☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


ドライブレコーダーだよん~


快適化を連載中ですが・・


多分これが今年最後の快適化になるかな?



このドライブレコーダーなんですが、

  DSC02530.jpg


少し前に買っていたのですが・・・


取付ける暇がなくて・・・


イブの3連休にやっと取付けました。。

  DSC02528.jpg



これで、ブログのネタも増えればええんやけど・・


でも、走らなんだら宝の持ち腐れか・・・ (笑)







最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

私もそれほしいです。
代わりにいくらでも走ってあげますよ^o^

No title

おっ良いの買いましたな(^ー゜)
これで犯人捕まえ放題っすね(笑)
家はiPhoneのドラレコアプリでおます!

No title

ドラレコいいですよね~
バーデン君にも付けたいです!!

よく走行中に変わったキャンカーとすれ違ったり、事故現場の横を通り過ぎたりするでしょ。
そういった画像を使えば間違いなくネタは増えますよ!!

でもその前にもっとお出掛けしないとね(^^ゞ

No title

ドライブレコーダー欲しいな!
どんどん走ってブログネタを収集して下さいね。

年末年始は事故も多いのでネタはいくらでも集まりますよ!
ウオーキングに行く途中も三河ナンバーの車が追突されて
事故処理車が来ていました。
年末に大分で追突されては三河に帰れなくなっちゃいますよね。

年末年始のお出かけは事故にご注意を!
自分の事故をブログネタにしないよう気を付けて下さいね。

年越しキャンプに出動です♪

キャンピングカーでは初めての温泉年越しキャンプに出ます!
そちらも準備万端整いましたねぇ♪我が家は、大分熊本辺りでのんびり温泉三昧しておりますので…こちら方面でしたら電話下さいねぇ♪

せんべいまゆさんへ

ドラレコ、走らないと意味ないので、
走りたいんですがね・・・
トラクターに付けて田んぼでも写そうかな(笑)

らふくんさんへ

余り良いのでないんですが犯人は写りそうです(笑)
iPhoneはドラレコにもなるんですか!
恐るべしでおます~
次はiPhone 買うぞな。。

もっちゃんさんへ

走行中に写真撮るの危ないので安全運転のことも考えて買いました。
バーデン君を激写出来るようにお出かけしたいです~~
何回写るかな~

のんびりカメさんへ

事故の映像は写らないようにしないといけませんね。。
そうですね~年末年始は焦る急ぐ浮かれる気持ちで事故が多いのですかね・・・
気を付けて運転して楽しいお出かけにしましょうね~

畠mamaさんへ

良いな~温泉年越しキャンプ!
準備だけは整いましたが、家人の骨折で行き先が限定されそうです。
一応、鹿児島宮崎に狙いを定めてるんで、近くに行けば電話しますね~
お気をつけて温泉年越しキャンプ楽しんで下さいませ♪

No title

保険の様なモノで、使わないのが一番ですね。
チョット別の用途ですが、自動車屋さんへ出した時の映像を確認すると会話とかテスト走行が写っているかも?
後で、必要な画面を探すには、一つのファイルを短かく設定した方が使い易いですよ。

レオじじいさんへ

そうなんですよね。 使わないのに越したことないですね。
結構面白い映像も撮れますね。
撮影時間を短かく設定した方が使い易いんですね・・
ありがとうございます。

No title

ドラレコ いいですよね。

私は、事故対応ではなく、運転中の写真を撮る為に付けました。
ただ、気に入らないのは、前方だけでなく、左側面とか右側面を撮りたい時に、その方向に向かないのですよ。

何とか、改造しようとして、いまだにそのままです。
来年も、よろしくお願い致します。

ハラさんさんへ

ハラさんさんと同じで運転中の写真を撮る為に付けました。
もう少し広角であれば良いのでしょうけどね~
出来れば、ナンバーが確認出来る解像度なら、もっと良いんですが。。
横方向対応に改造出来れば教えて下さいね~
来年もよろしくお願いいたします~
よいお年をお迎え下さいね~
非公開コメント

