☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


四国最大のキャンプ大会 その弐

11月10日 岡モータースキャンプ大会のことを書いてます。


国営讃岐まんのう公園では、キャンカー展示会も開催中で、

沢山のお客さんにお越しいただいたようです。。

  DSC02314.jpg

ミニチュアクルーズ、、順調に販売台数を伸ばしてるようです!


そして、お待ちかねの16時。

いよいよキャンプ大会開会式の始まり始まり~

皆さん、ドラ夢ドームへ集合です。

  DSC02303.jpg

天気は落ち日和で、早くも雲が出て、少し薄暗くなってきました。。

岡モータースの岡社長のご挨拶に始まり、

キャンピング隊隊長さん・イワキャン隊員から大会のスケジュールと注意事項の

説明を皆さん真剣に聞きます。。

  DSC02305.jpg

エ○ラジ隊員も、超真剣です・・・(笑)

参加者全員で、これからの健闘を誓って・・・

集合写真へと移ろうとしたその時でした。。。


 ・

 ・

 ・


国営公園が国営らしからぬ雰囲気に・・・

 ・

 ・

 ・

チラッと見えた頭は、金髪のよう・・・ 

  DSC02307.jpg



マドンナ???



じゃ~ん~ 

  DSC02306.jpg

マリリン~ ♪    モンロー ♪
 
(爆)


GSのお姉さん、公園ゲートのお姉さんを一撃したそうな・・・(笑)

今年も、職務質問に会わなくて良かったっス~

赤い靴履いてた男の子~~

  DSC02308.jpg

この真っ赤なハイヒールは、ネット調達なんだってぇ。。

良く探したもんです・・・ 頭が下がります。。

集合写真に間に合うところが、良く計算し尽くされています(笑)



さて、皆さんお揃いになられたので、集合写真となりました。

今年は、キャンプカーマガジン、カーセンサーの取材もあります。

  DSC02309.jpg

カメラがいっぱいあって、どこを見て良いのか・・・

焦点が定まりません 。。。 (笑)

デジイチの連写、シャッター音っていいですね~♪

こんな具合に、開会式・集合写真も無事に終わり・・・

薄暗くなって・・・

  DSC02313.jpg

ドラ夢ドームもライトアップ・・・

  DSC02315.jpg

いよいよ居酒屋の開店となりました。。

  DSC02319.jpg


夜の部の開催は、18時30分スタートなので・・・

それまで2時間は夕食タイム 。。

てん☆そら☆ゆきさん家の、てんちゃん、そらちゃんは、

夕食も終わり、豪華シートでひと眠りしてます。。

  DSC02318.jpg


それでは、燃料補給開始です。。

先ず、せんべいさんまゆどんさんもっちゃんさんと 

ビールで乾杯~~

本当は、16時前から少し燃料補給してましたけどね。。

氷を沢山入れすぎて、ビールが超冷えてます・・・

まゆどんさんの「お手製のおつまみと焼きそば」

豆菓子、竹ちくわで、スタートしました。。

そうこうしてると、

本部席と広報車から「焼肉が出来ました」のアナウンス。。

そわそわしながら行ってみると・・・

美味しそうな肉が焼けてます。。

  DSC02310.jpg

「親鳥ガーリック焼き」

なかなか、手付きも慣れたものですね・・・(笑)

で・・・

  DSC02312.jpg

隊長さんは、狭い所へ入らないといけないので、

小粒の肉をお召し上がりになるようです。。(笑)

<指を指してる先にある黒いのが肉です>

お肉もいただいて、ビールのペースも上がり、

続いては、しんしんさんから鳥鍋の差し入れです。。

そして、一品持ち寄りの「おでん」の味見を・・・

  DSC02321.jpg

絶妙の味付けで、旨かっちゃん~


そしてそして、さとさんから「焼きガキ」の差し入れ・・

そうた君(しんしんさんのご子息)が大好物のようで、、、

  DSC02320.jpg

まゆどんさんは、殻を外すのが忙しいくらい・・・


もうこの時間になるとお腹もパンパンですが・・・

本部席と広報車から「おうどんが出来ました」のアナウンス。。

  DSC02311.jpg

讃岐名物「大鍋打ち込みうどん」をいただきます。。

もう、腹が・・・ 裂ける・・・  (笑)


皆さま、ご馳走さまでした~

美味しかったっス♪♪♪



皆がワイワイ騒いでる横では・・・

はるま君(せんべいさんのお孫様)が、皆のために焚き火をしてくれてます。。

  DSC02322.jpg

将来、はるま君はボイラーマンになるかもな~

暖かかったよ~ はるま君ありがとうね~~

寒くなると、やっぱり焚き火は、良いですね~

  DSC02323.jpg


2時間なんぞアッという間で、


楽しい楽しい夜の部が近づいてきました。。




つづく





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

そういえば、よく飲みよく食べましたね~(笑)
前日寝不足だったのにこの日もまた寝不足だったし~
はるまは、ゲーム大会とかに全然参加せず焚き火や洗車ばっかりしてたんですかね(^^;

No title

やっぱり参加したかったわぁ(*^。^*)
あの変態ショーは生が一番ですよね(笑)
料理も一杯あって皆さん食べすぎちゃったかな?
動画楽しみだわぁ♪

No title

流石ラチョレさん!
時間の経過とともに詳しくレポされてて分かりやすいです。
あ~早く来年のキャンプ大会の日が来ないかな~(^^♪

せんべいまゆさんへ

時間が長いと、ついつい飲んで食べてしまいますね。。
寝不足の筈のせんべいさんが、一番元気だったですョ!
あのパワーはハイオク燃料なんですかね(笑)
来年、はるま君はジャンケン大会に出たら、
お菓子いっぱいゲット出来そうですね。。

ひ~ちゃんさんへ

生で見ると眼に焼きついて・・・
夢でうなされました(笑)
料理も食べきれないほどでした。。
来年は、飛行機で帰って来て参加してね!

動画見ると夢に出てきますよ(笑)

もっちゃんさんへ

詳しく書くと、中弛みするんですけどね・・
来年のキャンプ大会は、ハイエースで行こうかな(笑)

No title

キャンプ大会ではお世話になっちゃいましたぁ^^
ありがとうございます☆
竹輪やビールまで頂いちゃって(*^^*)
美味しかったです~♪
それにしても、やっぱり岡Mのキャンプ大会は楽しいですね~^^
久しぶりに色んな方に会えましたし、今年も参加できてよかったです~。

しんしんさんへ

キャンプ大会、お疲れさまでした。。
鍋とおでん、美味しかったです~
ご馳走になりました!!
キャンプ大会は楽しいですね。。。
来年も参加しましょうね~
非公開コメント

