☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


一大事じゃ・・



今年最後の3連休も・・


終わってしまいました。。


後は、新年を迎えるだけ・・



そんな3連休の中日に一大事が発生!


灯油の買い出しに、行った時のこと・・・


家人が、灯油を持って歩いていて、


足をひねり、右足の指が痛いとのこと 。。



取り敢えず、灯油を自宅へ持ち帰り・・


家人を乗せて病院へ・・・


車椅子に乗せて、

  DSC_0932.jpg

受付けを済ませて、


「どうされました??」


家人:「実は、斯く斯く然々・・・」


「それでは、レントゲンを撮りましょう・・」



ってな訳で・・・・・


足の指(薬指)をものの見事に骨折なり~



この年末の忙しい時に・・・


大変・・・


一大事でおます。。



年末にギブスを巻いてもらえば、


松葉杖で、お出かけ出来るか・・・



ってな訳で、只今 一人で奮闘中でおます。。







最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

あらまー それは一大事です。
一日も早くよくなりますように。

No title

あらまっ!

この年の瀬にきて、一大事ですね・・・

早くお出かけできるくらい回復するといいですね!
お大事にしてください。

No title

なんですと~!
なにかと忙しい年末年始大変な事になりましたね。
お見舞い申し上げます。
スキップちんでリハビリ旅行に・・・

No title

奥方に重いのを持たせたらアカンぜよ!
最近のギブスは石膏で巻かないみたいやし
お出掛けは大丈夫と思いまっせ~(^<^)
お大事に♪

No title

奥様大変でしたね~
もう家の事はラチョレさんがするしかないですね(^^ゞ

そういえばうちの嫁さんも去年ファミレスから出る時に見事につまずいて空中遊泳してましたよ(笑)
お陰様でその時は軽傷でした。。

No title

それは大変ですね~!
早く治ると良いですね。
でも骨折するなんて、何かあったんじゃないかと。
くれぐれもご注意を!
夫婦でギブスは笑えませんから・・。

せんべいまゆさんへ

ご心配ありがとうございます。
年末の忙しい時なので、犬の手も借りたいのですが・・(笑)
一馬力では大変です。

HEYさんへ

ご心配ありがとうございます。
年の瀬に一大事です・・・
まだまだ用事があるのですが・・
来年に用事は伸ばそうかな(笑)
お出かけしたいんですがね~

さとさんへ

ご心配ありがとうございます。
松葉杖を積んで、リハビリに行こうかと・・・
三食トイレ昼寝付きで、リハビリして来ようかな~
でも、散策とかショピングが出来ないので、Skipちんに乗って走り回るだけかも(笑)

らふくんさんへ

ご心配ありがとうございます。
お箸より重いのを持たせたらアカンですね~
よう分かりました。。。(笑)
最近のギブスは石膏でないの??
暫く様子を見て、年末にギブス装着の予定です。。
右足だけロングブーツです・・

もっちゃんさんへ

ご心配ありがとうございます。
家の事までやるとなれば、年越し出来ません・・(笑)
もっちゃんさんの奥様もハプニングがあったんですか・・
軽傷で良かったですね~
年末のバタバタする時は気をつけないといけないですね。。

のんびりカメさんへ

ご心配ありがとうございます。。
石があって足をひねって、指もねじれた状態で全体重がかかって折れたみたいです。。
2か月くらい掛かるんじゃないかな~
ギブス夫婦にならないように、慌てずに歩いてますョ(笑)
非公開コメント

