☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


3台まとめ買い~

今日



我が家に 



リンゴ三兄弟が



仲間入りしたそうな。



 DSC_0300.jpg



もう一丁と合わせると



リンゴ四兄弟になったらしい。。



「使い方がわからん・・・」とか・・・



「これ、どないするん??」とか・・・



年寄り(家人)は申してました・・・



そして



そして



人差し指が筋肉痛になったとか・・(笑)



いつの間にか、自分ひとりアンドロイド~~(汗)



今日の出来事でした。。







最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも『ポチッ』って下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』とお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
      にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おっ
今日は短編ですね。
早くお出かけしなと長編大作が書けないよo(^_-)O

No title

あなた一人が~マーメード♪アンドロイド^m^

大量入荷ですね

私もiPhone5を使っています
家族で5台一括で乗り替えましたが そろそろ1年半経ちます
新しいモデルも出てきたので今年の秋には乗り換えを考えています
機種変更して同じ携帯電話会社に留まるより 他者に乗り換えた方が安くなりますので・・

No title

オラはまだ糸電話・・・^^

No title

最近iPhone5sにしたけどまだ使いこなせてないですね~
LINEもみんなの返信のスピードについていけてないしね(-_-;)

せんべいまゆさんへ

これから短編にしようかな~ 楽ちんやし。
お出かけネタはちびっとだけ(笑)
去年のネタばかりやけど~

ポさんへ

わたし一人が~ アンドロイド~~♪
仲間外れにされてます(笑)

オジジさんへ

iPhone6はいつ頃出るんですかねー
無料通話アプリも出回ってるし、MNPなら格安で手に入るので、次は他社乗り換えが正解ですかね。

ささんへ

忘れてた・・・
ささんとは赤い糸のホットラインがあった・・(笑)
電池の持ちを考えたらガラケーとの二台持ちが理想っすね。

もっちゃんさんへ

iPhoneは画面も綺麗なし丁度良いサイズやしベストですもんね。
LINEは仕事柄問題ありそうなのでアンインストしました。
電話専用ガラケーが欲しい感じです。
iPhoneってiPadに使い勝手が似てるようで少し違うので戸惑ってます。無料なら即乗り換えしますけどね。(笑)

我が家もアップルでーす(*^^)v

我が家も一斉のりかえしました。。。
そして、同じように人差し指と、、、
頭がへんてこりんです。。。(・_・;)

畠mamaさんへ

iPhoneに乗り換えされたんですね。
畠mamaさんはメカに強そうなんで直ぐに使いこなせそうですよ。
使い過ぎて人差し指が筋肉痛にならないようにして下さい(笑)

ウチも家族でiPhone5C

iPhone流行ってますね~♪
ウチも家族でiPhone5C使ってます!!
5Cは色が選べて、家族で違う色にすれば
可愛いいな~っと言う単純な理由でした(笑)

m(__)m

先日はありがとうございました
無事 帰宅致しました
これからも宜しくお願いします

やっちぃ@さんへ

やっちぃ@さん家もそうなんですね~
インフルエンザよりもiPhoneが流行ってるかも~(笑)
色が多彩なのも人気のようですね。

オジジさんへ

ご無事でお帰りなられてに良かったです。
寂しくなりますが頑張って下さいね。

No title

チラッ・・・

らちょれさ~ん

チラッ。。。

ら~ちょれさ~ん

ちらっちらっ。。。。。。ヽ(^。^)ノ

ふぇありさんへ

はいな~

ちらちら~~
桜が散り散り~

近くをIOちゃんで走ったのかな?
非公開コメント

