☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フェラーリ」からの応援!!

2011年3月11日に発生しました東日本大震災によってお亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




いよいよ、2011年F1グランプリが、オーストラリアで開幕しました。

今日は予選、そして明日は決勝・・・

F1ドライバーやFIAも、東北関東大震災への応援や支援を検討してくれています。

名門フェラーリは、「ガンバレ! 日本」のステッカーをフロントウイングに貼って、東北関東大震災で被害にあわれた方々へ応援メッセージを発信してくれますョ!!

さすが、フェラーリ!!



F1-Gate.com記事より・・・


『 F1オーストラリアGP、決勝前に被災者へ黙祷 』

2011年3月26日F1オーストラリアGPの主催者は、27日の決勝前に東日本大震災に襲われた日本、2月に大地震に見舞われたニュージーランド、そして洪水やサイクロンで大きな被害を受けたオーストラリアの被災者にむけて黙祷を捧げることを明らかにした。

日本の被災者にむけては、多くのF1ドライバーが応援メッセージを送っており、F1オーストラリアGPのフリープラクティスではチームやドライバーが、マシンやヘルメットに日本へのメッセージを掲載している。
20110326-japan_ferrari.jpg

マシンに「ガンバレ!日本」のステッカーを掲載したフェラーリのフェルナンド・アロンソは「フェラーリの全員が日本のこと思っているということを伝えたかった。だから日本に向けたステッカーを貼ったんだ。素晴らしいファンがいるし、F1に多くのものをもたらしてくれた国だからね」とコメントしている




『 小林可夢偉、F1公式記者会見で日本への支援を呼びかけ 』

2011年3月25日小林可夢偉は、木曜日に行われたF1公式記者会見の場で震災に見舞われた日本への支援を呼びかけた。
「このような状況で、僕たちが世界中からの支援を必要としているのは確かです。日本の状況は本当に良くないです」と小林可夢偉はコメント。

現在、F1ドライバーの組織GPDAやFIAが、日本への支援を検討している。
「GPDAやFIAが助けて頂けるのであれば、どんなことであっても僕たちは本当にその支援を必要としています。状況は本当に悪いです。多くの人達が家を失い、食べ物もありません。状況は厳しいです」

「その一方で、3週間前にはニュージーランドでも大きな地震がありました。2つの国は大きな問題を抱えています。現在、僕たちに何ができるかを考える必要があると思っています。地震や津波に対して僕たちは無力です
「僕たちが何か間違ったことをしたわけではなく、地震は僕たちにはどうすることもできないということを理解しなければなりません。津波も同じです」
「お互いに助け合う必要があると思います。皆さんに支援頂けることを願っています」





心打たれますね・・・


『 お互いに助けあう 』

大震災の被災を他人事とせず、自分の痛みとしよう・・・

そうすれば、日本が・・・、世界が・・・、ひとつになって、被災地を応援・支援できるから・・・・




↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。