☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


こんな所へお出かけしてました

新年が明けたと思ったら、一週間があっという間に過ぎました。

このスピードだと、もうすぐ春・・・?


昨年の後半は、忙しいながらも年寄りを連れて、

夏には、

こんな所
 2013 07

こんな所
 2013 09


秋には、

もう一度、こんな所
 2013 11


冬には、

こんな所
 2013 12-1

こんな所
 2013 12-2

近場ですけど、まあまあ、お出かけができました。


そして・・

今年のお正月は、

こんな所へ
 2014 01
 
お出かけができました。

キャンカーって本当に有り難いですね。


こんな所の旅記録は、ぼちぼちアップしていきます。

早く書かないと、あれから半年・・・

もう半分記憶が・・・ ヤバイ

現在、あの時の記憶を呼び起こしてます。

あまり期待しないでお待ち下さいませ。





本日もお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

地図上にコースを落とすのって、後から見ても楽しいしですね(^○^)

記憶に残っているうちに、旅行記をアップしてくださいね~!

No title

しっかりと親孝行してますねー
がんばれ!

うちの母は最期はボケてしまって私がやった親孝行を全部単身赴任でいなかった兄貴にやってもらったと思い込んでましたが(^^;

No title

あちこち行ってますね~!
内は両親ともボケて連れて行けません。

出来る内に親孝行をしておいて下さいね。

No title

色々とお出掛けされてますね
レポートも宜しくお願いします
私は9か月でまだ2泊ですが 今年も同じペースかな
早く引退したいです

No title

結構色んなところへお出掛けされてたんですね~!
でもよく見ると我が家が行ったところと同じとこが多いかも(^^ゞ
その時の事忘れてても写真見れば思い出しますよ(*^^)v

No title

近場って言ってもまあまあ距離あるで~(^O^)

乗らなきゃ庭の肥やしやもんねぇ(笑)

今年は関東にも上陸してよ♪

HEYさんへ

自分の走った軌跡を地図上で確認するのは楽しいですね~
時間やスピードなどのデータも抜き出せるので重宝してます。
昨年夏の旅行記は、記憶に残っていることだけを書こうかと・・(笑)

せんべいまゆさんへ

親父が他界する前は、親父とお袋はよく旅行していたので、あちこちへ行きたくなったようです。
年寄りのペースに合わすのが大変で計画とおりにいきません~
家のお袋も、直ぐ忘れるので困ったものです・・

のんびりカメさんへ

お出かけしたものの、良く似た所で新規開拓があまり出来てません~
どうも一人になってしまったので寂しいのか・・
家人との二人旅に邪魔者が・・・(笑)
元気な時に行きたい所へ連れていきたいと思います。

オジジさんへ

もう少し変わった所へ行きたかったのですが・・
初めて行った所は数箇所だけでした。
そろそろレポートも書きますね。
引退しないと自由な時間がないですね~
今年はガレージ泊も試みて下さい。
意外と新鮮な雰囲気でいいですよ♪

もっちゃんさんへ

そうなんですよ~
小浜や三方五湖は、もっちゃんさんが行かれる少し前に行ってましたョ。
伊勢神宮から潮岬を経由して和歌山へ周ろうと思ったのですが、
凄い距離で断念して、和歌山だけを単独で行ってきました。
もうかれこれ3日間ほど、写真を眺めてます。
だいぶ思い出してきましたよ(笑)

ひ~ちゃんさんへ

ひ~ちゃんさんの帰省に比べたらご近所でおます~(笑)
乗らなきゃ庭の肥やしで、バーコードが成長するし、バッテリー上がりになるし、動かさないと駄目ですね。
関東上陸ですか・・・
ナビが古いので、先ずはナビを買い換えないと迷子になりそう(笑)

No title


 いつも言ってますが、日本は四季が有るので、同じところでも 季節が違えば、4回楽しめますよ。

そして、2回目に新しい発見をする事も・・・。

だから、私は北の大地も 夏、冬、秋と経験したので、残るは春だけだと思って、現在 フリーター生活 頑張ってます。

No title

こんにちは♪
このコースは丁度一年前の九州コースと同じでしょうか(・・?
お母さんと同伴でしたら、、、
大分・熊本辺りでゆったりと温泉に浸かってくださいね(^o^)丿

ハラさんさんへ

そうですね~ 季節が変われば別の景色が楽しめますね。
北の大地の冬は運転自信ないです。
ハラさんさんのブログで楽しませてもらいます。
春にむけてフリーター生活 頑張って下さいね~!

畠mamaさんへ

こんばんは~
一年前の九州一人旅のコースとよく似てます。
今年は3日のお天気がよくない予報だったので観光が少しになりました。
鹿児島まで欲張ったので、次回は大分熊本の温泉でゆったりしたいです~
非公開コメント

