☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


エアモニ3 来る!


今日はお出かけの記事をお休みして、

先日 ポチってあったものが届いたので、お披露目です。
 DSC_0410_20140617223001610.jpg

黒猫さんが、エアモニを持ってきてくれました。
 DSC08035.jpg

レシーバーは思ってたより、小型。
 DSC08036.jpg

センサーは思ってたより、大型。
 DSC08037.jpg

少し格好が悪し・・ 
 DSC08038.jpg


でも、900KPAまで空気圧測定レンジが広がったので、

良しとしますか・・


お出かけ前、走行中、常時空気圧監視ができるのが、嬉しい。

しかし~

かえって空気圧と温度を気にするかも・・

つけぬが 仏かも・・ (笑)

装着は、梅雨明けにしようかな・・ 





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも『ポチッ』って下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』とお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
      にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エアモニいいですね
梅雨明けなどと言わずに付けてくださいよ
感想楽しみにしていますよ

No title

最新型ですぞなw( ▼o▼ )w
高いけど良い仕事するやろうなぁ♪
わしゃ安モンのコンプレッサーと空気圧計だけじゃ(笑)

No title

空気圧と温度がいつも分かるのは安心ですね。
早くつけて感想を!

No title

空気圧、気になりますよね!

我が家はお出かけ前の給油のときに確認しています。

モニターを付けると、毎日チェックできて安心♪

No title

ブレーキローターの温度が計れるなら買います。。。

No title

あると良いでしょうが、かえって気になるでしょうね。
我が家は目視点検だけです。
一度後輪のタイヤ空気圧が少ないのでチェックしたら
クギを踏んで少し抜けていました。
こんな時は有ると便利で安全ですね。

No title

最初は気になって、ついつい見てしまいますから、
私の場合、運転席から少し話して取り付けてます。(^▽^;)

オジジさんへ

前から欲しいと思ってたんですが、
旧タイプは空気圧測定レンジが不足だったので、
首を長くして待ってました。
お天気が良い日に装着してみます。

ポさんへ

最新型の発売を待ってました。
もう少し安いと良いんですがね~
ポさんの安モンは、家では高級品だす(笑)

せんべいまゆさんへ

お出かけの時に行きつけのGSで燃料満タンしたついでに、
空気圧のチェックをしてたんですが、
夜遅いとコンプレッサーが止められてるので
不安だったんですが、これで安心できそうです。

せんべいさんはコンプレッサー持ってるから、こんなの要らないですね(笑)

HEYさんへ

同じです~
家もお出かけ前の給油のときに確認してます。
これからは、毎日チェック出来るんですが、
センサーの電池は7か月くらいしか持たないようなので
いざという時に電池切れが・・ (笑)

ささんへ

ブレーキローターの温度も知りたいですね。
これは計れまてん~~~

手で触って、熱さを・・ (笑)

のんびりカメさんへ

四国から脱出するには必ず高速を走るので、
空気圧だけはいつも気にしてました。
クギとか踏んで空気圧が変動するとアラームで
知らせてくれる機能も付いてるので安心出来そうです。

hosoさんへ

やっぱり見てしまいますか・・
同じように見えない箇所に取り付けしようかな(笑)
非公開コメント

