☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


北の大地より 帰るどぉ~


皆さん 台風の被害はありませんか?

いよいよ北の大地から帰る日となりました。心配していたフェリーも予定通り運航して帰らないといけません。

我が家がお邪魔した北の大地は、雨にも降られましたが、晴れた所が多くて、晴れ女の家人のお陰でした。

朝晩と道東は寒かってブルブル、日中は半袖、身体がついてけなかった・・(笑)

なんと行っても10日間、キャンピングカーで自由気ままに旅が出来たし、お友達とお酒も飲めたし、満足してます。

でもまだまだ行きたい所が沢山あるし、通り過ぎただけの所もあるので、いつかまた北の大地へ行ければと思います。

写真をいっぱい撮ったので整理が大変やけど、今年中にはアップしたいと思います。


 

 

 

 

 

 


コメントのご返事が遅れますが、お許し下さいませませ。

北の大地 最終日のラチョレより



最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも『ポチッ』って下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』とお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
      にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

いよいよ北の大地とお別れですね。
お話を聞いてすごくいい旅だったと思います。
要領も分かったでしょうからまた来年も来てね(^_^)

お会いできて楽しかったです。
晴れ女の奥様に感謝してね(*^_^*)

No title

い~なぁ♪ 休み一杯取れて北海道に行けて(*^。^*)

落とし穴には落ちんかったようやね(笑)

やっぱ奥様同伴がお天気に反映されましたね♪

No title

羨ましいですねー。
夏の北海道もいいですが、この時期は空いていて、写真を撮るにも人が写り込まないから、綺麗な写真が一杯では。
写真楽しみにしています。

せんべいまゆさんへ

日本海上よりお早うございます。
北の大地は広大で大らかな気分になって最高な旅でした。
色々と教えて貰ってたから戸惑わずに楽しめました。
また開拓の邪魔しに行きます♪

ひ~ちゃんさんへ

快晴の日本海上からお早うございます。
今回は晴れ女のパワーが勝ったみたいです(笑)
思いきって休みをとって良かったです♪
ひ~ちゃんさん家もずる休みとれれば良いのにね~

せんべいさんが落とし穴でない場所に駐車させてくれました。
お話に夢中で開拓地の写真をいっぱい撮るの忘れた・・
いつか皆で襲撃しましょう~♪

レオじじいさんへ

日本海上よりお早うございます。
ご無沙汰しております。
この時期、日本人観光客は少なかったですけど、
アジアン系の観光客が大勢いて、ぴーちくパーチク賑やかで、写真撮るのに苦労しました(笑)
撮った写真の整理が出来たらアップしますね~

No title

本当に羨ましいですね
でも10日間は あっという間でしたでしょうね
旅のレポートお待ちしていますよ~

No title

羨ましい。。。
週末のイベントに間に合うねぇ。^^
詳しい日記を期待してま~す。

No title

北海道旅行、天候にも恵まれて良かったですね。
自分もクレソン購入後、9月の中旬から下旬にかけて
毎年行っていたのですが、温度差で風邪をひいた
事もありました。
ちなみに自分は今年は行けませんでしたが
夏に北海道へ行くのは職場の人は
皆知っているので今年はいつから?と聞いてくれます。
なので休みが取れやすく感謝しています(笑)

No title

こんばんは~

私は今、九州から帰ってきました~
北海道、楽しかったでしょう♪

北海道は10月のいつに行こうか悩み中です・・・。
九州で疲れましたから・・・。

ブログUPが楽しみです♪

28日、午前中に我が家も家路に向かっています。
神戸ジャンクションでぶつかるかも、、、
ぶつからないように出来てるのがジャンクションですよね(笑)

オジジさんへ

ごんばんは~ご返事が遅くなりました。
過ぎてしまえば、10日間は早いですね。
1か月くらいあればいいんですけど・・

昨夜に帰宅したので今日は洗車してバテテました(笑)
写真の整理ができればアップしますね。

ささんへ

ごんばんは~ご返事が遅くなりました。
昨夜遅くに帰ってきたので、洗車したらバテテ、岡モへ出動ならずでした。
うどんを食べ損ねてもた・・(笑)
写真の整理ができたら、アッププ~しま~す。
せんべいさんのオートキャンプ場の写真が少ないのが残念。

亀萬さんへ

ごんばんは~ご返事が遅くなりました。
まずまず天候に恵まれました。
一応、雨も降って雨男の面目躍如です(笑)

気温が一けた台になって、朝晩は寒かったです。
道北には行かなかったので、風邪を引かずにすみました(笑)
亀萬さんのように再三北の大地へ行けるように精進します♪

グランブルーさんへ

ごんばんは~ご返事が遅くなりました。
九州からお帰りなさいです。
北の大地、楽しく旅が出来て最高でした。
もう永住したいくらいです(笑)

グランブルーさんが行かれる頃は紅葉が最高でしょうね~

畠mamaさんへ

ごんばんは~ご返事が遅くなりました。
お帰りなさいませ~
我が家は27日昨夜帰ってきました~
ジャンクション、ぶつからないけど眼が回りますね(笑)
非公開コメント

