☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


シーズン イン~ (^^;

えっとぶりでございます。

3月には 父と祖母の三回忌を無事に済ませて、

春の選抜高校野球開催中に、淡路島へプチお出かけ。

 20140323.jpg

 DSC_0313_20140417211908e46.jpg

そして満開の桜が散ると、嫌な季節です(汗)

野良仕事シーズン イン~!

シーズンインしたとたんに、色々な行事で忙しい日々が続き・・・

一日24時間を有効に活用しようと・・

100均LEDライトを使って、ナイターで草刈。

 DSC_0340.jpg
 DSC_0341.jpg

なかなかベリーグッドでした。


そして代掻きも終わり、田植えも順調に進んでいるけど・・・

 DSC_0344_20140417204542f2c.jpg

GWまでに終わらせないといけないので、それなりに適当に。。

まあこんな具合で、野良仕事シーズンが始まり、忙しくしてます~~


次も・・ 野良仕事記事かも(笑)




最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも『ポチッ』って下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』とお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
      にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おっと兄さんえっとぶりでんなぁ♪
肩掛け担ぐと50肩になるぞな(笑)
5月の連休はどこいくの~(-^□^-)

No title

えっとぶりにおはようさんです!
相変わらず忙しそうでんな。
GWのお出かけまでにガンバッテ終わらせてね(^-^)

No title

現役の方は農作業も始まり、いろいろ忙しいですね。
GWのお出かけまでにとりあえずケリをつけましょう!

No title

相変わらず忙しそうですね!
GWはどっか行くのかな?
野良仕事の記事でもいいのでアップして下さいね~(^^ゞ

らふくんさんへ

えっとぶりでごじゃります♪
毎年50肩になっとります(笑)
5月の連休は、後半の4連休だけしかないので遠くへ行けないので、
能登、静岡、北九州、山陰などリストアップしてます。
全部行きたいので困ってます。。

せんべいまゆさんへ

えっとぶりにおこんばんは~です。
貧乏暇なしって、このことかと・・・(涙)
29日には終わらせる予定で頑張ってまするです。
あと田んぼ 3箇所なので、もう一息~
でも 息切れ寸前です(笑)

のんびりカメさんへ

農家の長男に生まれたらあきませんね・・
現役を卒業して、農家も卒業したいですね(笑)
何があってもGWまでにはケリをつけます~!

もっちゃんさんへ

えっとぶりです~
なんだかんだと忙しくて、もう適当にやってます。
GWは、行きたい所が多すぎて、これから考えますよ。
頑張ってアップしないと広告が出るので焦ってます(笑)

No title

らちょれさんちの辺りは暖かいので田植えのじゅんびも早いんでしたねっ。
いっぱい頑張って旅行に出掛けてバワーの充電さしてくださいねっ(^ν^)
100均ライトって明るいですね。私もいつも使っています。

ふぇありさんへ

県南は3月末に田植えするとこもあるんですよ。
昔は6月って相場が決まってたのに(笑)
100均のライト、元が取れすぎるくらいに大活躍です。
あと少し頑張りまする。

No title

もう田植えですか!?

ってことは、そろそろこちらも、カエル合唱隊の歌が毎晩聞かれるようになるんですね。(あんまり嬉しくないけど)

HEYさんへ

はい~ 田植え真っ最中です。
カエルさんの合唱が毎日聞こえてます。
ゲロゲロ ケロケロ♪

お会いできて光栄でした

19日(土)は、偶然にお目に掛かれて光栄でした~♪
またお会いした際には、お相手を宜しくお願いします(笑)

野良作業ですか~、ウチのパパさんも草刈の季節なので、
キャラバンに出るには、草刈ってから~!!
田んぼもあるんですが、私たちには出来ないので、
人に貸してやって貰ってます(横着ですね~)

GWは、私たちも北陸が候補で考えてますので、
すれ違ったら、手を振ってくださいね~(強制)笑

やっちぃ@さんへ

偶然だったんでビックリしました~
お会いできて良かったです。
skipが2台並んだダブルskipの写真も撮れたしね~
後ろ姿やけど・・(笑)

パパさんも草刈されるんですね。
これからは刈っても刈っても伸びます~
除草剤がいいかも(笑)

北陸方面が渋滞しないかなと考えてますけど、
GWだから何処へ行っても渋滞してそうな・・(笑)
まだまだ行き先が変わるかも知れませんけどね。

またお会い出来たら、よろしくお願いします!

No title

おーい またスポンサーの広告が出てるどー(^u^)

せんべいまゆさんへ

あいんー
ちょっくらアップちまちゅ。
非公開コメント

