☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


北の大地より 帰ってきました


昨日(9月27日)の夜遅く 北の大地より無事に帰ってきました。

 2014北の大地


台風崩れの低気圧の影響で、フェリーが少し揺れましたが、

25日の定刻に苫小牧港を出港、そして敦賀港にも26日の定刻に到着。

内地に足を踏み入れた瞬間、暑い~ 汗汗汗~

快適な北の大地で10日間も過ごすと・・

蒸し暑い内地の気温と湿度についていけません・・(^^;

今日は真昼間に洗車をしてたら、暑くて暑くて・・

ビールで納涼して(笑)

そのまま爆睡して、旅の疲れもとれました。

明日から北の大地の旅の記録、写真をぼちぼちと整理していきます。

メモ代わりに撮った写真2800枚、撮りすぎたかしら・・ (笑)

今年中には何とか写真を整理して、アップをやっつけたいと思います。

まだ昨年のお出かけもアップ出来ていないので、ちとプレッシャーかかるな~

最後に、北の大地でお世話になった皆さま、お蔭さまで楽しい車旅が出来ました。
ありがとうございました。 また北の大地へお邪魔したいと思います。




本日もお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも『ポチッ』って下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』とお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
      にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おかえりんご🎵
2800枚って! 兄さんそりゃ撮りすぎでしょ^o^
UPが一年間あるぞな(笑)

No title

お帰りなさ~い!
写真2800枚ってそりゃナンボなんでも撮り過ぎでしょ(^^♪
整理するだけで一ヶ月は掛かりそう。。。

No title

こんばんは~

ご帰還お疲れ様でした♪
ワンコはフェリーでいい子にしてましたか?
納涼ビールはやっぱり「サッポロクラシック」かな~

No title

おかえりなさいませ。
2800枚とはまたすごい(^_^)
アップするのに2年はかかりそう(笑)

No title

結構走りましたね。
ツアレポ楽しみにしています。

No title

お帰りでゴイス!

無事のご帰還、良かったです♪

これでブログネタ、たぁ~~ぷりできましたね!
(羨ましい~~!)

No title

写真2800枚ですか 凄く撮りましたね
去年のお出かけも まだ残っているんですか・・大変ですね(*_*)

No title

今時期の、北海道 人も少なくて良かったでしょう。

写真、2800枚はすごいですね。

私も、一人旅の時は、写真整理が一番大変ですよね。

同じ場所でも、設定を変えて撮ったりすると、私も1日 200枚ぐらいになる事有りますね。

レポ、楽しみにしてますよ。

ポさんへ

ただいまんご~
やっぱり撮りすぎでっかね(笑)
函館だけでも100枚オーバー撮ったかも!
アップに苦労しないけど時間が・・(笑)

もっちゃんさんへ

ただいま~
撮りすぎてSDカードに入りきらず外付けHDDに吸い上げてました。
整理することを考えるとイヤになります(笑)

グランブルーさんへ

こんばんは~

無事に帰ってきましたよー
ワンコは行きのゲージに慣れていないのと、よく鳴く子が居て、
ちょっとストレス溜まったようですが、帰りは船旅にも慣れて、
ドッグランで元気に走り回ってました。
敦賀発着のドッグラン付きは最高ですよ!
草むらがないのが残念やけど・・(笑)

今考えてみると「サッポロクラシック」飲むの忘れました(涙)

せんべいまゆさんへ

ただいま~ 後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。
ちょっとシャッターを押し過ぎて、指が神経痛です(笑)
アップするまでの整理が憂鬱になりそう・・(爆)

亀萬さんへ

そこそこ走りました~
道北と襟裳は次回にして道東道央道南を中心に、
3500Km走破しましたよ。
ドラレコのデータも一応保存してあるので、
面白い記事が書ければ良いんですけどね(笑)

HEYさんへ

ただいまでロイズ♪
ネズミ捕りにもかからずに無事に帰還できました~
ブログネタが出来過ぎて、先が思いやられまする(笑)

オジジさんへ

メモ代わりにパシャパシャ気軽にシャッターを押したので、
気が付けば凄い枚数になってました。
同じ場所で沢山撮ったので撮影場所にすれば、意外と少ないかもです(笑)

昨年の伊勢神宮と和歌山とが残ってます。
おまけで今年の正月の九州も・・
これは大変です・・(爆)

ハラさんへ

夏のオンシーズンに比べると少ないでしょうね~
アジア系の各国からの異人さんが多くて、ペチャクチャとやかましいかったです。

ハラさんのような綺麗な写真は撮れてませんが、下手な写真を沢山撮ったので一枚くらいは良いのがあるかもしれません(笑)
写真整理って、時間がかかるので、大変な作業ですよね。
変わった場所に行ってないですけど楽しみにお待ち下さい~

お帰りなさい♪

お互いに無事の帰宅が出来て何よりです(^o^)丿
私も高速道路600㌔走らせている時は、、、
後ろで写真の整理やブログUPしていましたよ。。。
ぼちぼち頑張ってくださいね(*^^)v

畠mamaさんへ

お帰りなさい~
御嶽山が大変なことになってるので、山登りされるから心配してました。ご無事でなによりです。
帰りのキャンカー内で写真整理は奥様の特権ですかね(笑)
整理出来たらアップします~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

