☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


フルカラーLEDを試してみました


数日前にアップしたフルカラーLED・・

  DSC04442.jpg

試し点灯するために、まずは電源用配線作り。

フルカラーLEDには輝度・色合いなど変えれるように、コントローラーがあります。

このコントローラーは12Vで作動するので、

サブバッテリーのシガーライターから12Vを供給するようにしてみました。

  DSC04443.jpg

使用しない時は、コントローラーの待機電力も節電したいので、

スイッチ付きシガーライタープラグとコントローラーの12Vプラグを

ネット販売からゲットして、電源用配線が完成です。

  DSC04445.jpg


試しにフルカラーであるか確認・・・

  DSC04446.jpg

リモコンで・・



  DSC04447.jpg
  


  DSC04448.jpg



  DSC04449.jpg



  DSC04451.jpg

オレンジ

  DSC04450.jpg
  
 写真ではピンクに見えますけど・・(笑)



  DSC04452.jpg

バッチグーです!


さて 取付け場所は・・ダイネットのサブ照明にしようかな 。。。

夏は涼しげに青系・・

冬は暖かみのオレンジ系・・

春は新緑の緑系・・

秋は紅葉の赤系・・

季節によって七変化・・・

居酒屋モードは・・ 裸電球色ですかね (笑)

  DSC02319.jpg






最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おおっ!!! カッコイイっすねぇ(-^□^-)

やっぱり提灯の中が一番似合うと

思うぞな(爆)

No title

怪しげな色合いがナイスです!

でもやっぱりSkipちんにはフルカラーLED提灯でしょ(^^♪

No title

おはようさんです^^
へー やっぱりすごい!
室内の色を変えることができるのはいいですね(^^)

No title

凄くいいですね
白以外にも15色のボタンがありますね
他にもフラッシュとか書かれたボタンがありますが紹介してください

ポチ爺さんへ

カメレオンみたいで面白いです~(笑)
提灯の中ですか・・・
何処かにスケルトンの提灯ないかなーー(爆)

お出かけお気をつけて行ってらっしゃいです!

もっちゃんさんへ

怪しげな色合いがあるでしょ・・・(笑)
たぶん、白と青くらいしか使わないかも・・・です。
フルカラーLED提灯 そのうちに発売されそうですね(笑)

せんべいまゆさんへ

おばんです~
すごい色気狂いでしょ・・・(笑)
赤色やピンクの部屋は発狂するかも・・・(爆)

オジジさんへ

このLED面白いです。。
そうなんですよ16色もあるんですけど、実際に使うのは2色くらいかも(笑)
フラッシュとかの機能もご紹介しますね~

遊んでいますねぇ。。。

なかなか愉しそうでーすσ(^_^;)?
何処かで遭遇したら見せて下さいね(^o^)/。

畠mamaさんへ

愉しそうでしょ・・・
遭遇したら見て下さいね。。
まだ取付けてないんですけどね・・・(笑)
非公開コメント

