☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~



Skipちんのワイドタイヤ化 & NEWレオマワールド 2011 Motor Festa

2011年3月11日に発生しました東日本大震災によってお亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。





昨日(4月3日)は、讃岐うどんで有名な高松市へ・・・

行き先は、当然のことながら、岡モータースさんのドリンクバーへ・・・

P1010902.jpg

前夜から、喉が大変渇いていたので、行きたくて・・・行きたくて・・・(笑)

到着後、キャンピング隊により、少しだけSkipちんを快適化することに・・

そろそろ、足周りをいじりたくなって、きました・・・

P1020822.jpg P1020821.jpg

P1020824.jpg P1020829.jpg


そして、本日のメインイベントの募金を済ませて、ご挨拶がてらアイスコーヒーをいただきました。

ああ、この喉越しの爽やかなこと・・・ 『うまい~』

岡モータースさんのドリンクバーでいただく、コーヒーは最高です。


「隊長さん」、「イワキャンさん」と、営業の打合せ(笑)をしているところへ、もの知り博士の「さとさん」登場~

お腹が空いたので、「さとさん」と一緒に名物「讃岐うどん」でお昼を済ませて、岡モータースさんへ帰ると・・・


社長さんを筆頭に、岡モータースの1軍メンバーは、NEWレオマワールドで開催されている

2011 Motor Festaで営業活動中とのこと・・・

それならと、営業活動の応援(実は邪魔)をしに、NEWレオマワールドへ襲撃することに・・・
P1020973.jpg

道中では、ワイドタイヤ化の効果も確認しながら・・・ 
「こりゃええなあ!」「高速は150Kmまでいけるかも(笑)」とニンマリ・・・

久々・・何年ぶりでしょうか? かれこれ10年以上ぶりに、通称レオマへ到着!
P1020847.jpg

まあ、くるまで車でくるまで車でくるまで、一杯いっぱい!!

なんとか、ゲート付近の駐車場へ、ねじ込めました。
P1030014.jpg

会場では、オートバイのレース、スタントショーも繰り広げられており、
P1020851.jpg P1020853.jpg
P1020852.jpg
P1020858.jpg

辺り一面お祭り状態です。  

まあ、人も多くいて、途中で家人と離れ離れに・・・ 迷子状態・・・

そんなんで、スクープカメラマンになり、くるまを激写しましたので・・・

レオマへ行けなかった貴方・・・、

1軍が遠征のため大忙しであった岡モータース留守部隊・・・、

スパーカーが大好きな皆さんへ

2011 Motor Festaの模様をお伝えします!!

解説なしで、写真だけですが、どうぞご覧あれぇ~~~


【 岡モータースの活躍ぶりっすぅ 】
   ↓↓↓
P1020999.jpg P1030001.jpg
P1020935.jpg
P1020934.jpg
P1020938.jpg P1020937.jpg
P1020931.jpg P1020944.jpg
P1020961.jpg P1020960.jpg

 ↑↑↑ 頑張って来場の皆さんへ、キャンピングカーを宣伝中で~すっ♪
     バッチリ、決まってますぅ~



【スーパーカー & なつかしの名車 】
   ↓↓↓
P1020859.jpg
P1020860.jpg
P1020862.jpg P1020866.jpg
P1020869.jpg
P1020871.jpg
P1020873.jpg
P1020877.jpg
P1020878.jpg
P1020881.jpg
P1020882.jpg
P1020884.jpg
P1020885.jpg
P1020886.jpg
P1020887.jpg
P1020888.jpg
P1020890.jpg
P1020896.jpg P1020898.jpg
P1020899.jpg
P1020900.jpg
P1020903.jpg
P1020908.jpg P1020909.jpg
P1020911.jpg P1020912.jpg
P1020913.jpg
P1020914.jpg
P1020916.jpg
P1020929.jpg
P1020981.jpg P1020996.jpg
P1020984.jpg
P1020986.jpg
P1020856.jpg
P1020850.jpg


【 ごっつい! くるま 】 ・・・ Skipちんも先ではこうなるのか??
   ↓↓↓
P1020921.jpg P1020928.jpg
P1020926.jpg P1020927.jpg
P1020922.jpg
P1020925.jpg


【 おまけ 】
   ↓↓
P1020904.jpg
P1020920.jpg
P1020917.jpg
P1020919.jpg
P1020918.jpg
P1020975.jpg
P1020976.jpg
P1020854.jpg
P1020958.jpg
P1020959.jpg


ご覧なってどうでした・・・

凄いくるま、懐かしいくるま、欲しいくるま ・・・

いっぱいあるでしょう~~



このフェスタに負けない岡モータースの50周年記念イベントが開催されますョ!!


岡モ CampingCarShow2011


☆☆ キャンピングカーショー2011 in 岡モータース ☆☆ 

  4月23(土)・24(日)の2日間

  AM 9:00 から PM 6:00 まで
 
  場所 : 香川県高松市勅使町630番地
 
  連絡先 : 087-865-5588

  四国最大のキャンピングカーイベント!!




最新2011年モデルを含むキャンピングカー25台以上が勢揃いしてます。

皆さん、入場無料です~ キャンピングカーを見比べるチャンスですョ!!


中古車も多数展示していますので、

お気に入りの「くるま」をこの機会に見つけてみませんか!




さあ、『 株式会社岡モータース 』 へ レッツ! ゴー!


詳しくは、『 岡モータース 』さんのHPをご覧下さぁ~いね!!


岡モ CampingCarShow2011




↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

ワイドタイヤ おめでとう御座います

ワイドタイヤ おめでとう御座います。

高速で 150Km 出さないように・・・・。

215/65/15R ? 定番のサイズですね。

ホイール キーラーフィルード ? 生産終了では、まだあるのですね。

高速で、バス&トラックに追い越された時のふらつきが、少し改善されますね。

150kmで走ってれば、追い越されることはないか (笑)

ワイドタイヤを楽しんで下さい。

Onchoさんへ

毎度ありがとうございます。

定番のタイヤ215/65/15Rに、これまた定番のホイルに変身しました。
帰りも高速を走行しましたが、フラフラ感がなくなっていました。
イヤイヤ、 高速150Kmは冗談です・・・・笑
Onchoさんのように、もっと足元を固めないと、無理無理・・全然無理ですね(笑)
次は、ショックの検討に入りますョ・・・
これから、2ヶ月ぐらいは、ワイドタイヤだけで、快適化を味わってみますね。
Onchoさんのブログで、「ショックについて」勉強します・・

イベント

昔、 それは ずいぶん昔になりますが、まだキャンカーに乗ってない頃、この レオマのモーターショーに行った事があります。 ってか たまたま行ったらやっていた。って感じです。 かなりのスーパーカーが揃ってて、確かその中にキャンカーの出店がありました。あれが岡モさんだったんですね。覚えがあります。 また それとは違うキャンカーショーをするんですねぇ。 しかし ラチョレさん 押しますねぇ。笑 岡モ顔負けの宣伝ぶり!! 参りました。 笑 こりゃ ラチョレさんのおかげで賑わいますよぉっ

すっごいですね~

こんなショーがNEWレオマワールドでやってたなんて、全く知らんかったわ~。
知ってたら遊びに行ってたのに・・・
特にスーパーカーはその昔プラモ作りまわってたから懐かしいです。
それにしてもスーパーカーやデコトラは分るけど、何で働く車なの?

岡モの50周年イベントの宣伝活動頑張ってますね~
本日付で「広報部長」に任命させて貰います(笑)



No title

乗りましたよ~。ちょっぴり運転も慣れたかな。
明日は、いよいよ1人で運転。ドキドキです。
独り言(後ろOK サイドOK) 言いながら、安全運転します。

土日は、三浦半島まで日帰りしたり、犬仲間に はっちのお披露目したり
大満足な週末でした。
旦那は、やっぱりハイエース最高だね!!!!と連発。

愛犬は、新車の匂いと広さに戸惑って、落ち着きませんが
徐々に慣れてもらいましょう。
最近は、満タン給油が出来るので、助かっています。
土日で300キロ越えで、リッター8.5でした。

ハムロードさんへ

毎度ありがとうございます。

大昔に、レオマのモーターショーに来られた事があるんですね。
私目も、今回初めて、モーターフェスタがあるなんて、知りましたョ。
昔から岡モさんは、参加してるんやねぇ~。
風があって、寒かったけど・・・なかなか、良かったっすョ。
デコトラは、実はキャンカーのようです・・
ふすま、掘りごたつ付き、トイレルームもあるみたいでした・・・

宣伝は、毎週末にしようと思ってますョ。
50周年は、今年しかやれないので、お祝いしてあげたいしねぇ~

もっちゃんさんへ

毎度ありがとうございます。
知らんかったぁ~? 私目も知らんかったっすぅ~。

展示者は、スーパーカーのクラブの方々が、展示しているようで、
エンジンを掛けてくれたりしてました。

働く車(笑)
小さな子供さんが、遊ぶために、展示してあったようです・・

岡モ50周年イベントの「広報部長」を本日拝命しましたので、よろしくです(笑)
できれば、「ドリンクバー担当部長」になりたいなぁ~(笑)

こむぎさんへ

毎度ありがとうございます。
「はっち」で、三浦半島まで、お披露目お出掛けしてたんやねぇ~
300Km走行して、シュナ仲間に、お披露目してきたんかな?
こむぎさんも運転したのかな??  やるじゃない!!
ハイエースは、ホイルベース長いから、長距離も疲れないでしょ!
燃費、8.5Km/Lは、良く伸びてるんじゃない!!!
うちの、Skipちんも、8.5Kmぐらいですョ。。。

明日は、1人だから、落ち着いて、安全確認を忘れないように、運転してね。
特にバックは、後が見えないは、一度運転席から降りて、後ろを確認したら、完璧ですョ
一人ごとを言って呼称することは、安全確認を忘れないので、非常にイイことョ。

ガソリン満タン出来る様になって、良かったね!!
非公開コメント

