☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


北海道へ行けるど~♪


皆さま えっとぶりです。
晴れ間の少ない夏でしたが、
我が家のメインイベント稲刈りもなんとか片付きました。
大雨が悪さをして刈取りも大変でしたが、ホッと・・

しかしホッとする間もなく、あれこれ検討・・

 DSC07407_20140909062429bcf.jpg

 DSC07406.jpg

 DSC08043.jpg

読書の秋?

何所へ行って・・ 

何を観て・・

何を食べて・・

頭の整理が出来ませぬ。

ちょっと広すぎ・・ 北海道! (笑)




最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも『ポチッ』って下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』とお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
      にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

え~なぁ♪ でっかいどうに(-^□^-)

こりゃ大作が期待出来そうじゃのぅ(笑)

爺さんの別荘にも行くのかな?

運転気をつけて~♪

No title

この時期の北海道もいいですね。
我が家も数年前までは9月中旬から下旬にかけて
行ってましたが夏とは違った顔を出してくれます。
お気をつけて!

No title

北海道行くんですか・・
いいですね 羨ましいです

No title

ちょうど紅葉が綺麗になりつつある季節ですか?

裏山です♪

No title

そうか、それで北海道の天気が急に悪くなったんやね(^u^)
何日間の予定やったっけ。

おっ うちのより新しいキャンピングガイド
終わったらちょうだいねえ(笑)

No title

やっと、行けるのですか?

良かったですね。

私が昨年行けなかった、日本一早い紅葉 大雪山の紅葉 アップして下さい。

9/20過ぎぐらいだと、思われます。
ただし、道路がメチャ混みみたいなので、みんなが帰る夕方ぐらいに、ロープウエイ下に到着するように、行って 下の駐車場でお泊りして、朝一番のロープェイで登った方が良さそうです。
帰りも、気を付けた方が、いいですよ。

勝手に、私の希望を書いて見ました。
(私が行った時には、綺麗に紅葉は終わってました)

ポさんへ

えっとぶりです~
でっかいどう、広すぎてどんなルートにしようか迷ってます。
爺さんの別荘へ行って、ダンプさせてもらいます(笑)

亀萬さんへ

えっとぶりです~
以前(約30年前)に行った時は、春だったので秋も楽しみにしています。
北海道の知り合いから秋が一年で一番綺麗かな?って言ってたので・・
でも、休みの関係で早秋のタイミングになったので紅葉は期待せずに、
グルメを楽しもうかと思ってます。
豚になって帰りそうです・・(笑)

HEYさんへ

えっとぶりです~
紅葉は10月前半がいいみたいですね。。
この時期はちょっと早すぎのようです・・
花より団子キャラバンです(笑)

オジジさんへ

えっとぶりです~
はい、でっかいどう~北海道へ約30年ぶりに上陸してきます。
行きたい所ばかりで、一周しようと作戦たてたら、走りっぱなしに・・(笑)
なので、どこをパスするか悩みに悩んでます・・
色々考えてる今が一番ワクワクしてます。。

ハラさんへ

えっとぶりです~
やっと行ける日が来ました。約30年ぶりに・・(笑)
会社の永年勤続の旅費補助がもらえたので・・
お小遣いでは行けないので、待ちに待ってました。
親父の三回忌も春に終わって、やっとって感じです。

大雪山の紅葉、日本一に早く見てみたいですね~
今回、色々とミッションがあって、現在色々とルートを考えてるんですけど、行けそうにない感じです。
おまけに家人の足の具合があまり良くないので諦めムードです。
楽しみは次回に置いておこうとも思ってます・・(笑)

No title

こんにちは~

あら、偶然!
うちも秋の北海道を計画しておりました。
とはいってもいつものノープランですが・・・。

3シーズンの北海道に行きましたが、秋の北海道には
行ったことがなく、是非行ってみたいです。

北海道の秋の味覚がたまらんでしょうね~v-426

グランブルーさんへ

こんばんは~
えっとぶりです~
あらまっ ほんまに偶然!(笑)
いつ頃に行かれるのかな?
こちらは来週から2週間予定してますけど日程が限られるので、
宗谷岬・えりも岬・知床の遊覧船はパスです(涙)
どこかで擦れ違うかも~
それとも10月に行かれるのかな???

せんべいまゆさんへ

えっとぶりです~
コメント返事を忘れてました。めんごめんごm(__)m
苫小牧・札幌の辺りは凄いことになってるようで人災がないことを祈るばかりです。
北海道の天気が急に悪くなったのは、誰のせい?
せんべいさん? それとも私??(笑)

予定は来週から2週間で道内を駆け抜けます~
もちろん、せんべいオートキャンプ場に寄って、ダンプさせてもらう予定(笑)

このキャンピングガイド、読み応えありあり~
定価より千円も高く売ってたので・・・
 あ げ な い ! (笑)

No title

こんにちは~

うちは10月すぐスタート予定です。

富良野の星に手が届くなんチャラかんチャラキャンプ場(笑)
朱鞠内湖キャンプ場、函館と松前の飲み屋ははずせませんv-407

1日400㎞ぐらい走れば楽に道内ぐるっと廻れますよ♪
道が空いているので長距離予定もこなせます。

うちは新日本海フェリーのワンコのゲージに24時間耐えられる
かが心配です・・・。

お彼岸は九州入りして墓参りの後ですから気忙しいですv-393

グランブルーさんへ

こんばんは~
紅葉真っ盛りで10月初は良いでしょうね~
富良野の星に手が届きそうで届かんキャンプ場ですね(笑)
朱鞠内湖も静かで良いとこみたいなんで、次回の楽しみに除けてます(^^;
九州へ行かれてたんですね。もう1万キロくらい走って
たりして。追い抜かれそう(笑)

そうそう我が家は、ドッグランがある敦賀発着で行ってみます。
家のワンコも一人にさせたことがないので、ゲージで寝てくれるか心配です・・
親バカですかね(笑)

No title

こんばんは~

九州は来週末出発で~す♪
帰ったら2、3日で北海道へ行こうかと・・・

ドックランは敦賀発着のみなんですか?
知らなんだ(笑)
ちゃんと調べておきます。
うちは草むらでしか大小をしないので、そこが心配で・・・。
ドッグランで大○○垂れたらどうしよう・・・とか(笑)

そう考えると、青森まで行ってしまおうかと考えましたが
それでは人間がしんどすぎるし・・・悩ましいです。

土曜日の午後は岡モさんにカーステまわりの快適化相談に
行ってまいります♪(ちなみにカーナビはまだ仮付状態です)

グランブルーさんへ

こんばんは~
九州はまだなんですね~ 早とちり恥ずかしい(笑)
家のワンコも草が要ります。
徳島育ちの草をフェリーのドッグランに植えときますから安心してください(笑)
岡モでBOSEに繋がる最新式カーステを探してもらってね♪

No title

えっとぶりですねっ♪
北海道へはきっと ちょこちゃんも連れてってもらえるんだろうなぁ〜♪

ふぇありさんへ

えっとぶりです~
コメント遅くなりました。
北海道へは、ワンコ同伴で来てます。
気候も快適でワンコもリフレッシュ出来て喜んでますよ~ 
ふぇありさん家も来年に北海道へ行ってみてね♪
非公開コメント

