで、
気をつけて行ってらっしゃいね~~

せんべいまゆさんへ

毎度ありがとうござます。
(笑)そうですね・・・この間までは、せんべいまゆさんも平日キャンカーだったんですよね~
そうそう、最近は何かと時間が足りなくて・・・
せんべいまゆさんは、お金はガッポリあるでしょう??(笑)

いやあ~ 実は、人間ドック専用車は、キャンピングカーだと思い、シャッターを押しました!!
通過して、横っ腹を見たら、胃部検診・・・なんて書いてあったっす~(笑)
完全にバスコンと思い込んでましたので・・・
偶然に撮れた写真でおます・・・(笑)

せんべいまゆさんも、やっぱり「北海道」ですね!!
いいところですよね~北海道!!
新婚旅行で北海道へ初めて行って感動した、あの景色がもう一度見たいです~~
非公開コメント

