☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


高圧洗浄機をポチっ・・・


WBC、侍ジャパン勝ちましたね。。。


良かったですね~~ ホッ・・





少し前になりますが・・・


ポチポチとしたら・・・


こんな物が届きました 。。。


DSC04168.jpg


高圧洗浄機・・・



使用結果は・・・



次回のお楽しみに 。。。








最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

2-3になった時に諦めてテレビ切っちゃった(^^)
くやしいけどうれぴー(^∇^)

高圧洗浄機はキャンカーに使うの気をつけましょう〜

No title

WBCは延長戦に入ったところで、別チャンネル(WBS)に変えてしまい最後は見れず・・・残念。
KARCHERいいですね。我が家も欲しいなーと言いながらホームセンターで眺めています。
ぜひ、使用感をUPして下さい。

延長になったところまでは・・

観ていたのですが、眠くて寝てしまいました

台湾は地震の時も寄付してくれたり、親日なので 負けてもいいかな・・なんて思いながら観ていましたが、同点・延長になった時は よし! と声が出てしまいました

高圧洗浄機いいですね 下回りを洗うのに最適ですよね
雪道や海岸近くを走った後は錆が心配ですからね
レポートをお願いします

No title

わしは最後まで見たぞな♪ やっぱり鳥谷の選球眼と

勇気ある盗塁が井端のヒットに繋がったんじゃぞ!(トタキチダカラ)

高級なやつポイったんじゃな! これで週イチ洗車ができる(笑)

No title

息をのむ熱戦につい延長戦まで見てました。
最後の逆転、サイコーでしたね。
おかげで寝る時間が遅くなりました。

高圧洗浄機、欲しいけど手が出ませんでした。
使用感を早めにアップして下さいね!

No title

WBC最後まで見てて良かった~
でも終わってからも興奮冷めやらず寝不足になっちゃいました(^^ゞ

ケルヒャーの高圧洗浄機の効果の程またアップして下さいね~オンプ

せんべいまゆさんへ

最後まで観なかったんですね~ それは残念ですー
最後はシビレましたョ!
高圧洗浄機はキャンカー用でなくて別の洗浄に買ってみました。
キャンカーには様子みて使いまする~

レオじじいさんへ

延長戦からチャンネル変えたんですね~ 
最後まで見えなくて残念でしたね。。 でも勝ったから良々ですね!
チョット高いんですが、売れ筋の上位ランクのものをポチってみました。
使用感ご期待下さいね。。

オジジさんへ

初めして~ コメントありがとうございます♪
そうですねから、台湾は新日ですもんね。
自分も途中は寝てて2-3で目が覚めてから観ていました(笑)
高圧洗浄機は、下回りを洗うのによいと思いますよぉ~
レポートご期待下さい~
今後ともよろしくです~

ポチ爺さんへ

最後まで見たんですね~ 
鳥谷の盗塁、間一髪セーフでえがったです!
今年はシーズン中も盗塁するかな・・?(笑)
井端はヒット打つの上手いでおますね。。
円が下がりきらないうちにポチりましたョ。。
週イチ洗車??
ポチ爺さんのようには、できませぬョ~(笑)

のんびりカメさんへ

台湾戦は、息をのむ熱戦でしたね。。
時間の経つのも忘れて試合に観入ってしまいましたね。
今日はチョット寝不足ですね(笑)
高圧洗浄機、ちょっと高いけど大きいクラスを買ってみました。
使用感のアップ、楽しみにして下さいね!

もっちゃんさんへ

そうそう 興奮冷めやらずで今日は眠いですね(笑)
明日のオランダ戦もいい試合を期待したいですね~

ケルヒャーの虎柄も大好きなんで買ってみました~(笑)
効果の模様、楽しみにして下さいね~
非公開コメント

