☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ インテックスに潜入 ~


第1駐車場に、2番手で到着~
オルビスのカムパパさんから、快適化の講義を受けて、遅れて会場に潜入してます。
広すぎて、なかなか全部見えないなあ~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはよう 御座います。

かむパパ、知り合いでした?

お台場でオルビス大集合の時に、お話しましたね。

あと30分で、計画停電となります。

すご~い事になりましたね。 今夜はオルビスでお泊りの予定?

Onchoさんへ

おはようございます。
いつもありがとう御座います。

カムパパさんが、駐車場へ1番手で到着されていて、
私目が2番手の到着でした。

知り合いでないんですが・・・

到着して、お隣さんだからご挨拶しておこうと思って・・・
行ってみたら、凄い人でしたあ~~

Onchoさんのこと、ご存知でしたよ~
それから、もうお友達になってしまいました・・・(笑)

北海道の「熊」とか「車中狙い」からの、護身術も教わりましたよ・・・

カーネルの最新号に「カムパパ」さんの記事が載ってるそうで、
超有名人みたいで、嬉しくて、2時間も話込んじゃいました(笑)

計画停電なんですか・・・車中泊ですか。。。
原発・・・停止で電力不足なんですね・・・
昨日、キャンカーショーで募金してきました・・・
少しでも、役に立ててもらえばいいかな~って・・・

No title

ご無沙汰しています。
千葉県は、揺れました…震度5強でした。
本当に怖かったです。
普通には、生活出来ていますが、ガソリン&灯油は売り切れで購入すら出来ません。
輪番停電の情報が二転三転していますし、皆さんなんとなく不安な様子です。
今朝は、早めに出勤しましたが
途中で、職場から休んで下さい。の連絡が。
バスを降りて帰宅する事に、皆さんが歩いています。

あれから余震も、ずっと続いていています。

ハイエースは、無事なのか心配しつつも、対応に追われていそうなので、連絡できずにいます(涙)

地震以来。愛犬の、耳が立ちっぱなしです。

アウトドアショー行きたかったです(笑)

なんて、書いていたら、めちゃくちゃ揺れてきました。
避難します。

こむぎさんへ

心配してました・・・
ご無事で、よかったっす~~
まだ余震が続いて、いますから、安全な所で居て下さいね!
シュナちゃんも、怖いんだろな・・・
キャカーも心配ですね・・・
とりあえず、安全最優先で、居て下さいね!

No title

先程は、どうもです。
震度3強でした。
今日は、強めの地震が続いています。
寝ていても、揺れるのが分かるほど(汗)

目薬を買いに薬局に行きましたが、食料品系は、売り切れでした。
我が家は、夫婦共々、目が悪く。 コンタクトをしたまま避難する事になったら、困るね…って話になりました。
だからといって、メガネを各カバンに入れておく程、ストックも無く、結構かさばるし…
そこで、ポケットタイプの老眼鏡の近視バージョンを作れないか?!と
あれなら、邪魔にならないし、コンタクトを外せる。と言う安心感が(喜)
地震が落ち着いたら、眼鏡屋さんで聞いてみようかと思いました(笑)

こういう時って、くだらない事や色んな事を考えるものですね。

とりあえず、家のひび割れが伸びていますが(汗)
元気です!!

こむぎさんへ

元気でなによりです~ (ああ良かった!)

余震と言え、心配です・・・
揺れが大きく、なかなか沈静化しない・・・
我が社の支店も千葉県浦安にあるんやけど・・・
今日電話やっと通じたけど。。。
液状化などで、倉庫が壊滅状態の様で、言葉を失いました・・・

私も、近眼ですから、夜中の寝てる時に何かあれば・・・
駄目でしょうね・・・

そう!そう! ポケットタイプの近視バージョン 
これを作ってもらわないといけない!!
老眼鏡のレンズを近視用に変えるだけで、OKだと思うんだけどなあ・・・
また、行き付けのメガネ屋で聞いてみるからね~。

(驚)家のひび割れ!! 
大丈夫なん!!!!!!!!!
心配っすっ!!

お疲れ様でした!

昨日はニアミスだったので、4月末に今度こそ岡モータースで会いましょう!
第二駐車場に停めてたら、後から来る人がみんなジロジロ見ていくんで困りましたよ・・・
ハイエースのバンコンも停まってたけど、圧倒的に普通の車ばっかりやったから「なんじゃ、この車」みたいな視線が痛かったです(笑)

ステッカー貼ったりして、もう少しキャンカーらしくした方がいいのかな~?

そうそう2号館でやってた超満腹帝国&フリマ大国には行きましたか?
うちの相方はそちらの方を堪能して上機嫌で帰りました(^_-)-☆

もっちゃんさんへ

こんばんは
いつもありがとう~
昨日はお疲れさまでしたぁ~

本当に残念でしょうがない・・・
8時に駐車場がオープンするって聞いてたんで、近いから第二駐車場へ行ってみると、
係員さんが、「第二は一般の乗用車だけやから、キャンカーは第一へ行って下さい!」って、
言われたので第一駐車場へ2番手の8時20分頃に到着して、「カムパパさん」って、オルビスに乗ってらっしゃるベテランさんの車内で、色々と教えてもらってました。
まさか、もっちゃんさんのバーデンが、第二駐車場へ停められるなんて想像もしてなかったので・・・
あ~、悔いが残るなあ~ 悔しい~
名刺も作って用意してあったのにぃ・・・・


家人は、2号館でやってた超満腹帝国&フリマ大国に、行きたがってたけど・・・・
キャンカーもろもろ見て終わると、17時になってたんで・・・
ワンコも入れないし、 行けず仕舞い・・・・・でした(涙)

もっちゃんさんの奥様は、『超満腹帝国&フリマ大国』を堪能して、上機嫌で帰られたんですね~
1日早いけど・・、いいホワイトデーになったようですね! 良かった!よかった!


昨日、歩き過ぎて、今日は、足腰が痛いです(笑)
歳寄りになると、駄目ですね(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。