☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


雨天順延


朝早くから小雨の中、


田んぼに水を入れて水田作り 。。



雨と風が段々強くなって・・・

  1365229196865.jpg


池のように水が溜まり、どうにもなりません。

  1365229103704.jpg




また明日頑張ります 。。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

これじゃお手上げですね(^^ゞ
また明日頑張ってくださ~い!!
こちらもせっかく満開になった龍野公園の桜がこの雨で散っちゃいそうで困ったもんです。。。
この二日間は観光客も沢山来て貰えるはずだったのに(-_-;)

No title

もう田植えの準備ですか、早いですねー
最近の雨は中途半端な量ではないので困りますね。
頑張ってくださいね。

もっちゃんさんへ

凄い雨で田んぼがプールになってどうにもこうにもでした。
風も強くて雨粒が顔に当たるとめちゃ痛かったです。。
桜が散ってしまうのがもったいないです~

レオじじいさんへ

来週は田植えの予定なので土日に頑張っておかないと予定が狂ってしまうので頑張らなくては。。
ゲリラ以上の凄い雨でまいりました。
今日は早く寝てまた明日頑張ります~

No title

ほ~もう代掻きでっか?(笑)

真っ赤なポリポリちゃんの

出番ですぞ(-^□^-)

No title

徳島は早いですねー
それともラチョレ田圃だけが早いんですかね~(笑)

ポチ爺さんへ

昨日に引き続き代掻きでおました。。
真っ赤なポリポリちゃんに乗っていたら・・・
日焼けして顔が真っ赤にピリピリちゃんです(笑)

せんべいまゆさんへ

徳島の県南は3月末から早期米の田植えが始まってます。。
ラチョレ田圃は、遅い方でありんすよ~
今月中に田植えを済まさないとお出かけできまへん~(笑)

予定が狂いますよね。。。

風雨が強かったですねぇ(・_・;)
土日にお天気が崩れると予定が・・・
今日は代掻き出来ましたか??

畠mamaさんへ

風雨が台風みたいに強かったです。。
天気が崩れると予定がガタガタです(笑)
今日は晴天で代掻きバッチリ出来ましたょ~
次の土日は第一回目の田植えでーす。
非公開コメント

