☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


被災地の皆さん頑張ってぇ!

2011年3月11日に発生しました東北関東大震災によってお亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




暗い話題が多く、ブログ更新も力抜けした日々が続いております。

ブログ更新を手抜きすると、非常に気が楽と言うか、使命感がなくなり、気抜け状態に・・・

僅かな時間があればパソコンを立ち上げて、ブログを書いていましたが、ここ最近は、「グータラ」のまま、数日が過ぎて行ってしまいました。

これでは、東北地方・関東地方の皆様も、落ち込んでしまうのでは・・・

暗い話題が多い中、少しぐらいは明るい話や冗談めいた話題で、疲れた心や病んだ気持ちを忘れてもらいたい・・・


また、ブログを始める動機も、キャンピングカーでワンコと各地を巡ったことを綴って、ブログをご覧の同じ興味をお持ちの皆さんへ、情報提供してあげたい!

そして、お気に召された情報があれば、少しでも参考になれば光栄・・・ 

これらの思いや動機を被災地の方や復興に全力投球しているボランティアの方や災害救助隊の方で、楽しみにしていただいてる方がおられる知れない・・・

こうした中、日本国民の被災地への思いは強く、各自治体、各企業、各団体などの救援・支援活動にも拍車がかかり、救援物資も僅かながらでも順調に被災地の皆様へ届いていると聞いております。

燃料の運搬船も港に接岸することが出来、太平洋側からの輸送も可能となり、一日も早く被災地全地域への燃料供給が待たれるところです。 

ただ、福島原発は余談の許さない状況の中にも、外部電源の引き込み、吸水(放水)の作業も順調の模様で、こちらも僅かながら良化傾向かと・・・・




ラチョレ(LaChoLe)のブログは、「にほんブログ村」ランキングへの参加を自粛して、1週間が経過しました。

そろそろランキングを復活して、話題も以前のような明るい楽しいものに戻して、被災された方々、被災地復興に全力投球の方々、救援支援を惜しまないブログファンの方々、「キャンカー」や「旅行」や「ワンコ」に興味がある方々へ、明るい話題を提供して、元気や勇気や明日への活力としてバックアップ出来ればと願い、再び「にほんブログ村」ランキングへの参加を行いたいと思います。

「明るい話題」や「クダラナイ話題」には、賛否両論あろうかと存じますが、ラチョレの気持ちをご理解していただき、ご賛同下さいます様、お願い申し上げます。






今日は、2011年 3月 23日 (水)


きょうは、「世界気象デー」、「ふみの日」です。


ではでは、本日のお話しを・・・


先週の金曜日からの3日間、ブログの更新をしていませんでしたぁ・・・


何故だと思います?????????????


それは・・・


それはっ・・・


それはですねぇ・・・・


そうなんですぅ・・・・


それなんですっ・・・・


まさかなんですぅ・・・


まさかなんでしてぇ・・・


まさかですっ!!



週末からの3連休でぇ・・・・・




行ってきましたぁ~~~


何処へ行ったかと言うと・・・・


ここなんですよぉ~~

     P1020637.jpg


知る人ぞ知る『道の駅 おおとう桜街道 』 です!!!

ブログによくコメントをいただく、「のんびりカメさん」「ハムロードさん」の記事を読ませていただいて、

『 行って見たい ! 』の思いから、急遽のお出掛けとなりました。



いやぁ~~、参ったぁ~~、参りましたぁ~~

これから本文なのですが・・・・
残念ながら、ちょうど時間となってしまいました(笑)



このお出掛けのお話しは、詳しく綴りますので・・・

ご期待下さいね~~

本日は、これにて、おちまいぃ~~




↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようさんです!

引っ張り過ぎ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

行ったんですね・・・九州の・・・あの匂いのしない・・・

いちおくえんの トイレを見に・・・

今夜早く続きを・・・(早くしないと漏れちゃう・・・)

らふくんさんへ

少しご無沙汰でっすぅ~
いつもありがとうございます。
引っ張り過ぎましたかねぇ~~
かなり短くしたんやけどなぁ~(笑)
日本一のトイレは、緊張してもて、おちっこが出来んかったよ~(笑)

ぬおーーっ。

ラチョレさん。思わず叫びました。 私 ジルっち さんや ラチョレさんのアップがないだけにかなり心配したといいますか また ブログ引っ越ししたのかと思いました。 すると今日 今 開けてびっくり 桜街道なんて。 もう ド肝抜かれましたよ…。本気で叫んぢゃいましたよ。 爆 いやぁ これは楽しみですねぇ。 なんか 私 行事で連休は県内でしたが なにか 取り残された気分満点です 泣 ラチョレさん アップ楽しみにしてます。

復帰お待ちしていました!

とうとう本格復帰ですね!
こっちもそろそろ以前のようなくだらないブログに戻そうかな~と思案中です。

それにしても引っ張った挙句に「本日は、これにて、おちまいぃ~~」ってそりゃ無いでしょ!!

続き楽しみにしていますね☆彡

ハムロードさんへ

いつもありがとうございます。
ビックリしてくれて、行った甲斐があるぅ~(笑)
こそぉ~っと、ブログに書かず作戦立てたんで・・・
これからは、本来のラチョレに戻ってアップしますから、ご期待して下さいっすね~~~

もっちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
復帰しましたから、もっちゃんさんも本格復帰して下さいね~
待ってるから~~!
引っ張るだけ、引っ張ったんやけど、時間なくなってしもうてね~~~(笑)

えっ来たんですか~

 九州まで来たんですか!

一億円のトイレ・・・まあ期待までいかなかったのでは。
続きの詳細を待ってますね。

のんびりカメさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。
九州へ上陸しましたよぉ~♪
内緒にして、こそぉ~っと、トイレを見に・・・
決して、変体でないですから(笑)

いやぁ~、一億円のトイレ・・・期待とおりでした・・・
のんびりカメさんの情報、ハムロードさんの情報で、
事前にインプット出来てましたので、凄いなぁって、見てました。
温泉も良かったですよ!
次は、桜が咲く季節か、芝桜が咲く季節かに行きたいっす♪♪♪
非公開コメント

