☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


高圧洗浄機を・・・ 高圧洗浄機で・・・


土曜と日曜 ・ ・ ・ ・ 


忙しく 忙しく 忙しくて ・ ・ ・


あっという間の二日間

  DSC_1196.jpg


兎に角 疲れましたです 。 。



第一回目の田植えが終わりました 。

  DSC_1200.jpg

泥まみれになった青色スーパーカー


高圧洗浄機で簡単に汚れ落としが出来るので楽になりました 。


泥汚れを洗っていると、高圧洗浄機に泥が飛び掛かり ・ ・

  DSC_1201.jpg

高圧洗浄機を高圧洗浄機で綺麗に洗ってみました (笑)



さて ・ ・ ・


来週と再来週に泥まみれになれば、田植えも終わり 。 。


楽しいGWがやってきます 。 。


あと 二週間 頑張るぞ ~ ~




最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。

スポンサーサイト

Comment

No title

流石はスーパーカー3種の神器 トラ コン タウエキを

操る兄さんですなぁ(-^□^-)

ケルヒャーの扱いも意のままですぞ(笑)

お疲れ様でした!

今日の強風は大丈夫でしたか?
目の回るような(@_@)
忙しさですよねぇ(^^;)))
今日は爆睡でしょうね(-.-)Zzz・・・・

No title

GWのお出かけを夢見てがんばってますなあ(^^)
がんばりすぎてGW自宅で寝込まないようにね(爆)

お疲れ様でした

田植えは機械式が進んでいるので、昔と比べると随分楽になりましたが、
モノを持って動く量が半端じゃないですからね・・・
ゆっくり休んで下さいね。

No title

おつかれちゃん。
格好良い田植え機ですね。ナローボディですか?シートを交換すれば一晩で1000キロくらい走れます。。

No title

青いボディのスーパーカーがカッコイイ(^_-)-☆
これって最新型?
高圧洗浄機で高圧洗浄機を洗うアイデアも斬新(笑)

No title

ツーシーターなら横に乗ってみたかった(^^;

ポチ爺さんへ

3種のスーパーカーはお手のもんですょ。。
ちょちょいのちょいで操りまするょ。。
ケルヒャーも意のままにジュッジュワーーって扱ってますょ(笑)

畠mamaさんへ

強風は特に問題なしでした。。
暑い日差しに、風があって丁度良い気候でした(笑)
忙しくてキリキリ舞、目が回って昨夜は爆睡でした。。
疲れてても いつもの時間に目が覚めてしまいます(笑)

せんべいまゆさんへ

なにか張り合いがないと阿呆らしくてやってられません~(笑)
GWに疲れを持ち越さないように適当に手抜きします(爆)

レオじじいさんへ

機械化で昔とは比べものにならないくらい楽になりました♪
逆に、機械のスピードに合わせて動かないといけないので、日数が短くなった代わりに体力が倍以上消耗しますね。。
機械に人間が使われてる感じですね(笑)

さとさんへ

百姓仕事は疲れますね~
キャンカーで徹夜で走る方が楽かも~(笑)
この田植え機はSkipちんと同じでナローボディ、ナロートレッド、ナロータイヤです。。
シートが直角なので腰が超超超超痛いです。。
レカロに交換すれば、花のお江戸まで軽い軽いです~(笑)

もっちゃんさんへ

青いボディのスーパーカーは、4年程なります。。
そろそろ整備をしないと、あちこちが消耗してきてます。。
今シーズン終了したらジックリ整備しようと思ってます。
高圧洗浄機を水道ホースで洗うと笑ってしまいますね(笑)

てん☆そら☆ゆきさんへ

(笑)
残念ながら この手のスーパーカーにはツーシーターないですね。。
肩車すれば二人乗りが出来るかな(笑)

No title

もう田植えの季節なんですね~!

ってことは今年もカエルゲコゲコの大合唱が始まるのかぁ~。


美味しいお米、作ってくださいね~!

HEYさんへ

こちらの田舎は3月末から田植えが始まってます~
毎晩、カエルの子守歌で爆睡してます(笑)
美味しいお米を作るので沢山お米を食べて欲しいですね。♪
非公開コメント

