☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


年忘れキャンプ(淡路島)


今年最後のお出かけは淡路島へ行っておりました。


千葉から四国へ里帰りするZilっち家よりお誘いいただいて、


楽しい年忘れキャンプとなりました。



12月29日


お昼集合だというのに、朝からドタバタして・・遅い出発。


前日の雨は上がったけど、黒い雲の残る空模様。。

  DSC02533.jpg


鳴門海峡大橋は微風状態で快適に通過。。


淡路島に渡り、西淡三原ICより下道を北上。

  DSC02534.jpg


すんなりと目的地へ到着のはずが・・・


待ち合わせ場所を見つけられず、ウロウロ・・


ふぇありさんから電話をいただいて、


Msiさんにお迎えしてもらい何とか無事到着。。 ホッッ


ご挨拶を済ませてキャンプ場へレッツらゴー♪


あっと言う間に、到着!

  DSC02537.jpg


ここは、高田屋嘉兵衛公園ウエルネスパーク五色キャンプ場

  DSC02569.jpg

    
受付けをする頃には、晴天~

  DSC02538.jpg

晴れ男さん、晴れ女さんの御蔭です・・ アメオトコモ タジタジ


高台にあるオートキャンプ場まで移動します。

  DSC02541.jpg


ここは、ログハウス、洋蘭センター、温泉(ゆ~ゆ~ファイブ)、

  DSC02553.jpg

わんぱく広場などがあって、長期滞在に良さそう!



サイトへ到着して、亀さんの設営。。

  DSC02543.jpg

いい天気で、大汗をかきながら・・設営完了~!


14時過ぎだというのに、労働の対価を・・・(笑)


プシュッッ。。

  DSC02544.jpg

美味しいビール最高! Msiサン ゴチソウサマデシタ。


お節をつつきながら・・

  DSC02545.jpg


最高級な日本酒・・

  DSC02549.jpg


フルーティで美味し~! ラフクンサン ゴチソウサマデシタ。


そうこうしてると、平八郎@諫早さんも到着。。

  DSC02556.jpg


時を同じくして、ドラえもんのヒレ酒も登場!

  DSC02558.jpg


サンセットを迎える頃には、

  DSC02562.jpg


もうかなり出来上がって、行けいけドンドン。


少し酔い覚ましを兼ねて、お散歩タイム。。

  DSC02568.jpg

  DSC02574.jpg


わんぱく広場を酔っぱらいがテクテク。。

  DSC02564.jpg

  DSC02567.jpg


日も完全に落ちて、暖かかった日中は何処へやら・・


レインボーストーブが大活躍! センベイサン アタタカカッタデス

  DSC02576.jpg



29日は、肉の日♪


BBQスタート~~

  
乾杯~~♪

  DSC02578.jpg

  DSC02580.jpg


楽しいお話で盛り上がり、酔っ払って候う。。


この後は写真がござりません・・(笑)


何とか温泉にも入ることが出来て、00時前に気絶となりました。



12月30日


日付が変わり、真夜中から雨も降り出し、


雨音を子守唄に爆睡します。


ところがドッコイ・・


04時30分、チョコたんに起こされて、早朝散歩。。


丁度、雨も止んでいてラッキー。。


少し眠いので、ウトウト・・


09時前にチェックアウト。。

  DSC02584.jpg


駐車場で記念撮影。。

  DSC02586.jpg


Zilっち、せんべいZil号、Skipちん、IOちゃん


Skipちんがもの凄く小さく見えまする(笑)


まだ酔ってたのか? 平衡感覚が狂って斜め撮り。。。


この後、近くのお店でモーニングをいただいて、


楽しかった忘年キャンプもお開きとなりました。




今回のキャンプでお世話になった・・


らふくんさん、ひ~ちゃんさん

Msiさん、ふぇありさん

せんべいさん、まゆどんさん

平八郎@諫早さん、奥さま

  DSC02546.jpg
  DSC02547.jpg
  DSC02589.jpg
  DSC02590.jpg

楽しい時間とお土産 ありがとうございました。


今年、我が家は色々な事がありましたが、

皆様の御陰で辛いことも忘れ、明るい来年が迎えられそうです。

ありがとうございました。

これに懲りず、また遊んでやって下さいね。



今年も残すところ本日だけとなりました。

毎日ブログを読んでいただいた皆様、

コメントを書込みしていただいた皆様、

ポチポチと応援をしていただいた皆様、

拍手をしていただいた皆様、

一年間お付き合い下さり誠にありがとうございました。

キャンカーの記事から脱線することが多かったですが、

これに飽きることなく、来年もどうぞヨロシクお願いいたします。


それでは、皆様良い新年をお迎え下さい。







最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。
淡路忘年会キャンプお世話になりましたー
さすがラチョレカメラマン、いつの間にこんなに写真を撮ったの〜(^_^)
今年もお世話になりました。
来年はもっといい年になりますように!

おはようちゃん

ほんまいつの間に写真撮ってたのか?(笑)
こちらこそばか騒ぎできてオモロかったです^ - ^
亀さんは持主のわてが笑っちゃいました(≧∇≦)
来年もよろちくび〜

No title

一年の最後に気の会う仲間と忘年会キャンプ。
とっても楽しかったのが記事からよ~く伝わって来ました!

今年は色々とお世話になり有難うございました。
来年もよろしくお願いしま~す(*^^)v

淡路ではお世話になりました。^_^。
ポカポカ陽気で楽しかったですねっ。
竹ちくわも懐かしく涙出そう〜だったです(^ ^)ご馳走さまでした。

せんべいまゆさんへ

キャンプでは大変お世話になりました。
楽しかったです。ありがとうございました。
酔っていてナイスショットがありません・・
今年もいっぱいお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますね~
よいお年をお迎え下さい~

ポチ爺さんへ

こそっと写真撮ってましたョ~
腰の具合は少し良くなりましたか??
新発売の亀さんは、手強かったですね~
次回からは簡単に設営できそうですね!
来年もよろしくお願いしますね~
よいお年をお迎え下さいね~

もっちゃんさんへ

有名人さんと忘年会キャンプが出来て今年も無事終わりとなりました。
楽しかったので、今度はもっちゃんさんも参加して下さいね。。
瀬戸内メンバーに登録してあるから・・(笑)
こちらこそ色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~
よいお年をお迎え下さいね~

ふぇありIOさんへ

こちらこそ、ご馳走になって大変お世話になりました~
あの時、電話をしてくれなかったら、完全に迷子になってたと思います(笑)
晴れ女に晴れ男が揃うと晴れるんですね・・
負けました・・(笑)
来年もよろしくお願いしますね~
よい年をお迎え下さいね~
非公開コメント

