☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


あてのない旅へ出発

今日は格別に寒い日でした 。。


風も強いし、雪もちらつきました 。。


よくよく考えてみると・・・

二年前の2月7日に恋車Skipちんが納車なりました。。

昨日は、完璧に忘れていて、今朝思い出しました。。

アップし損ねました(笑)


納車なって初めての連休にお出かけしたのを覚えてます。

当時、広島方面へ行きたかったのですが・・・

雪が凄くて、雪の降らいない高知へ行きました 。。

あれから、早2年が経つんですね 。。

早いもんですね 。。



そして、この三連休、ジッとしてられなくて・・


あてがないですが、出発します 。。


取り敢えず、美味いものでも・・・

  DSC_1057[1]


益々メタボに・・・(笑)





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

居てもたっても居られない気分っすね^m^
近場ですか? それなら あ・な・た 雨アルヨ(爆)

No title

早いですね。
アット いうまのキャンカー生活 2年ですね。

こちらでは、上陸して4台のみしか、見ません。
夏には、あんなにたくさんいたのに・・・・。

しかし、キャンカーでは有りませんが、美瑛で始めて関東NOのクルマを、見ました。

しかも、隣町の方でした。
クルマは、ランクル100でしたが、夜はマイナス30℃対応の寝袋で、車中泊されてるそうです。
私より、少し年上でしたが、好きな人はいるのですねっと、思いながらしばし、立ち話をしてしまいました。

マイナス7℃の世界ですが、熱いです。
FFヒーター、ダクトの変更してからダイヤル半分でも熱すぎます。
(以前は、最高にして使ってたのですけどね)
窓を開けて、調整中です。

ミステリーツアーばやりですねぇ♪

我が家も迷走中です…
北九州で用事済ませ、小さなお客さまを乗せて何処へ行こうかな?
益田市の唐音水仙公園の水仙が見頃の様ですよ!

No title

過ぎてしまうと2年もすぐですね。
中四国ということは、ひょっとして中国ですか?

No title

どこへお出かけですか?
せっかくの3連休はやっぱりどこかへ行かないと!
中国地方かな?

何処へ行かれても雨が降らない様に祈祷しててあげるからねっ^_−☆

雪よ降れぇ〜(//∇//)、、なんちゃってm(__)m
楽しんで来てくださいねっ^_−☆

らふくんさんへ

コメが遅くなりました。(汗)
はいっ・・ じっとしてられへんので、旅に出ました~
天気は上々でおます~
今年は晴れ男でっせっ。。(笑)

ハラさんさんへ

極寒の北の大地は想像できないくらい凄いんでしょうね。
南国育ちは凍死するかも・・・(笑)
冬場はキャンカーさんも少ないのですね。
北の大地仕様に快適化がバッチリ決まったようで楽しい旅ができてるようですね!
お出掛けから帰ったらじっくり記事を読ませてもらいますね。
お気を付けて楽しい旅を続けてください~

畠mamaさんへ

お出かけされてるようですねー
水仙が咲きかけましたね~
もう春が近い証拠ですね。。
お出かけ、お気をつけて~♪

せんべいまゆさんへ

この二年間は、あっという間でした。。
たぶん、せんべいさんは、もっと短くて「あ」いう間になるでしょう(笑)
チャイナでない中国へ来てます(笑)
桃太郎県にも足跡を残してきておりやす。。

のんびりカメさんへ

折角の三連休なので中国地方へお出かけしてます。
山陽側で海をっまったり見ながら旅をしてます。
また帰ったらアップしますね~

ふぇありさんへ

ふぇありさんの御祈りで最高の天気が続いてます。
あと一日、お祈りしてて下さいませませ。。(笑)
明日は風が強いみたいですね。。
橋渡りが・・・ 怖い~
非公開コメント

