☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


みんなで 岡モータース へ行こう!!

2011年3月11日に発生しました東日本大震災によってお亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




早いもので、恋車Skipちんも、もう少しで納車されて2ヶ月となります。

   岡モ事務所前記念写真 納車メッセージ


このSkipちんを勧めてくれたのは、『 株式会社岡モータース 』 さん・・・


思い起こせば、今年のお正月・・・

ちょっと行ってみようが、購入の契約までしてしまう程、魅力多きお店ですョ!!


そして、今や、四国のキャンカーの聖地となりつつある『 株式会社岡モータース 』 さん!


恋車Skipちんを始め、たくさんのキャンピングカーや乗用車を送り出す凄いお店。

キャンカーも、中古車も、北は北海道から、南は九州沖縄まで、全国へ「くるま」を送り出し続けています。



この凄いお店が、今年も、この春に凄いことをやってくれます。

それは、『 株式会社岡モータース 』さんが、

昭和38年1月17日に 誕生して、今年で50年・・・


この節目の50周年記念イベントとして、


☆☆ キャンピングカーショー2011 in 岡モータース ☆☆ 

  4月23(土)・24(日)の2日間に渡り、

  AM 9:00 から PM 6:00 まで、
 
四国最大のキャンピングカーイベントが開催されます!!




最新2011年モデルを含むキャンピングカー25台以上が勢揃いします。

皆さん、キャンピングカーを見比べるチャンスですョ。

入場無料ですョ~!!


中古車も多数展示していますので、お気に入りの「くるま」をこの機会に見つけてみませんか!

ここだけの情報ですが、イベント当日も「ドリンクバー」を開放するそうですので、是非お立ち寄り下さいませぇ~~



友達も誘って、『 株式会社岡モータース 』へ レッツ! ゴー!


詳しくは、『 岡モータース 』さんのHPをご覧下さぁ~いね!!



あらら、 あれれ、 きょうのブログは・・・・

岡モータースのキャンピング隊になっちゃったぁ~~


まあ、たまにはいいっかなっ (笑)


岡モ CampingCarShow2011




↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ラチョレさんこんばんわ

この次にお会いしたら岡モさんの名札していたりねっ♪( ´▽`)

益々キャンカーに興味を持たれる方が増えるといいですね(#^.^#)

ふぇあり~さんへ

お今晩は~です。
いつもありがとうございますぅ~♪

実は・・・、ボランティアで岡モ徳島担当の営業マンしてます・・・
なんちゃてねぇ・・・・・ (ハハハハ笑)
そうなんです!
キャンカー仲間が増えるのが、楽しみなんで・・・営業活動してますョ

噂では、徳島にもう一台Skipが増えるらしいですョ・・・
楽しみっすョぉ~♪

PS:岡モさん、ブログ復活しましたから、見てあげて下さいね!!

は~い!

23日(土)は仕事なので24日(日)に行きま~す。

ラチョレさん、徳島方面の営業活動宜しくで~す。^^

龍野からも参戦しま~す!

もちろん去年に続き今年も参戦予定で~す!
トイの小西店長も来るはずなので、前に頼んであったブツを取り付けして貰わないと・・・でも店長は多分忘れちゃってるからまた電話しとかないと^_^;

去年もそうだったけど、今年もうちの展示会でショーの案内をしてるので何名かは遊びに来てくれるはず。
一応岡モータースの兵庫地区の営業担当だから頑張らないとネ(^O^)/

ラチョレさんは徳島地区で頑張って下さ~い!!

No title

こんばんワ~♪
営業 頑張って ドンドン キャンカー仲間増やして下さいね~(^^)v

私も 見に行かなくっちゃっ♪
らふくんは仕事だし ふぇありさん誘って行こう~っと^m^



No title

おはようございます。

土日、どちらかに行かれますか?

ちょ~と、行ってみようかな~。(¬、¬)

さとさんへ

いつもありがとうございます。
24日(日)ですね、了解でっすぅ。
徳島方面の営業活動、任せて下さい~

もっちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
今年も参戦予定、了解でっすっ!
トイさんとこのブツを取り付けして貰うんかな・・・
ああ、もっちゃんさんとこの展示会でショーの案内をしてるんやぁ~
さすが!! 岡モータースの兵庫地区営業担当やね!!
頑張って、岡モつながりのキャン友を増やしましょうね。

ところで、もっちゃんさんは、24日(日)に来るの??

ひ~ちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
岡モの営業頑張って、キャン友を増やしますからね~
らふくんさんは、仕事やけど、ちょっと顔出ししてくれるかも??
また、あのスーパーカーでMsiさんと来てくれるかも・・・ちょっと期待しとこ・・・
ひ~ちゃんさんは、ふぇありさんを誘って、自転車で来るの~?? (笑)

hosoさんへ

いつもありがとうございます。
24日(日)に行こうかと思ってますョ・・・
hosoさんと、ドリンクバーで、プチオフが出来そう・・・
ワクワクワク・・・
皆さん、24日に集合すれば、盛大なプチオフが出来そう!

日程変更?

ホントは土曜日に行くつもりやったんやけど予定変更しようかな~?
なんで土曜日かって言うと「山越えうどん」が日曜日休みやからってだけなんやけど・・・

嫁さんと相談して土曜日はうどんツアー&観光にして、日曜日に岡モにて営業活動としますかっ(笑)

また決まったら連絡しま~す!!!!

キャンカーショー

ラチョレさんは 日曜日出撃ですか。 私は土日と休みを取ったんで 合わせて土曜日はうどん 日曜日に 岡さんに行ってみようかななんて 考えてます 私は岡モで購入したわけではないのですが よろしいですかね。 笑

もっちゃんさんへ

毎度ありがとうございます。
「山越えうどん」って、日曜日が休みなん・・・
奥さんと相談してみてくれる??
駄目だったら、こちらが、土日2連ちゃんで、岡モに襲撃しようかなぁ(笑)

ハムロードさんへ

いつもありがようございます。
土日とお休みなんですね・・・
それでは、日曜日に 岡モでお会いしましょうね。
ハムロードさんも、広島の営業担当になってもらいますョ (笑)

No title

こんばんは。
岡モータースさんのブログ復活したんですね。それはよかった^^
実は、去年の夏「山越うどん」を食べた帰りに岡モータースさんへ寄って、妻が「これなら運転できるわ」と言った一言で一気に「INDY727」購入に向かって行きました。
その時、岡モータースさんみなさん忙しそうで外から眺めるだけだったので後日神奈川まで試乗しに行って即日「契約」しました。
住所が岡山ということでデルタリンクさんが担当になったんですが、あの時岡モータースさんで説明を聞いてたり試乗できていたら、私も岡モータースさんで記念写真をとっていたかも^^。

せんべいまゆさんへ

いつもありがとうございます。
「山越うどん」に行かれましたか・・・
あの行列に、並びましたか??
岡モータースさんへ寄って、「INDY727」に車種決定されたんですか・・・
岡モータースさんからの購入でないですが、是非寄って下さいませ!
ドリンクバーでお待ちしてますよ・・・(笑)
4日からお仕事スタートなので、お忙しいかな??
そろそろ、「おおとう桜街道」で発見した「INDY727」の写真をアップしないと・・・

またまた、こんばんは

ラチョレさん、こんばんは。
山越うどんは安くて庭のような所で食べられるので気に入ってます。
でも、あの大行列ができるとちょっと。なので、行列のできない日や時間をなるべく選んで行ってます。
明日からの仕事がどうなるかわからないのではっきりとは言えませんが、行けるようなら行って徳島担当の営業の方にお会いしたいです^^。

せんべいまゆさんへ

いつもありがとうございます。
毎度毎度~です。
山越うどんは、HPを見て空想の世界で食べたつもりなので、
実は山越うどんを知らないんですョ (笑&汗)
今日は、たも屋の店内に、讃岐うどん人気店ベスト10を掲示してありましたョ
さすが、超人気店で、堂々の1位に輝いてましたね。
たも屋は、3位かな・・・

徳島の営業マンは、24日が担当日になっていますので、
ご都合つきましたら、是非ともお越し下さいね~♪

明日からのお仕事頑張って下さいね!!
新車でのご出勤は、強風かも知れませんから、お気をつけてね~~

No title

はじめまして~^^
同じく12月に岡モータースさんでINDY727を購入した、しんしんです^^
よろしくお願いします☆
岡モータースさんでショーが開催されるなんて嬉しい限りです。
ぜひ見に行きます~♪見かけたら声かけてやってくださいね(^▽^)/

しんしんさんへ

初めまして
ようこそブログへ遊びにきていただいて、
ありがとうございます。
12月に岡モータースさんでINDY727を購入されたんですね。
私もINDYは欲しいんですが・・・
宝クジが当たったら、買おうと思ってますよ(笑)

岡モータースさんのショーには、是非お越し下さいね~
友達も誘って来て下さいねぇ~
待ってますよ~
私は、24日(日)に行きますから、お声かけさせていただきますからね~
これからも、よろしくお願いしますね~
また、ブログへ遊びに来て下さいよ~
非公開コメント

