☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


肉 と 福 の 日


11月29日 。。


いい肉の日です 。。


すき焼きで、お酒を飲んで、ええ気分です~♪


そして今日は、肉だけでなく・・・


いい福の日でもあるんですね 。。


福の日となれば・・・

  DSC_0837.jpg


これっきゃない・・・

  DSC_0841.jpg


6億円を夢見てます 。。

  DSC_0842.jpg


キャンカーが何台買えるかな??


今夜は、いい夢が見えますように・・・(笑)


zzz♪ zzz♪ zzz♪ zzz♪






最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

うーん、今日何か忘れてると思ったら宝くじ買うの忘れてた~
6億円が逃げたのか、それとも、残りものに福があるのか。
さて、どっちかな(^u^)

No title

早速買っちゃいましたか!!
我が家は残り福を求めて最終日に買う予定です(*^^)v
もし6億当ったらまずはバスコンが入る屋根付き駐車場のある家を建てま~す(笑)

No title

当たったらビールサーバーの常設お願いします(^^;;

No title

6億円でキャンプ場も作っちゃえ!
当たったらおすそ分けのオフ会お願いしますね。

ちなみに我が家はおととい買いました!
当たったらキャンカーと屋根付き車庫をゲットします。

No title

キャンピング隊のブログで見たけど
もうSkipちん手放しちゃったのね^m^(爆)

No title

すぐに否定コメが入ると思ったのに、、、忙しいの?
もしかして、ホンマに?(*゚▽゚*)

せんべいまゆさんへ

福の神様は、気分屋さんですからね~
確率からすれば、残り福でしょうかね・・
残り福も買わないとダメかな(笑)

おかちゃんさんへ

ビールサーバー、了解っす~ (笑)

来年のキャンプは、タンクローリーで行くと思います。。
ビール工場から直送ですぞ (爆)

のんびりカメさんへ

キャンプ場、了解っす~!
田んぼに作りましょうかね~
ただの駐車場になるかな(笑)

我が家も屋根が欲しいな~
欲しいものばかりです(笑)

らふくんさんへ

キャンピング隊のブログ、今朝見ました。。
昨日、お江戸へ行ってたので、知らぬ間に・・・・(笑)

手放せたらイイんですがね~ (爆)

さとさんへ

昨日、お江戸へ行ってて、今頃コメを書いてます~

来年の正月に、手放せれると思っています(笑)

只今、何を買おうか検討中ですぞ・・(笑) 

もっちゃんさんへ

コメの順番が・・ご免なさいです。。

思い立ったが吉日で買いましたよ~
でも、残り福にも授からないと・・(笑)
屋根付き駐車場のある家、理想ですね~
我が家も屋根が欲しいです~!
非公開コメント

