☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~



大阪アウトドアフェスティバル(2)

2011年3月11日に発生しました東日本大震災によってお亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



拙いブログを眺めていただき、ほんの1秒間でも悪夢を忘れていただければ、幸いです・・・


(1)話につづき・・・

第1駐車場に、揃い踏みしたキャンカーを眺めながら、会場へと早足で向かいます。
P1020126.jpg

ワンコも入場OKなので、カートで一緒に向かいます。

道中で、りんご飴などの屋台も出ており、周辺は少しお祭り気分・・・

ワンコも、いい匂いにつられて足が止まります。 

我が家のワンコは、グルメなので困ってます・・・、お出掛けすると、通常のフードは食べません・・・

美味しいものを買ってくれるのを、ひたすら待ってます・・・


リードを引いて、無理やり会場へ向かいます。
P1020132 1

会場に到着すると、「くるま旅クラブ」の会員証を提示して、入場チケットを2枚もらい、入場します。
P1020133 2

この入場ゲート横にも、ドーナッツが販売されており、ワンコが立ち止まります・・・

P1020134 3

仕方ないので、ワンコを抱っこして、入場しましたぁ~(笑)


会場内は、既に大勢のキャンカーファンで、埋め尽くされており、格キャンカーに人だかりができています。

これから、キャンカーを買おうと検討している方には、たまらないと思います・・・

新型など見たら、「買い替えしたい!」なんて、欲望が出るかもね・・・

全車、写真を撮れなかったのですが、ショーの模様をご覧下さぁ~いっ。 

P1020135 4 P1020175 5

P1020138 6 P1020139 7

P1020140 8 P1020141 9

P1020143 10 P1020146 11

P1020147 12 P1020149 13

P1020152 14 P1020157 15

P1020160 16 P1020161 17

P1020162 18 P1020164 19

P1020176 20 P1020177 21

P1020167 22 P1020171 23

P1020137 24 P1020168 25

P1020170 26 AtoZのブースで「のんびりカメさん」を発見です!! 

P1020144 27 P1020155 28

P1020203 29 P1020228 30

隅っこに、FIAMMAのブースがあって、小物を販売してました。
P1020154 FIAM

これを、ゲットしました。 エブリーに付ける予定~
P1020153 FIAM2  

他に、オーニングハンガーもゲット



ブースは変わって、アウトドア&マリンスポーツも、引続きご覧下さぁ~いっ。

P1020178 31 P1020180 32

P1020183 33 P1020181 34

P1020191 35 P1020193 36

ふるさとの特産品も・・・

P1020184 37 P1020186 38

P1020187 39 P1020188 40

P1020189 41

アンケートを書いたり、被災地への義援金をしたりと、まだまだ見る所がいっぱいですが、13:00を過ぎており、食事をするため、一旦出口より出ます。

外の広場へ出ましたが、ここも人でいっぱいです。
P1020195 42

おまけに、お弁当も売り切れ状態・・・

食べるものが、ないので、ワンコが怒ってます (笑)
P1020197 44

仕方がないので、「フランクフルト」と「うどん」で、済ませました・・・

フランクフルトは、半分ワンコに食べられました・・・(笑)
しばし、ワンコの休憩タイム・・・
P1020198 43

「フリマ満腹王国」も見たかったのですが・・・ 

ワンコ入場NGなんで、あきらめて、もう一度、キャンカーを目に焼き付けることに・・・

長時間、歩き疲れてワンコも怒ってしまい、抱っこしたり、なだめ賺したりしながら、ワンコの機嫌をとります・・・

ついに、こちらも疲れはて、腰は痛いわ、足はいたいわ、腕は痛いわ・・・

会場を出て、キャンカーへ戻ることに・・・


ドーナッツ屋さんの前で、ワンコがストライキ行動!

ドーナッツを買ってくれないと、帰らないと言ってます・・・

子供達へのお土産、ワンコへのおやつを兼ねて、ドーナッツを購入しました。

ワンコに「買ったからねっ」っと、いい匂いを嗅がすと、満足して、スタコラ歩きます・・・

早く、帰って、美味しいドーナッツをもらうためです・・・


帰りの道中の歩くが早いこと・・・ こちらは足が痛く、ゆっくりペースでしたが、ワンコに引かれて仕方なく、早足に・・・(汗)


駐車場へ帰ってきました・・・
P1020232 45

らふくんさん、ひ~ちゃんさん、Msiさん、ふぇありさん、もっちゃんさんは・・・・

あれ! いない・・・  皆さん全員帰ってるぅ~~

仕方なく、帰ることに・・・

復路も、淡路SAで休憩です。
P1020233 46 P1020238 51

P1020247 52 P1020250 53

P1020252 54


ブログでお世話になっている皆々さんに会えなくて残念でした・・・

次回必ず、お会いしたいですね!!



関連記事

Comment

キャンカーショー

見れば 見るほど行けばよかったなぁ なんて…。 思います。 まぁ 半分仕事でしたんでしょうがないんですが。 しかし 大阪キャンカーショーは華やかですね。 一昨年は広島キャンカーショーはしょぼすぎて行ってません。 わんこくんは、グルメですねぇ。 本当に人間の子顔負けですねぇ。 キャンカーショーは犬 OKがよいですよねっ

ハムロードさんへ

初めてショーに行ったけど、凄く良かったですよ~
来年も行きたいです。
ワンコ同伴オッケーなんで ワンコも美味しいもん売ってるし喜んでました。
ぐるめワンコは困りものですが、これがまた可愛いんで・・・
犬バカでしょ!(笑)

No title

アウトドアのブース楽しそう。
ワンちゃん、食べますねぇ~。うちのも、食い気派です(笑)

品薄状態が拍車を掛けて、更なる品薄に。。。スーパーは、節電で薄暗く陳列棚には、物が無く、見ていて焦ってしまいます。でも、我慢我慢。
ガソリン早く普及しようよ!!
って本当に思います。

我が家のハイエース君は、無事でした。が、計画停電の影響で、思う様に作業が進まない様です。 まぁ納車されても、ガソリン入れられないから、走れないんだけどね(泣笑)

残念でしたね~

お互い キャンカーは見てるのに 会えなくて残念っ!

付いた時は skipちんに 気づかずに
モーニングに急いでしまいました^_^;

でもAtoZのブースの 『のんびりカメさん』写真は 私も撮ったよっ♪
やっぱり 知ってる人が 載ってると嬉しいもんね(o^^o)

こむぎさんへ

お元気そうでなによりです。(ホッ)
ガソリンだけでなく、食品や生活用品も 品薄なんやぁ・・・
皆さん~買い占めは、いかんぜよぉ~!
仲良く平等に使おうね!!
はい、国民のみんなに言ったから! これで、少しはマセかな(笑)
こむぎさんのシュナもグルメちゃんなんや~、おんなじやね! こむぎさん家のシュナちゃん見たいなあ~
ハイエース、無事で良かったね!!
納車なる時には、ガソリン問題が解消されてたら、いいのにね!
苦境に負けないで頑張って下さいね。
一刻も早い復興を徳島からお祈りします。

ひ~ちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
ええ~Skipちん見ずに、モーニング娘してたの!(笑)
本当に残念~やったぁ~
けど、のんびりカメさんの写真に会えるて感動してました(笑)
来年は一緒に連れてってね~~

お疲れ様でした!

キャンカーショーでめっちゃ長いこと楽しんでたようですね(^^♪
うちはお気に入りのファーストカスタムのボレロV MAXを細部にわたりチェックしてきましたよ!
去年の岡山のショーには普通のボレロしか出てなかったので・・・
あとはナッツのクレアも見れたし良かったです!

でもうちはキャンカーショーも程ほどに「超満腹帝国&フリマ王国」で楽しんでました(笑)

今回は第一駐車場と第二駐車場でニアミスだったんで、4月末には岡モのドリンクバーでお逢いしましょう!!

もっちゃんさんへ

ボレロとクレアをチェックして、超満腹王国&フリマ王国へ行けて羨ましい~
モモちゃんさくらちゃんはバーデンでお留守番だったんかな・・・
満腹王国&フリマ王国良も行きたかったんやけど、ワンコがいるから・・・パスするしかなかって残念でした。
岡モのドリンクバーでお会いしましょうね!

ごめんなさい(; ̄O ̄)

気がつかずにごめんなさい。
朝ごはんもまだだった事もあり到着早々に出掛けてしまいました。p(^_^)q

ふぇありさんへ

いつもありがとうございます。
足の具合は、良くなりました。
ショーに行けて良かったですね~
皆さん、グルメやもんなぁ~(笑)
先ずは、モーニング娘してたんですか(笑)
次回は、ゆっくりお話ししたいですね~~
非公開コメント

