☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


イメチェンしてみました 。。

カニの季節がきましたね 。。

昨年は、境港へ行ってカニと睨めっこしましたが・・

  P1040034.jpg

さてさて今年は、カニを見ることが出来るでしょうか・・・・・

蒜山の大根も買いに行きたいしなぁ~



それでは、本題のイメチェンです。。


ブログトップ画像をチェンジしてみました 。。

どうですか、まあまあですかね??

もう一種類作ったので、週末限定でチェンジしてみます。。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

いいっす!
イメチェン、むちゃいいっす!!

ZILスキップがとっても目立ってます!

No title

角島かあ~。

また、行きたくなったなあ~。

ちょっと、ケチつけていいですか?

カーブミラー 、写真ソフトでチョロット 消して見て下さい。

私は、いつも電線とか、電線柱 等々が気になります。

なるべく映らないないように、考えますがなかなか難しいのですよね。

ホントは、ガードレールも消したい・・・・・。

余計なお世話でした。

No title

角島・・良いですね~。
でもやはりカーブミラーとガードレールが邪魔ですね。
なんとか写りこまない写真がいいな~。

次の写真を期待して待ってますよ。

No title

おはようございます。
トップの写真、
いいですね~。
私もそのうち・・・。(;¬_¬) イツニナルヤラ

No title

良いロケ地でキレイだよ♪
写真送ってくれればカーブミラー消しちゃるよん(-^□^-)

No title

う~んメッチャいい感じやけどカーブミラーが残念。。。
週末限定バージョンも期待してますよ(^_-)-☆



HEYさんへ

熊本城から角島に変えてみたした。
今年のお出かけのメインですからね。。
Skipちんよりカーブミラーが目立ってるでしょ(笑)

ハラさんさんへ

ケチつけてくれてありがとうございます(笑)

やっぱり、カーブミラーが気になりますか・・・(笑)
オレンジでなくて、ブルーなら景色に溶け込むようですね。。。
実物のカーブミラーとガードレールをブルーに塗ってもらいましょかね~

のんびりカメさんへ

やはりカーブミラーとガードレールが邪魔ですか・・・(笑)
ここは直ぐ近くに住宅があるので、写真スポットのようでそうでないんですよね~
来年、行けたら別のアングルから狙ってみます。。

hosoさんへ

こんばんは~
ありがとうございます。。
フットワークが軽いので、
スカブでひとっ飛びして下さいませませ。。
オートバイの方も沢山行かれてますよ~

ひ~ちゃんさんへ

お気遣いありがとうございます~
B型なんで、さほど気にしてませぬ。。。
カーブミラー愛嬌でイイかも~って、開き直ってます。。(笑)

もっちゃんさんへ

やっぱり・・・(笑)
今度は、Skipちんが写ってない景色だけにします~~
週末限定バージョン・・・
あまり期待しちゃ、やぁーよっっ

No title

ブログトップ、いい感じです~^^
Skipちん、バッチリ決まってますね~☆
週末限定バージョンも楽しみです♪
今年の冬もいろんなトコに行って楽しみたいですね~^^

角島大橋とZILスキップ・・・いいですねぇ。。。

良くこのポジションご存知でしたね。
我が家はZIL520を下の駐車場において、歩きました。
今度行ったときは、上に車を乗っていこうかな?

No title

いいじゃないですか~(^^♪
これって合成写真? って思うほどうまく撮れてます。
カーブミラーはご愛きょうでしょうか(笑)

しんしんさんへ

ありがとうございます~
Skipちん、バッチリ決まってますか・・・
カーブミラーもバッチリでしょ~(笑)
週末限定バージョンは、しんしんさんも映ってるかも~♪
今年の冬も、いろんな所へ行ってみたいです~

畠mamaさんへ

脇道があったので走ってみたら、ナイス見晴らしでした。。
ぜひ、520と記念撮影して下さいね~

せんべいまゆさんへ

ありがとうございます~
撮ったまんまの写真です・・・
合成の仕方を知らないので・・(笑)
カーブミラーはSkipちんのBSアンテナみたいでしょっ。。(爆)
非公開コメント

