☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


期日前投票!!

2011年3月11日に発生しました東日本大震災によってお亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




今こちら、徳島は、・・・

県知事選、県議会選 と選挙一色です。

県知事選が、3月24日に告示され、選挙戦スタート・・・

続いて統一地方選挙が、4月1日に告示され、県議選もスタート・・・

ともに4月10日が投票日・・・

投票日に向けて、激しい舌戦が繰り広げられています~

P1030029.jpg


このような選挙戦のなか、

今週末の投票日には、仕事で投票に行けないので、

会社からの帰りに、期日前投票に行ってきました。

P1030030.jpg


東日本大震災のこともあり、少し選挙への感心が低そうですが、

国民の義務を果たしておこうと・・・

P1030028.jpg


案の定、期日前投票所は、「ガラガラ」・・・

まだまだ、早いからなのでしょうか???

今一、選挙でない様なムードですが・・・


今回の投票率は、過去最低になるかも・・・なんて報道もチラホラ・・

ちょっと、心配ですが・・・


立候補者の方は、10日夜に、大輪の花が咲く様に、悔いのない選挙活動を展開して欲しいですね。

ちょうど、投票日には、桜も満開かな・・・

みんな頑張れ!!


東日本大震災の被災地の皆さんも、頑張れ! 頑張れ!! 頑張れ!!!



↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

さすが(*^。^*)  国民の義務をもう果たしたのですね!

私は会社の義務を果たすのが先決です・・・(-◆-)

先日は写真沢山アップ見せてもらって行った気分に

なりました。 どうも有難うございました。

岡Mの営業さんの撮った写真も凄かったけどね(笑)

No title

先日はど~もでした。

>岡Mの営業さんの撮った写真も凄かったけどね(笑)
私も見ました。ラチョレさんは現物を見るためレオマへ・・・^^

岡モのスタッフさん、篠山紀信かと思いました。v-212

らふくんさんへ

毎度ありがとうございます。
らふくんさんは、会社の義務ですか・・・
お疲れさまです・・・
モーターフェスタに行きましたが、
岡モの営業さんの撮った写真みたいな、
スクープが撮れなくて、残念です・・・(笑)

さとさんへ

毎度ありがとうござます。
先日はど~もど~もですたぁ。

岡モの篠山紀信さん顔負けの写真は、3日(土)限定だったようですよ。
4日は、「現物」がなくて、「くるま」しかなかったっすョ・・・
残念残念・・・・
来年は、初日に行かないとだめですョ!!!!! (笑)

No title

おはようございます。2年のブランクを経て2日仕事に出ただけで疲れました(自転車通勤も)。

岡山でも市議選・県議選があり、家にいても通勤途中でも選挙カーとの遭遇だらけです。
市議選があるためか岡山市では「期日前投票」にわりとたくさんの人が訪れています。
いずれにしても、いい議員さんといい議員さんを選ぶいい有権者がどんどん増えて欲しいですね。(議員さんも人気商売?なので、有権者が目先の自分の都合ばかりを要求するようになるとそのような要求に応えるような議員さんばっかりになってしまいますからね^^;)

せんべいまゆさんへ

毎度ありがとうございます。
2年振りの出勤、それも自転車通勤、お疲れさまです。
岡山は、市議選&県議選なんで、皆さん盛り上がってるようですね・・・
そう、いい議員さんといい有権者が増えて欲しいですね。
そして、ニッポンの事を心配する政治家になって欲しいものですね。
非公開コメント

