☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


四国最大のキャンプ大会 その参

第7回岡モータースキャンプ大会のことを書いてます。

  DSC02428.jpg

皆さんお待ちかねの「夜の部」です。

既に皆さんのブログにアップされてるので、新鮮ネタでないですが・・・

惰性にまかせて書いてみます。


今回の夜の部のスケジュールは・・・

  DSC02429.jpg

この様な楽しみのある企画が盛り沢山です。

  
先ずは、ジャグリングショー ♪

  DSC02326_20121114232354.jpg

凄い技の連発で、皆さん釘付け状態・・・

  DSC02337.jpg

振って~

  DSC02333.jpg

振って~

出来上がり~

  DSC02335.jpg


綺麗なカクテルが、美味しそうでした。

  DSC02339.jpg

ノンアルなので、お子ちゃまも飲めます。


続きましては、懇親会&自己紹介~

参加した全員が一言づつ喋ります。。

  DSC02346.jpg

皆さん、お上手に自己紹介されてましたけど・・

恥ずかしがり屋の「ラチョレ」は、上手く喋れませんでした・・・

ちょっと、アルコールが足りてまへん・・(笑)

来年は原稿を書いて、10分くらい喋ろうかな・・・(嘘っ)


自己紹介も終わり、

いよいよ仮装&歌まね振りまね大会となりました。

  DSC02349.jpg

毎度おなじみの司会隊長さんにより、進行されていきます。


お子ちゃまからスタート・・

  DSC02350.jpg
  
衣装も決まってて、良く練習して凄く上手でした。。

大人顔負けです!

お子ちゃまの部、優勝でしたね。。

将来が楽しみですね~♪

大勢のお子ちゃまが参加されてましたが、

演技に見とれて、写真が撮れてませんので、悪しからずです。 


続いて、変態部門 大人部門 です(笑)

この部門はレベルが高くて、キャンプ大会のメイン行事ですね。。

すでに、マリリン・モンローさんの写真はアップしてるので、

驚かないでしょうけど・・・

扇風機が登場してきました・・・(笑)

  DSC02351.jpg


写真では判らない雰囲気を動画でお楽しみ下さい~♪

マリリンさん、勝手にアップしてますことをお許し下さいませ。。

笑いながら撮影してるので動画も揺れてます(笑)

腹をかかえて笑っていただきますと、動画が安定してみえると思います(笑)


「マリリン・モンロー」さんの動画 
        ↓
 YouTubeでお楽しみ下さい♪ → 動画


残念ながら、今年は強敵が現れて、準優勝をゲットされました。。

来年も楽しませて下さいね~~!



今年の優勝は、エルビス・プレスリーさん・・・

大変失礼ですが・・・ 

まさか優勝されるとは思ってなかったので・・・

  DSC02353.jpg

動画はありません。。

来年は、全部動画で記録しないといけませんね・・・ 。。



参加された皆さんのショーも終わり、

待ちに待った岡モータースの皆様のショーです。

先ずは、岡社長のご令嬢~~♪

「キャリーぱみゅぱみゅ」

  DSC02358.jpg

超可愛いかったですね。。

男性陣は、メロメロでしたねーー


さてさて、これからは、コメディアンの部に変わり・・・

キャンピング隊の登場です。。

「四国の吉本新喜劇」と言われてるだけに・・・

(カッテニイッテマスガ・・・)

期待度ナンバーワンです。。

隊長さんの得意芸・・・

  DSC02360.jpg

狭い所なら、何処でも入れます・・・(笑)

出演前にファスナートラブルがあって、

バックの中で長時間待機・・・と大変だったようです。

  DSC02362.jpg

身体を張ったパフォーマンスは、流石 隊長さんっス~~


続いては、イワキャン隊員・・・

去年は、レディーガガを・・・

今年は、太ったレディーガガを演ずる訳にいかず・・・

紅白も近いので、この方になったようですね。。(笑)

ちゃ~んと、動画に録りましたのでどうぞ!!

唄うは、新曲の「さそり座のオカマ」

「美川 憲一子」の動画
   
YouTubeでお楽しみ下さい♪ → 動画 


イワキャン隊員は、お姉系が様になってますね(笑)

夢に出そうですね・・・(笑)

来年は、小林幸子かな??(爆)



仮装&歌まね振りまねコンテストも大詰めとなりました。。

エ〇ラジ隊員率いるキャンピング隊+スタッフメンバーです。

下手な解説は要りませんね・・・

春日 と ドラえもん に注目下さい!

「キャンピング隊のゴールデンボンバー」です。
      ↓
YouTubeでお楽しみ下さい♪ → 動画

流石、岡モータースキャンピング隊ですね。。

仕事も芸も出来ます!


最後に、エ〇ラジ隊員の一発芸です。。

こちらを向いてくれませんでしたが・・・

何をしたかは、すぐ分かりましたぞよ。。

「スプーン曲げ (まゆげ)」(笑)
      
YouTubeでお楽しみ下さい♪ → 動画



春日 に ドラえもん・・・

役者がまたまた増えましたね(笑)

もう来年まで待てません!!

  DSC02363.jpg


大ウケの大盛況で無事にショーが終わって・・・

続いて、

大ビンゴ大会には、美川憲一子、ドラえもん、春日、マリリンの

皆さんも出演して、盛大なビンゴ大会となりました。。

  DSC02364.jpg


ビンゴでゲットっ!

  DSC02381.jpg



これで、楽しい夜の部も終わり、飲んで寝るだけ・・・

居酒屋で、ワイワイ・・・

  DSC02367.jpg

日付も変わり、02時頃に気絶となりました。




つづく







最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

何とこんな動画が・・・
モモと一緒に写ちゃってますね(^^♪
何の打合せもなく来るもんやから普通に答えちゃいました。。
前もって行くからって言っといてくれたら物まねで返したのにな~

アドリブの利かないもっちゃんでした(-.-)

No title

動画見てしまいました~。
夢に出なければいいのですが・・・。(^▽^;)

No title

さすがラチョレカメラマン いつの間にこんなに。写真のみならず動画まで(^^)

何回みても笑えますねー

もっちゃんさんへ

当日は気付かなかったのですが、モモちゃんと一緒に写ってて、ビックリでした。
突然は、固まってしまって返事ができないけど、、
しっかり質問に答えてて感心っスよ!
あの顔をみたら、アドリブは絶対無理ですね~(笑)

hosoさんへ

どうでした動画??
昨夜は、夢に出たのでは・・・(笑)

せんべいまゆさんへ

皆さん期待してたので動画に収めてみました。。
役者揃いの芸達者さんなので、永久保存版です(笑)
来年は、せんべいさんの隠し芸を動画に収めますからね~(笑)
非公開コメント

