☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


南九州ひとり旅 臼杵城跡と初詣

今日は、2月1日 。。

2年前の今日・・

岡モータースの隊長さんがSkipちんの登録をして下さいました。

隊長さんの息子さんのお誕生日に合わせてもらって、

登録と相成りました。。

今日、隊長さんの息子さんはインフルエンザでダウンしてるとか・・

早く元気になりますようにっっ!!


Skipちんは、先週末から一週間・・・

車検と快適化で岡モータースへ里帰り中です。



さてさて、南九州のひとり旅も今回で終わりとなります。

だらだらと書いてたんで、一ヶ月も書いてましたね(笑)

さて、困ったことに明日からネタ探しをしないと・・

それでは、最終回ですが最後までお付合い下さいませ。


1月4日のことです。

  DSC03199.jpg

四国へ戻るために、臼杵港へ向かいます。

臼杵は情緒がありますね。。

  DSC03201.jpg

やっぱり、城下町なんだからでしょうか・・・

港への道中に臼杵城跡があるので、ちらっと寄ってみました。。

あまり時間がないので、観るだけ 。。。

  DSC03209.jpg

天守閣が蘇りそうな城跡です 。。

全国のお城を巡る旅もしてみたいものです・・・


臼杵港へ行くと、ちょうどフェリーが入港したとこ。。

  DSC03211.jpg

乗船手続きをして、じゃこ天を買って待機 。。

  DSC03218.jpg

沢山のクルマが待ってますが・・・

  DSC03215.jpg

道中から電話予約を入れたので余裕のよっちゃんです。。


乗船時間となり、船員さんが、お出でお出での合図・・

  DSC03228.jpg

先に到着していた皆様を抜いて、一番乗船となりました。。

  
定刻に出港して、九州を離れます。。

  DSC03231.jpg

なんだか名残惜しい・・・

順調に2時間あまり、Skipちんで横になりビデオを見て、

まったり。。

  DSC03241.jpg

17時、八幡浜港へ到着です。。

下船も当然一番バッター 。 。 。

  DSC03243.jpg


暗くなった松山道を走り・・

  DSC03249.jpg

石鎚山ハイウェイオアシスで椿温泉に入り、P泊。。

  DSC03256.jpg


1月5日は、うどん県へ初詣に行きます。

朝の散歩とモーニングを済ませて・・

石鎚山ハイウェイオアシスを出発。。

豊浜SAで、小休止をして・・・

  DSC03265.jpg

高松西で下道へ 。。

初詣は、高松市勅使町へ


新春の旗が、お正月らしくて良いですね~

  DSC03267_20130202001135.jpg

メガディーラー ㈱岡モータース に到着~♪

  DSC03266_20130202001136.jpg

宝くじが当たってれば、2台目を契約するのですが・・・

新年のご挨拶だけということで・・・(笑)

1月末の車検の予約をして、御暇となりました。。


帰宅後は、今年2回目の洗車をして、ひとり旅閉幕と相成りました。。

  DSC03273.jpg











最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

九州一人旅お疲れさまでした~^^

Skipちんの登録にはそのような秘話?があったのですね。
隊長さんの息子さん早くよくなるといいですね。

No title

お疲れちゃんでした(-^□^-)
一番乗りだったのは縁起が良いですねぇ♪
椿温泉も入ってP泊場所は1年前にZilっちが
停めた場所ですよ(笑)  れ〇ろ楽しみだね(^・^)
PS:全国デビューおめでとう♪ チョコたんも!

No title

南九州ひとり旅お疲れ様でした~
Sikpちんも二歳の誕生日だったんですね!
戻ってきたら快適シートに変身ッスか(*^^)v

No title

無事帰りつきましたね。
帰りは臼杵港からフェリーだったんですね。
臼杵から石鎚SAで温泉、そして有名な岡モータース。
車検から帰ったらどんな快適化が完了してるんでしょうね!

満2歳、おめでとう♪

月日の経つのは早いですね…
エンジンも馴染んできたし、乗り心地アップで
益々快調に飛ばせますねぇ♪

せんべいまゆさんへ

Skipちんの誕生日を忘れないように隊長さんが粋な計らいをしてくれてます♪
隊長さんの息子さん、熱も少し落ち着いて、快方に向かってるようです。。。
若い子は治るのが早いですね・・・
自分なら一週間では無理かも・・・(笑)

らふくんさんへ

フェリーは特別席に乗船出来て、正月早々縁起が良かったです♪
椿温泉の同じ場所にZilっちも停まったんですね。。
そう言えば、「Zilっち」専用って書いてあったような・・・(笑)
レカロ、ホールド感、ドライビングとも、グーです!
とうとう、全国にお披露目しちゃってますね・・・
せんべいさん家のお邪魔虫ですけど・・・(笑)

もっちゃんさんへ

Skipちん、無事満二歳を迎えました。。
2年間、あっと言う間でした。。
これから、どんな旅が出来るか楽しみです。。
昨日、快適シートで帰ってきました。
腰痛持ちには、最高です・・・
次の3連休が楽しみです~♪

のんびりカメさんへ

臼杵港から九州を離れる時は、名残惜しかったです。。
高速で九州を離れるのと違って、船は感慨深いものがあります。。
また九州へ必ず行きたいと思ってます♪
無事に車検から帰ってきました。。
快適化のご紹介しますね~ お楽しみにして下さいね。。

畠mamaさんへ

月日の経つのは早いです。。
納車なったのが昨日の様に思えるんですけど・・
早くも2年過ぎました。。
この2年間では畠mamaさん始め沢山のキャン友さんブロ友さんとお知り合いになることが出来て、本当にキャンカーって凄いクルマと思ってます。。
これからも楽しい旅・出会いのある旅をしていきたいと思います~
シートが快適になったので、どこまでも走れそうです(笑)
非公開コメント

