☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


RECAROに交換したよぉ~

昨日は、お昼からうどん県へお邪魔しておりました。。

朝方まで雨が残ってたのですが・・・

晴れ男が動くとなると天気は快晴になるもんですね・・(笑)

高松道を走り・・・

  DSC03319.jpg

遠くの霞んでる景色を観ながら・・・(中国の大気汚染の影響??)

  DSC03320.jpg

予定時刻より遅れて15時頃に聖地「岡モータース」へ到着~♪

  DSC03326.jpg

新社屋の工事も順調に進んでます。。

  DSC03328.jpg

ここから・・

  DSC03327.jpg

そろそろ、温泉が湧き出すらしいですョ・・・

  

話題の「ミニチュアクルーズSV」は、幕張へ陸送なってましたけど・・

出来立てホヤホヤの紹介ビデオを見させていただきました。。

ミニチュアクルーズのニューバージョン登場ってことで、

使用用途にあったものが選べれるので最高ですね~♪


ミニチュアクルーズ紹介ビデオは、こちらから 

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ☆☆ Miniature Cruise ☆☆


凄い装備満載の軽キャンピングカーですよぉ~

ソーラーシステム、電子レンジ、ツインサブバッテリーが標準­装備!!

是非、幕張で実車をご覧になって下さいね~



さてさて、Skipちんの快適化を検討してて・・

2年掛りで、やっとシートの快適化が出来ました。。

腰痛持ちであるにも関わらず走り出すとトコトン走る性格なので・・

もっと早くシートの快適化をしたかったのですが、何故か遅れてました。

初車検のタイミングで、チェンジ~

  DSC03330.jpg


これに変身しました 。。


  DSC03343.jpg


うどん県から自宅まで約100Km走行しましたけど・・

ノーマルと違って、ドライビングポジションが崩れず・・

上半身もしっかりとサポート出来るので・・・

超 超 楽 で す !


これならノンストップで関東圏まで行けそう・・・(笑)


今年は、遠距離のお出かけも出来るかも知れません。。

後は、休み次第か・・・


その他の快適化は、また後に・・




最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようちゃんです^^

おーついにやりましたねー(^^)
うらやましいなー うちはまゆどんに運転代わってもらうためにはシートの変更はできましぇん。

これで、千葉も栃木もひとっ跳びですね(^-^)

No title

祝♪RECARO装着♪♪
昨日引き取りに来たんやね、お店に行けばよかったなぁ。。
オラは自宅でEU9iの快適化してたから・・・
RECARO着いたのでどこまででも快適に走れますね。
スピードアベレージが上がって、助手席の奥様が怖がるかも?^^
奥様のお怪我は順調に回復されてますか~?



No title

念願のRECARO装着&晴れ男襲名おめでとうさんです!
ねっ全然違うでしょ!!
これで長距離も安心して走れますよ~☆彡

我が家と同じ色ですねぇ♪

益々快適に走らせますね!
でも…ゆっくりのんびり、途中下車しながら…
奥様の視線で走らせ下さいねぇ♪

No title

RECARO いいですよね。

運転席は、購入当初からの予定だったので、1ヶ月ぐらいで付けたのですが、嫁様から4年間、言われ続けて来ましたよ。

助手席は、どうして付けられないの???
4年目にして、ブリッド付けましたけどね。

より快適になって、寝やすくなったって、喜んでますよ。
考えて、見ては・・・。

せんべいまゆさんへ

おばんちゃんです。。
つきましたョー 苦節二年。。(笑)
まゆどんさんはノーマルがイイんで仕方ないですね。
これで、千葉も栃木も射程圏内になりました(笑)

さとさんへ

ついにRECAROに座れました♪
EU9iの快適化、今度会ったら詳しく教えて下さいね。
うちのも増量したいので。。。
スピードアベレージは確かに上がりますね。。
でも、さとさんの様には走れまてん。。(笑)

ありがとうございます~
家人の骨折は順調に回復してギブスは外れましたが・・
まだビッコで歩いてて、リハビリ中です。。
完全復活はもう少し先になりそうです。

もっちゃんさんへ

やっとシートの交換ができました。。
腰の疲れが全然違いますね~
シートベルトを締めてなくてもホールド感があるし完璧です!
長距離ドライブがしたくなってます。。
三連休は何処へ行こうかな・・

畠mamaさんへ

同じ色なんですね。。
どの色にしようかと悩んだのですが・・
さり気ない色にしました。。 似合わないけど(笑)
そうですね・・ 二人旅は家人のペースに合わさないといけないですね。。

ハラさんさんへ

シートを交換して正解でした。。
もっと早く交換すれば良かったと思っています。
我が家もシートの話をすると・・
「私のシートは??」って言われてます・・
助手席を交換するとオイル交換が大変のようなんですが、
そのうちにブリッドに交換しないといけなくなりそうです。。。。
うちの家人はノーマル助手席でも快適に寝てますけどね(笑)

出遅れたぞな!

やっと付けましたな(-^□^-)
しかもアームレスト付きですかい♪
3連休は幕張じゃぞい(^-^)
まっちょるぞー♪

ポチ爺さんへ

シート交換に二年間かかりました。。
やっとです(笑)
ついでにアームレストも付けてもらいました♪
そうやね~3連休は幕張やね~
行っちゃおうかな~♪
非公開コメント

