☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


今年のキャンプ大会は・・・


近づいてきました第7回岡モータースキャンプ大会・・・


今年もご丁寧に案内状を頂戴つかまつりました。。

  DSC02263.jpg



今年は、お国が営む「讃岐まんのう公園」で開催出来るんですね~


そして、ドラ夢ドーム??

  doramu_dome.jpg
  HPよりお借りしてます

全天候型大型テント・・・


雨男さんが居ても、大丈夫みたいですね。。(爆)


  
ここにキャンピングカーが大集合~


キャンピングカーの大展示会も開催されるので、


興味のある方は、是非お越し下さいませ 。。。



これは、昨年の模様です。。

  DSC_0828_R.jpg

楽しみです。。



あっ・・・


申し込みするのを、忘れてる 。。。(笑)


明日、ぎりぎりセーフで申し込むか・・・・






最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

今回はさとさんに誘って貰ったので岡モキャンプ大会に潜入しちゃいますよ~(*^^)v
ラチョレさんとも一年半ぶりに逢えるんで楽しみにしてます♪

No title

兄やん、桃太郎さんの新作動画でお願いします♪
イワキャンのもね!(笑) それとも兄やんもやりまっか?(笑)

No title

あー ビックリした。
今年はいけなーいって書くのかと思っちゃいましたぞ(^^
ラチョレさんとSkipとはお久ですから楽しみにしています。

No title

しまった!
まだ申し込みしてません(^^;;

もっちゃんさんへ

キャンプ大会への参加、大歓迎ですよ~
兵庫の宣伝部長やから・・・ 当然でおます(笑)
一年半ぶりに逢えるんで、こちらも楽しみです♪

らふくんさんへ

桃太郎さんの新作とイワキャンお姉さんが楽しみですね・・
高画質の動画に収めてきますから、お任せ下さいませ~♪
ワテは、やりまへんでぇ~ 
小心者なんで、無理っス(笑)

せんべいまゆさんへ

今月は、親類の法事が2度もあって、行けないかもって・・・
運良く、4日と18日に法事をしてくれるので、
超ラッキーです。。。
せんべい汁号の突撃レポが出来るのが楽しみです(笑)

おかちゃんさんへ

あらまっ・・・
まだなの・・・(笑)
ワテも、これから申し込みします。。

No title

昨年のキャンプ大会にはヘルニアって言う脂肪を燃やすトクホのお茶のような名前の病気でヘロヘロでしたが、今回は誰の挑戦でも受けます。^^

さとさんへ

おばんです~
先ほど、キャンプの申し込みメールを送信しました。。

そうっすね・・・ 昨年のキャンプ大会は、大変だったですね。。
今年は絶好調でござりますか・・・
あ~ 恐ろしやぁ~~
寒いからビールの持込みは控えて、焼酎をメインに持ち込みましょかね・・(笑)
家人が仕事で欠場なんで、チョコたんと単身赴任です。。
今年も、美味しい料理がある御宅を襲撃予定です。。(笑)
非公開コメント

