☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


Snow Peak に賛同します!!

東日本大震災で、被害に遭われた方々、ご家族の方が亡くなられた方々、ご家族の方が行方不明の方々・・・心中お察し申し上げますとともに、亡くなられた方々に対し、衷心より哀悼の意を表します。


先ほど、いつもお世話になっている『hosoさん』のブログを覗いてみると・・・

㈱Snow Peak社が、家庭で使わずに眠っているシュラフやインナーマットや銀マットの災害援助物資を受付けしてるとのこと!!

 URL: http://www.snowpeak.co.jp/info/2011shien.html
 SnowPeak ← クリックしてみて!!

皆さん!! 
必要でなくなった「シュラフ」や「インナーマット」や「銀マット」があれば、
援助物資として活用しましょう!!


我が家には、銀マットが眠っているのがあるので、明日にでも宅急便で送付します。
少しでも、災害に遭われた皆様の援助になれば、幸いです!!

hosoさんへ
 貴重な情報を提供してくれて、ありがとう!!



我が社でも、本日義援金の募金箱を作りました。

明日から社内で、募金活動をします・・・

明日は、わが身ですから・・・・・ (東南海大地震も近いし・・)


またこちらは・・・、
いつもお世話になっている岡モータースさんのブログをみてると・・・

 やまもとさんが援助用の掲示板を、作成しておられます。

皆さんの暖かい心で、災害に遭われた方々へ、援助できるものがあれば、掲示板へ書き込みましょう! 




日本国民一丸となって、援助しましょう!!



事情により当面の間、ブログ村のランキング参加を自粛いたします・・・


(3/15 06:35 一部内容を追記しました)









関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

まだまだライフラインの復旧作業には時間が掛かるようですね。

今日明日の冷え込みで、疲れた身体に堪えるのでは無いかと心配しています。

救迷士さんへ

いつもありがとうございます。
また、寒くなるようですね・・・
灯油燃料も少ないようですし、心配ですね・・・

No title

おはよう御座います。

ガソリンもないし、電車も走ってないので自宅待機です。

放射能が、気になります。

何かと

私も昨日 募金に行き、 何か送れるものがないかと考えてます。 我々の所も若干 影響を受けてます。 なにより 原発が気になります

Onchoさんへ

心配ですね・・・
こたらも燃料に規制がかかってます・・・
何はともあれ、東日本を最優先してあげないと・・・
爆発 大した事でなければいいのに・・・
自宅内に居て下さいね、室内が安全ですからね!

ハムロードさんへ

募金されたようですね~
本当に、出来る範疇なら、労力を惜しまず、支援したいですね!
今日は、会社の帰りにスノーピーク宛てに、宅急便で 銀マットを 送って帰る予定です。
爆発、大した事なければいいんですが・・・

No title

さすが、スノーピーク!!!!

近所は、塀が軽く傾いたり、ポロポロ崩れてはいますが
家の倒壊はないので…大丈夫でしょう。と思うしかないかな。

液状化は、大変だと思います。 知り合い曰く、本当に大変なのは、泥が乾いた後、砂になり風に吹かれて飛ぶ事…だ、そうです。

市の放送で、泥の回収を始めました。って 言っていました。

メガネ。いいアイデアとは、思いますが、きっとレンズの厚さやフレームの大きさも問題で、かなりの割高になるんでしょうね。

こむぎさんへ

お変わりなさそうで、安心してます・・・

スノーピークって、やること渋いよね!
今日、会社の帰りに、銀マットを発送しました。

近所の塀が傾てるんやぁ・・・壁には近づかないで・・・

液状化は、砂が風に吹かれて飛ぶんが、大変なんですか・・・
泥の回収を始めたので、少しはマセかな・・・

メガネって、簡単に作れそうで、難しいよね~
レーザー治療したら、視力回復するみたいやけど、
怖くてね・・・・

原発が大変な状況です。。。
屋内で出来るだけ居るようにして下さいね
ご安全に・・・
何かあれば、連絡して下さい。
出来る限りの事は、しますから!

こんばんは!

スノーピークの趣旨には大賛成ですが、いかんせん送る物がありません。
でもアウトドアフェステイバルでは募金しときました!

来週末の会社の展示会も今回は被災地への義援金の募集を大々的にします!
二日間で1300社程度の御来社が見込まれるので、それなりの額にはなるのではないでしょうか?
もちろん仕入れ先のメーカーにも協力をお願いして、支援対象商品の売り上げを全て寄付するよう調整中です。

少しでも多く寄付出来るように、頑張って売りますよ~!

No title

どこも未使用品に限るという中で
とても嬉しい情報です。
早速シュラフとインナーマットを送りたいと思ってます。

少しでも早く元気な日本に戻りますように

もっちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
今日、スノーピークへ宅配で発送して来ました。
こんな時だから、宅配も支援物資は無料にすればと思いましたが、まあいいかな・・・

会社の展示会で、「義援金の募集」と「1300社の取引先の方の支援対象商品の売上げの全てを寄付」するんですか!
凄いことです!! 
なかなか、ボランティアって、できませんね!
頑張って売りまくって、下さいよ~

ゆっきょさんへ

いつもありがとうございます。

スノーピーク、素晴らしいでしょっ!!
ゆっきょさんは、「シュラフ」と「インナーマット」を送られるんですか!
凄い!!
被災地は、寒くなって雪が降ってるから、喜ばれそうですね!!

本当に、早く元気な日本に戻って欲しいですね・・・

ありがとうございます。

ブログでも紹介頂き、
ありがとうございます。m(_ _)m

私には送る物がありません。
実は、テント買う前にキャンピングカー
買っちゃいましたので・・・。(;´▽`A``

私は義援金にて支援させていただきました。

hosoさんへ

いつもありがとうございます。
感動したので記事使わせてもらいました。
我が家は、お金がないので 涙)
ものにしました。汗)

一番大切なのは、被災者の方が困ってる事を、我が身の事と思い行動することだと思います。
日本が非常事態なんで、国民一丸となって個人個人が出来る限りの事をすればいいと思ってます。
募金も金額の大小じゃなく、募金をする気持ちが大事ですよね~
日本の国民は、凄いってことを世界に知らしめましょうね!
堅くなってもたあ~~ 汗)
非公開コメント

