☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


「岡モータース・ドリンクバー」で会いましょう~ 

2011年3月11日に発生しました東日本大震災によってお亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。





岡モ CampingCarShow2011


☆☆ キャンピングカーショー2011 in 岡モータース ☆☆ 

  4月23(土)・24(日)の2日間

  AM 9:00 から PM 6:00 まで
 
  場所 : 香川県高松市勅使町630番地
 
  連絡先 : 087-865-5588

  四国最大のキャンピングカーイベント!!




最新2011年モデルを含むキャンピングカー25台以上が勢揃いしてます。

皆さん、入場無料です~ キャンピングカーを見比べるチャンスですョ!!


中古車も多数展示していますので、

お気に入りの「くるま」をこの機会に見つけてみませんか!




さあ、『 株式会社岡モータース 』 へ レッツ! ゴー!


詳しくは、『 岡モータース 』さんのHPをご覧下さぁ~いね!!


HPは、ここ → 岡モータース



そこで、ご来店予定の皆様へ 吉報ですぅ♪♪

『岡モータース』さんには、これがあるョ♪♪


ドリンクバー!!


P1010902.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


みなさん、4月23日(土)、24日(日)は、ここに集合っすよ!!



岡モ CampingCarShow2011




↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

タグ:ドリンクバーに 集合!!

Comment

おはようございます♪

おっ!  徳島の営業さんは朝から告知してますねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

でも地元の営業さんは 昨日すでにドリンクバーを活用して

きましたが・・・何か?(笑)

グッドモーニング!

昨日は屋島陸上競技場で用事がありました。

今日はドリンクバーで全種類制覇を・・・

ラチョレさん来ないの?って言ってみる。^^

イベントPR!

おはよ~!

昨日に続き今日もキャンカーショーの告知ですね!
こっちも負けてられないので、会社でもPR頑張ってますよ。

龍野と岡山の営業所の店頭にはショーのチラシを並べて宣伝活動に精を出す毎日です(笑)

すでに数名は来店の確約も頂きました!!!

こちらの予定やけど、昨晩嫁さんを説得して24日(日)に行く事になりました~♪

らふくんさんへ

いつもありがとうございます。
はい~~、営業マンは、なかなかいきませんわ(笑)
昨日すでに、バーをやっつけましたか・・・
ご近所は、いいなあ~
今日は営業活動で高松に行ってる途中ですよ~~(笑)

さとさんへ

いつもありがとうございます。
なんで分かるの~~(笑)
昨日は営業活動でドリンクバーへ出張しますからね~~
バー到着は、11時頃ですよぉ~
では、昼ご飯代わりに全メニュー制覇しましょうね~(笑)

再びさとさんへ

携帯から打ってたら間違いだらけ(汗)
昨日じゃなくて、『今日』、バーで営業活動しますからね~
訂正で~す

もっちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
さずがに、兵庫の営業マンは、一味違うなあ~(笑)
24日にチェンジしてくれて、ありがとうございます(感謝感謝です)
奥様によろしくお伝え下さいね~~
24日のプチオフ楽しみぃ~
非公開コメント

