☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


信州お出かけ(2013GW) 20000KM走破編



それでは、お出かけの模様を下手くそな文章で書いてみます。

見飽きた写真があったら無視してくださいね。。



5月2日の木曜日

この日は朝からソワソワ・・・

会社から帰り、荷物を積み込んで、

渋滞が予測されるので、早目に出発しようとしたものの、

結局、薬局、20時30分過ぎに出発。。


鳴門ICから高速へ乗り、淡路SAで一息いれます。

  DSC04463.jpg

明石海峡大橋は、ライトアップ時間を延長してて、

  DSC04460.jpg

クルマのヘッドライトがライトアップを華やかにしてます。

  DSC04465.jpg


山陽道・中国道を経由するルートは事故?で通行止め・・・

阪神高速を経由して西宮ICから名神高速へ乗ります。

   DSC04468.jpg
 
順調に吹田JCTを過ぎて走行を続けると・・・


「京都南-瀬田東 渋滞25KM」の情報 (汗)

大山崎JCTから、瀬田東JCT、草津JCTまで

交通情報以上の渋滞に巻き込まれて、暫くはノロノロ状態・・・

  DSC04471.jpg

渋滞中は音楽を聴きながら退屈することもなく、渋滞エリアをクリア~


日も変わり、少し眠くなったので、

多賀SAで一息いれて、小牧JCTを目指します。

出発時に気になっていたのですが・・・

メーターをみると記念すべき数字が近づいてきていました。

関が原を過ぎて、ちょうど養老SAの入り口で

  DSC04485.jpg

記念すべき2万KM走破達成♪

2年チョイでやっと2万KM! ちょっと遅いペースです。。


2万KM超えをして、なにわナンバーのアミティさんとランデブー

  DSC04492.jpg

小牧JCTから中央道へと同じ方向へ・・・

中央道の坂道を上ります。。

どんな坂、こんな坂、恵那山トンネルを抜けて・・

  DSC04493.jpg

給油のために阿智PAへピットイン、アミティさんとお別れとなりました。

燃料も満タンとなったので、

空が明るくならないうちに、駒ケ岳SAへピットイン 。。

  DSC04496.jpg

5月3日 04:00 に到着です。 

  DSC04498.jpg

沢山のキャンカーさんがすでにお休みされていました ・・・

ここで爆睡 。 。 。



夜は明けて、06:30・・・

早くも散歩タイムで起こされました・・

気温が低くて、霜が下りてました・・・((((;゚Д゚))))

お天気は晴天、綺麗な駒ケ岳が観えてました 。。

  DSC04499.jpg



つづく





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

うわ〜、ウチと同じ日に出られたんですね!
ウチもあの渋滞に引っかかってました(笑)

No title

わきゃっ!?

ずいぶん頑張って走りましたね~!睡眠時間、大丈夫でした?

私は22時過ぎると、もうオネムネムのお時間です~。

No title

初日からかなり距離を延ばしましたね

朝、目覚めると駒ケ岳が見えるなんて最高ですね

No title

えー やっと2万kmですか
うちは最近走ってませんが1万4千km超えてますよ~(^^)

初日から頑張って走りましたね。

No title

初日はやはり走り出すと少しでも目的地に近づいて後が楽になるように頑張って走りますね。

恵那山トンネルも6月には天井板の撤去工事で通行止めになるようです。

No title

v-30820,000km走破おめでとうv-315
・・ってもっとお出掛けしないとダメですよ(^^ゞ

いきなり初日からエンジン全開ですね~!!
駒ケ岳SAで迎える朝は気持ち良さそう~

No title

20000キロついに突破っすね♪
おめでとう~(^-^)/
しかし何時もながら明け方まで走りまんなぁ(笑)

いつもながら・・・

今回も、バンバン走りましたねぇ。。。
我が家には到底真似できない走りです(・_・;)
この時期の信州は、、、
アルプスの山々が雪をかぶって綺麗でしょうね。。。
この後の旅ブログ楽しみにしています(^o^)丿

2万キロ達成・・・おめでとう\(^o^)/
ちなみに、我が家は来月で2年になり・・・
5万キロ達成になるかも(@_@;)

No title

2万キロ走行、おめでとうございます。
しかし渋滞に遭って深夜まで良く走りましたね!
我が家は一日500Km以下ですね。

目がさめると駒ケ岳、素晴らしいですね。
我が家はもうすぐ8万キロです。
20万葉乗る予定ですよ!

No title

祝20000キロ!
オラのお出かけ日記を確認すると、5月2日は午後11時50分に自宅出発でした。ラチョレさんの後を追って走ってますけど、淡路SAで気絶してます。。

ドッチーズ@ママさんへ

うわっ・・
あの渋滞に引っかかってましたか・・・
もしかしたら超ニアミスしてたかも知れませんね。
変てこなSkipちんが近くに見えてませんでしたか・・(笑)

HEYさんへ

夜になると、目が銀ギラ銀になりまする(笑)
どうしても朝方まで走ってしまう癖があります。。
睡眠不足で、今もまだ眠たいです(爆)

オジジさんへ

初日の夜行で距離を稼いで、観光地でマッタリするパターンです。。
いきなりお疲れモードでグッテリです(笑)
でも、綺麗な景色を観ると不思議と元気になるんです~

せんべいまゆさんへ

やっと2万kmになりました。。
せんべいさんは、1万4千km超えってことは、
夏頃には完全に追い越されてますね(笑)

いつも初日の元気な時に距離を稼ぐようにしてます。
二日目からはお酒を飲むので駄目なんで・・・(笑)

レオじじいさんへ

レオじじいさんも、初日は頑張って八幡浜港まで走ってましたね。。
お疲れ様でした~
恵那山トンネル、走ってる時に天井板が気になってました・・(笑)
6月は撤去工事で通行止めになるので、渋滞が予想されますね。。
天井板が取れたらルンルンで走れますね!

もっちゃんさんへ

有難う御座います~
ちょっと、お出掛けが少ないですかね・・
今年は頑張ります~♪

初日はテンションhighなんで、いきなり全開です~(笑)
駒ケ岳SAの朝は気分爽快で気持ち良かったです~

畠mamaさんへ

いつもながらバンバン走りました・・
シートを交換してからは、ヒートアップしてます(笑)
信州は、アルプスの山々が雪をかぶって綺麗でしたョ。。。
いっぱい雪山が登場しますけど、飽きない観て下さいね~
有難う御座います、やっと2万キロになりました。
52まるこちゃんは、2年で5万キロ達成ですか・・・
これこそ、我が家には到底真似出来ないですョ!!(笑)

のんびりカメさんへ

有難う御座います~
渋滞に遭った時は、充電してますから元気100倍です(笑)
我が家も一日500Kmが目安です~
駒ケ岳SAは人気があって超満車でしたけど、寄ってみたいSAですね~

もうすぐ8万キロですか! 
20万キロ目指して、お出かけして下さいね~

ささんへ (笑)

有難うございます~
やっとことさ2万キロです。。
2日は淡路SAで気絶してましたか・・
さとさんのスピードなら、これくらいのハンディは必要です(笑)
今回の最高速は、105Kmくらいです(笑)
非公開コメント

