☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


お出かけ準備


GW前半も終わりましたね 。。

やっと田植えが終わりました 。

それにしても、GW前半はいいお天気でしたね 。

日焼けして、ピリピリ痛いです 。。


いいお天気だったので、

お出かけに備えて洗車をしました。

  DSC_1224.jpg

明日は雨のようですけでね・・

洗車のチャンスがないので仕方なしです 。。






最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

いよいよですねー(^o^)/。

GW後半もお天気は良さそうです(*^o^)/\(^-^*)
行き先は決まりましたか?
我が家は予定変更になり、、、
今夜、明日と長湯温泉でのんびりでーす!。。。

No title

キャラバン前にキレイキレイして気持ち良くお出かけ

帰ってきて汚れた愛車を気持ち良く洗車! これ鉄板ですぞ(笑)

昨夜から富山は雨です(^_^;) SKIPちんは何処にお出かけですか

な?(^ー゜) 田植のご褒美に遠出するぞな

No title

いよいよ出発ですね!?


どちらに行かれるんですか?

決まってなければ



岩手でお待ちしております
(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ

No title

田植え お疲れさまでした

いよいよお出掛けですか

フルカラーLEDは帰ってからの取付ですかね

どこに付けるか気になってます

No title

お疲れさまでした。
雨降りの田植えも嫌ですが晴天でも大変でしたね。
我が家の地域では子供の頃、梅雨時が田植え時期で、雨合羽を着てやってましたが、
最近は少し早くなっているようですね。
我が家は、田植えは10年ほど前に止めました
・・・一部は家庭菜園に貸しだし、残りは問題の耕作放棄地になっています。

No title

さらなるバーコードを増やさないために洗車はしないとね(^^)
まあ、ラチョレさんがおでかけすると天然の洗車はできるでしょうけど(笑)
コメントが爺さまが多いみたいなので私もせんべい爺にしよっかな(爆)

No title

田植えお疲れさま~
雨だと分かっててもお出かけ前には洗車しないとね(*^^)v
我が家も昨日腕が上がらなくなるくらいピッカピカにしときました(^O^)

ところでGW後半はどちらへ。。

No title

お疲れさま~。
田植えがあるから、秋の稲刈り・収穫があるんですよね。

洗車もお疲れで~す。
GW後半はどこへお出かけするんでしょうか?

我が家はようやく毎日がGWになって、混雑しているときは
お出かけはパスしちゃいます。

畠mamaさんへ

ちょっと寒いようですが後半もお天気は良さそうですね~
でも早速、今日は雨が・・・(笑)

行き先はまだ決まってないんです・・・
九州、信州、清里、富士山、箱根などなどリストアップしてますが・・
さて何処になるんでしょうか・・
今日明日で決めないと・・・(汗)

ポチ爺さんへ

キャラバン前にキレイキレイしたのに・・・
早速に雨の洗礼が・・・(笑)
帰って洗車するのが一番大変っすね。。
行き先はまだ決まってないんですョ・・
富山で美味しそうなお寿司食べてたから北陸もいいなぁ~

HEYさんへ

いよいよ出発でーす。。。
でも、行き先が決まってまへん~ (笑)

岩手でお待ちしてくれるなら・・・
行こうかしら・・・
4日間の休みでは・・・
岩手に到着したら直ぐにUターンしないと駄目かも・・(笑)

オジジさんへ

やっと田植えが終わりましたです。。
いよいよお出掛けできます~
フルカラーLEDは一応持って出かけようと思ってます。。
P泊中に色々使ってみようと・・(笑)

レオじじいさんへ

晴天の田植えは日焼けして体力消耗しますね。。
昔は梅雨時が田植えの定番だったですね~
レオじじいさん家の農地は、家庭菜園へ貸し出しと耕作放棄地になってるんですね・・
数年したら・・・農業生産法人、農協などが運営開始するかも知れませんね。。
兼業農業は段々と減っていくんでしょうね。。

せんべい爺ちゃんへ

爺さま 勢揃い~~(笑)
せんべい爺ちゃんが呼びやすいでおます。。(笑)
洗車前は太~いバーコードがいっぱいでした・・・
綺麗になったのに早速 雨さんにやられました。。
天然の洗車は、逆に汚れるのであまり好きでないですぞよ(爆)

もっちゃんさんへ

田植えは会社勤めよりも疲れます~(笑)
お出かけ前には洗車しないと気が済まないですね!
もっちゃんさんもピッかピカに磨き上げましたか・・・
腕が筋肉痛になったら遠出に支障なるので、家は適当に磨きました(笑)
行き先は、今日明日で決めようと思ってます。。

のんびりカメさんへ

やっと田植えが終わりました。。
秋の稲刈りを思うと・・・先が思いやられます・・(笑)
毎日がGWって、凄く羨ましいです!
混雑している時に、パス出来るなんて余裕のよっちゃんですね♪
非公開コメント

