☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~



道の駅 『 おおとう桜街道 』  見掛けたキャンカー編 (2巻)

2011年3月11日に発生しました東日本大震災によってお亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



きょうで、Skipちんは納車から2ヶ月経過しました・・・ 早いものですね~~


はいでは、九州・広島キャラバンで出合ったキャンピングカーや珍しいもの、第2巻で~す。

これまた、キャンピングカーのオーナーさんのご了解をいただかないで、写真を撮らせていただいておりますこと、お許し下さいます様、お願い申し上げます。



はい、それでは、出合った(見掛けた)キャンピングカーとおまけ写真をご覧下さ~いっ。



九州/福岡(第1日目~第2日目)

【 道の駅 『 おおとう桜街道 』 】
 
 1日目の夕方~夜です
 ↓ 夕方に到着しましたが、すでに多くのキャンカーさんが到着されていました
 P1020522.jpg P1020491.jpg
 P1020532.jpg

 ↓ 自作発電機Box ・・・ 凄く静かでしたョ! 感心しました。
 P1020446.jpg P1020510.jpg

 ↓ 山口からお越しのベガさん
   ベガに12年ほど乗られて、次のキャンカーを検討中のようでした・・
   私のブログをご覧になったことがあるようで・・・
   「徳島でSkipに乗ってる方なら、『i-Box』付けてませんか?」と
   話しかけられて、小雨模様の中、i-Boxの話で盛り上がりました。
   ベガさんは、zil520にi-Boxをオプションで付けて、商談中のようです。
   次に、お会いしたら、zil520に乗られてるかも・・・
 P1020528.jpg P1020527.jpg
 P1020628.jpg
 ↑ 発電機を搭載~、夜は鍋をされてたんだって・・
   イイ匂いがして、お孫さんが喜んでる声が楽しいそうでした・・

 ↓ 熊本からお一人でお越し・・
   道の駅がわからず、少し迷って到着されたようでした・・
   スカイブルーの2トンカラーが映えてましたョ
 P1020530.jpg P1020529.jpg
 
 お待たせをいたしました!!
 ↓ このブログにコメントをいただいている・・
   「せんべいまゆさん」登場っす!
   この時は、まだ「せんべいまゆさん」だと知りませんでした・・
   ニアミスしてたのに・・・ 残念やなあ・・・
   知っていたら、もっと写真を撮っていたのに・・・
 P1020627.jpg P1020609.jpg
 P1020607.jpg ← 2階建てモードの写真がないっす (ゴメンナチャイ!
 ↑ さすが!! 左側エントランス入口のスペースがある駐車位置に停車されてますね!!
   何処で、「せんべいまゆさん」とお会いできるかな・・?? 岡モかな?(笑)
   仕事でお忙しくなったようだしなぁ・・・

 ↓ バスコンさん登場です。 鹿児島から来られてました・・
   連泊されてました・・ 
 P1020558.jpg P1020562.jpg
 P1020563.jpg

 ↓ 暗くて・・写り悪いっす・・ 20周年モデル・・
 P1020616.jpg P1020618.jpg

 P1020620.jpg P1020622.jpg

 P1020625.jpg ← フロントマスクだけ・・

 P1020631.jpg ← ルーフにアンテナいっぱいありんす!

 ↓ 憧れのGRANTS
 P1020646.jpg P1020645.jpg

 P1020647.jpg ← ヒップラインだけ・・

 お散歩タイム・・・
 P1020541.jpg P1020542.jpg

 アカン~ まだまだ素人ですね(笑)
 左側エントランスに余裕を持って停めたつもりなんやけど・・
 P1020533.jpg P1020564.jpg
 
そして、2日目は、福岡県内をドライブ・・・
 ↓ 新しい道の駅「いとだ」が出来かけてましたョ
   知らずに、工事中の「道の駅の中」へ進入してしまいました(汗)
   工事している皆さんが、「何者!」って顔で見てました(笑)
   狭い所で、切り替えして、脱出しました・・ マイッタ!
 P1020654.jpg 
 ↓福岡ICまでの一般道・・・
  無料バイパス区間もあってか、めちゃ混みで、ノロノロ運転でした・・
 P1020655.jpg

【 九州道/古賀SA 】
 お土産を買って、九州ラーメンを食べました・・ うまかった!
 P1020658.jpg P1020662.jpg
 P1020663.jpg P1020664.jpg
 P1020666.jpg
 何を食べようか選択中・・
 P1020667.jpg P1020668.jpg
 P1020669.jpg P1020671.jpg
 ↓ これに決定 長崎うまか ちゃんぽん!!
   うまかあ~~ って叫びたくなるくらい、うまかったっすョ
 P1020676.jpg

【 2日目の夜 道の駅 『 おおとう桜街道 』】

 Skipちんは、連泊でお世話になりました・・
 
 ↓ 雨の中、キャンカーさんが、オフ会されてた?ようです・・
   ワックスが効いていて、雨粒が光ってます! キラ!キラ!
 P1020678.jpg P1020682.jpg
 P1020679.jpg P1020681.jpg
 P1020680.jpg ← ヒップラインフロントマスクだけ・・
 
 ↓ 鹿児島のバスコンさんも連泊です・・
   広くて、羨ましいっすね~ いつかはバスコン! けど駐車場がないなぁ・・
 P1020685.jpg P1020689.jpg
 P1020690.jpg
 
 ↓ ハイエース君っす  内装は、凄いことになってる様な気がする・・・?
 P1020686.jpg P1020688.jpg

 ↓ 軽キャン人気の先駆者 
 P1020687.jpg

 おまけ おまけ
  ↓ 2日目の夜は、大型専用スペースに・・・ ゆったり出来ました!!
 P1020693.jpg
 P1020694.jpg P1020691.jpg
 

こんなように2日目が過ぎて行きました・・・

きょうは、これにて、おちまいぃっすぅ~♪


3日目の最終日には、偶然に珍しいものが・・・

ご期待下さいね・・

うわあ・・もう04:30! 寝る時間がないぃ・・・ (汗)




 

↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

おはよ~!

ちゃんと起きれたのかな~?
ブログも体に負担にならない程度にしないとダメですよ!
でも気持ちは分ります(笑)

それにしても凄い数と種類のキャンカーですね!!
まるで新旧モデル取り混ぜたキャンピングカーショーのようです。
それだけ道の駅「おおとう桜街道」は人気のスポットってことなんでしょう!

今年は九州キャラバン敢行するので、絶対に寄りますよ~☆彡

どうも

読ませていただいています。
写真を載せていただいた熊本からの1人旅のものです。
お会いしたときにラチョレさんと知っていればもう少しお話ができたかなと思います。
他の方のブログのコメントに今度のGWに九州を予定されているようですね。
コメントの返信のコースはお勧めです。私もぶらぶらしておりますのお会いできたら幸いです。

九州いいよね~

我が家も考え中です・・・・
でも ホントに 体こわすよ~ 早く寝なさいっ(* ̄Oノ ̄*)

ブログ見せてもらってる方は楽しいけどねっ♪
沢山のキャンカーさんと交流ができたら 日本中にお知り合いが出来るね

PS せんべいまゆさんも 九州に行ってらしたんですね(o^^o)
  北陸か九州かと迷ってるけど やっぱり 九州かな・・・???

もっちゃんさんへ

毎度ありがとうございます。
心配お掛けします・・・
大丈夫、元気っすョ!
昨日は、「ものまね」を見て終わってから、ブログを書こうとして、寝ちゃったっすぅ~
また、地震があったことも、今朝知ったっすョ・・
3時頃に目を覚ましたので、書き終わったら、2度寝しようと思ったけど・・・
寝る時間なくて・・・会社のお昼休みにイビキかいて寝てました(笑)

九州キャラバンの敢行は、GWかな??
GWに、九州キャラバンをやろうと検討中です・・・
もちろん、おおとう桜街道は、外しませんョ!!

ツートンキャンパーさんへ

どうもどうも、おおとう桜街道では、情報交換ありがとうございました。
ブログ見ていただいてたとは・・・、もっとお話しをしたかったっすね~
我が家は、翌日も連泊してしまいましたョ
田んぼの真ん中で、目印がなく、判り辛いので、ナビに登録しましたから、
次回からはバッチシ行けそうです(笑)

おくるま、勝手に写真撮らせていただきました・・・(スミマセン)
スカイブルーが今も目に焼きついてますョ

GWに、九州キャラバンを計画中なので、熊本に寄った際には、またお会いしたいですね。
四国へも是非お越し下さいね!

またのコメントをお待ちしてますからね~
今後とも、よろしくお願いいたします。

ひ~ちゃんさんへ

毎度ありがとうございます。
心配お掛けします・・・
叱られたっすね~ 「はい! 早く寝ます!!」
けど、大丈夫、元気っすョ!
昨日は、TV「ものまね」が終わってから、爆睡したので、
3時頃にお目目がパチクリ目がさえちゃって、ブログを書きました。
書き上げてから、2度寝しようと思ったけど・・・
以外や時間が掛かって、寝る時間なくて・・・
会社のお昼休みにイビキかいて寝てました(笑)

GWに、九州キャラバンをやろうと検討中ですョ・・・
「のんびりカメさん」と「せんべいまゆさん」に
イイ所を教えてもらおうと・・・
「るるぶ」も「まっぷる」よりも、イイ情報をお持ちだと思うんで・・・

ひ~ちゃんさんは、北陸か九州ですか・・・
GW10連休なら、両方制覇ってのは、どうかなあ? 
zilっちが可愛そうかな・・・ 
北陸なら、救迷士さんがアップしてくれてたホタルイカ食べれるね・・

九州なら、ふぇありさんも交えて、zil3重連で行きますか!
そうそう、もっちゃんさんも交えて、4重連ってのは、どう??

No title

いつもブログ拝見させてもらってます^^
にしても凄い写真の量ですね!見ていて楽しいです♪
でも、お体には気をつけて下さいね。
せんべいまゆさんにもお会いしてたんですね~☆
僕も最初にあったのがせんべいまゆさんでした^^
ラチョレさんに会うのも楽しみにしてますね~。

しんしんさんへ

毎度ありがとうございます。
写真ですか~、今回のキャラバンでは450枚撮りましたっす。
楽しいでしょ! 読まなくていいから見てて楽しいのかな~ ?
けどね~、ブログ書く時に写真を選ぶのに、時間がメッチャ掛かってます・・・
おまけに、モザイク入れるとなると、大変なんすけど、これがまた楽しいんよ~
昨日も、早い時間に寝たので、真夜中に目が覚めちゃいました。
年取ると、一度起きたら寝れないので、ブログを書き出したんすよ~
そしたら、朝になっちゃいました(笑)

しんしんさんと、岡モさんで会うの楽しみにしてますよ。
こちらの実物は期待しないで下さいよ! 年寄りですからね!
岡モのショーでも写真撮りまくる予定っす!!
しんしんさんのINDYも撮りますからね!

わ~、感激!

こんにちは。昨日は以前勤めていた部署の仲間や先輩が「復帰祝い」という名の飲み会を開いてくれたので帰宅が真夜中になってしまって^^;

わー、本当にラチョレさんのSkipちんと同じ時同じ場所にいたんですねー。人さまが写した自分のインディの写真見るなんて感激です。今度はお会いしたいですね(^^)

道の駅「いとだ」、私も移動途中に入りかけました^^。 道路に案内板もありましたしね。

でも、いろんなキャンピングカーがあるん bですね。うちの孫ちんが写真をみてとてもはしゃいでます。

せんべいまゆさんへ

毎度ご訪問ありがとうございます。
「復帰祝い」が盛り上がって、お帰りが真夜中になったようですね・・・
募る話がいっぱいあったでしょうから、遅くなるのわかりますね~

せんべいまゆさんのINDY727のヒップラインが撮れてないんでね・・・
今度お会いしたら、ヒップラインを激写させて下さいね~
頼みますよぉ~~~♪
ブログの写真で、お孫さんに英才教育してあげて下さいね・・

追伸)
道の駅「いとだ」・・・
道路に案内板があって、駅の駐車場を舗装工事してるのかと思い、入ってしまいました・・・
開駅してないのであれば、案内板に垂れ幕でも掛けておいて欲しいと思いました・・
完璧に騙されましたっすョ うわーやられたぁ~って(笑)
非公開コメント

