☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


マグネット ・ ・ ・


先日、こんなものを貰ってきたそうです。。


  DSC_0809.jpg



マクドで、貰えるようですね 。。



早速、冷蔵庫にペタペタしてます 。。





本日、簡単お粗末でした 。。。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

キャンカーシリーズをオマケに付けてくれたら毎日マクド通うのに(笑)

No title

我が家の奥さんは「ケンタッキー」でスージーズーのテーブルウエア付きパックを買ってきました。

孫娘用にスージーズーのお皿とカップのセットが付いているんですが、男の子用はないのかな? と困ったものです!

No title

うちはいつもタダマックなので、こういうおまけはもらえましぇん
(^^;
ほしい時はお金を出して買いますけど(笑)

No title

マグネットかよ~って思ってたけど
こうやって見ると ちょっと欲しいかも~(笑)

久しぶりに マック行ってみようかなっ♪

もっちゃんさんへ

キャンカーシリーズがオマケなら毎食マクドですね!
3食オマケ付きです~(笑)


のんびりカメさんへ

ケンタもやってるんですね。。
12月になるとチキンはバカ売れしますもんね~
どちらかと言うと女の子が多くて、男の子用って少ないですもんね。
グリコのオマケって、まだあるのかな~(笑)

せんべいまゆさんへ

タダマック!!
株主さんご優待ですかね~
いいなァ~ ただのマクドなんて・・・
オマケなんか要りません!
ただがいいです!!(笑)

ひ~ちゃんさんへ

たかがマグネットっ・・・
されどマグネットっ・・・

やっぱり・・・
予想通り ただのマグネットでした~(笑)
行かなくても、イイかも~(笑)
非公開コメント

