☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


岡山と広島を巡る旅 (ホルモンうどん編) 

今日、2月16日で、また一つ歳をとりました。。

娘の誕生日も今月18日なので、本日のお祝いはお預け・・(笑)

18日に、ついでの誕生日パーティがある筈です~

それでは、旅の続きを・・



日生のカキオコを食べた後は・・・

  DSC03430.jpg

次もB級グルメを目指そうと・・・

ナビの言うままにハンドルを向けると・・・

  CH1_20130209_104922.jpg

なんとまあ、狭い道を案内されてしまい・・・

冷や汗もので、空きスペースでUターン 。。

後で地図を見ると、山陽道 備前ICへの最短ルートみたいでした。。

ナビの車種データを大型に設定しないといけないかも。。


こんなこともあって、国道250号線を西進することに。

  DSC03462.jpg

海を観ながらマイペースで、備前市街を過ぎて・・・

国道374号線を北上して・・・

  DSC03463.jpg

山陽道 和気ICから高速へ 。。

  DSC03465.jpg

時間もお昼となり・・・

吉備SAで休憩 。。

  DSC03470.jpg

古代を思わせる公園もあって、いい感じです。

  DSC03471.jpg

デミソースカツ丼でもと思ってたのですが・・・

こんな屋台を見たので・・・

  DSC03466.jpg


衝動買い 。。。


津山のホルモンうどん・・・
  
  DSC03468.jpg

ちょうど、津山へ行ってみようと思ってたので、

手間が省けました 。。

ついでに、鬼金棒天も買って・・

  DSC03469.jpg


キャンカーに戻り、プシュッ♪

  DSC03472.jpg

これは美味しい~♪

  DSC03473.jpg

本物のビールが・・・ ほ し い っ (笑)

津山のホルモンうどん・・

  DSC03474.jpg

うわさ通りのお味でした 。。


津山のホルモンうどんを偶然にも食べちゃったので、

本場の津山へは また今度行くことにして、

山陽道を広島方面へ進むことに変更 。。

  DSC03475.jpg


さあ、何処へ行きましょうかね・・



つづく





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おお兄さん誕生日おめでとうです★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★ ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
今日からおないやね^m^
今夜はほんまもん飲んでまっしゃろ(笑)

No title

誕生日おめでとうさんです☆彡
そういえば「家の弟と同じ日なんですね~!」って去年も書いたような気が(笑)
ホルモンうどんはSAの屋台じゃなくて津山に行ってお店で食べないとダメですよ(^^ゞ
やっぱ本場の味は微妙に違うから!!


らふくんさんへ

一年経つのが早いでおます~
このペースでいくとあっと言う間に赤いちゃんちゃんこ・・・(笑)
ほんまもん飲んで最後は芋で〆ましたぞョ♪

もっちゃんさんへ

そうそう、弟さんもおめでとうございます~!
やっぱり本場とは雰囲気も違うし、味は微妙に違うんやね~
今度はカキオコ・ホルモンうどん・蒜山焼きそばのトリプルをやってみようかな。。

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。
また1つ歳を取って若返りましたね!

吉備SAは何度か寄ってます。
ホルモンうどんは我が奥様が嫌いなので食べてません。
(ホルモン系が嫌いだそうです。)
牡蠣も以前食べ過ぎて、あまり食べなくなっちゃいました。

蒜山やきそばは美味しいって食べるんですけど。

No title

お誕生日おめでとさんです!
うちの長女と誕生日がおんなじだったとは(^^)
山陽自動車道は山陽インターから入りましょうね(笑)

のんびりカメさんへ

そうですね・・気持ち的には毎年若返ってます(笑)
奥様は牡蠣とホルモン系が駄目なんですね・・
お味は、蒜山焼きそばのうどんバージョンって感じでした。。
美味しいので騙されたと思って食べて見て下さいね~
お店でホルモンなしを注文すれば安くしてもらえるかも知れませんよぉ~(笑)

せんべいまゆさんへ

娘さんもお誕生日おめでとうございます~!
これはこれは奇遇です・・
16日は金正日の誕生日でもあったんですが・・
良い人ばかりの誕生日になったようで、安心しましたぞョ~(笑)
今度は山陽インターで途中下車しましょうかね♪
非公開コメント

