☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


かごんまで初仕事

お正月も早から3日目となりました。


昨日は書き初めだったので・・・


宅急便の送り状で宛名を書きました (笑)


今朝は、喜入から鹿児島市内へ北上。。

  


昨日は春みたいに暖かかったですが・・・


今日は風も強くて、かごんまも冷えてます。


そして、かごんまで1時間ほど初仕事をしておりました。

  


これから桜島へ渡ります。。。


お願い・・  灰よ降らないで・・・(笑)





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

さっそくお掃除とは、エライ!
でも、灰と雨が降るでしょうな〜(笑)

わが家も泥だらけのzilで帰ってきましたぞー

No title

かごっまにお越しでしたか
パワフルな行動でんな

今度九州にお越しの際は
ご連絡下さればお伴いたしますよ‼

No title

いやはや! 九州でも洗車ですか?^m^
新春からSkipちんも喜びますぞ♪
わても昼前にガラ好きの東名と首都高で
帰り一番にスチーム洗車したぞな(笑)

せんべいまゆさんへ

お帰りなさいです~~
大分道、九州道とも塩カルが凄くて、どうにもこうにも。
スチーム洗車を見つけて洗いました。
桜島の噴火灰を土産に積んで帰ります(笑)
せんべいさんも初仕事してくらはいね~

平八郎@諫早さんへ

お正月休みが6日まで取れたので、行けるときに思いきって行こうと、強行1人旅です。
下調べしてないので今回が下調べようなものです。機会があればご一緒お願いします~

ポチ爺さんへ

スチームがある洗車屋さん、探すのに苦労しました。
今度からは何を被っても大丈夫でーす(笑)
千葉リーヒルズへお帰りなさいです~~
洗車したそうですが、腰は完治しましたね?
ほどほどに初仕事頑張って下さいませませ~
非公開コメント

