☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


こんなのやめて・・・

先月の信州&甲州へのお出かけで、

ちょっと、ムカッてきたことがあったので、ちょいと書いてみます。



道の駅「こぶちさわ」のワンショットです・・・


あまりにも酷いので、パシャリ!

  DSC00474.jpg


大型車ゾーンに停めるやいなや・・・

隣の停車枠へもキャンプ道具を一杯広げて、、、

荷物を片付けたかと思うと・・・

自車の後方で、夕食の準備 。。

  DSC00476.jpg


OMさん、OWさんの三人組かと・・・

夕食が出来るなり、酒盛り開始 。。。

「ワイワイ」とうるさい・・・


夕食が終了すると・・・

テントの設営開始 ・・・

そのまま寝るのかと思ったら・・

テントの中で、またもや酒盛り・・・


騒がしいと思いながらも、前夜の徹夜走行で夢の中へ・・


そして、深夜・・・

大きな笑い声で、目がパチリ 。。


深夜まで、大きな声で話をしてるし・・・



こんなマナーの悪い人達が、道の駅を利用するので、、

色々とトラブルもあるし、マスコミも騒ぎ出すのでしょうね。。



翌朝に、少し注意をしてみましたが・・・

聞く耳を持たず・・・

反省する気も全くなしで、テーブルを広げて・・・

朝食をするし 。。。


お隣のボーダーさんも、早々に出発されてしまいました。。

きっと、熟睡することが出来ずに・・・

怒って出て行かれたと思います 。。



なんともなりまへん・・・

道の駅でP泊出来なくなる日が、近づいてます 。。。

本当に、どないかせないかん・・・








最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こういう光景は北海道でも九州でも道の駅で見ました。
いずれ道の駅はお泊り禁止でお泊りはRVランドでという日も来るのでしょうね。
うちははるまにこういうのはダメって教えてたら、はるまがその車の横で「ここであんなことしちゃダメなんだよね~」 って言ってくれました(^^;

No title

そうですよね。人に迷惑を掛けちゃいけませんよ。
善良なキャンカー乗りが白い目で見られるんですよね!

マナーを守って楽しいキャラバンをしましょう!!

No title

最近出掛けるたびに同じような光景を目にします!
ラチョレさんよく注意されましたね!!
自分は根性無いもんで直接注意した事ないです。。

というよりもこういう事平気で出来る人って周りの人の事なんて関係ないんで注意してもまず意味がないでしょうから。。
最低限のモラルのある人なら最初からこんな事絶対しませんよ!!
でも無駄だと分かってても注意しないといけないのかな~
マジで頭の痛い問題です。。

せんべいまゆさんへ

こういう光景を道の駅でみたくないですね。。
罰則を設けないと、無法地帯になりそうで怖いですね。。

はるま君、もう道の駅のルールを知ってるんですね~
偉いわぁ~
お爺ちゃんの英才教育の賜物ですね!!

のんびりカメさんへ

周囲の人達へ迷惑を掛けてるのが分からのかと・・
いいお年の方が、これでは呆れてしまいます。。
一般車の行為をキャンカー乗りも同じ事をやってると、
思われないように、目立つキャンカーに乗る以上は、
責任を持って乗らないと、他のキャンカーさんにも
迷惑が掛かりますもんね。。

車中泊の全員が、マナーを守って楽しいキャラバンが
出来ることを祈念します!

もっちゃんさんへ

今回は、頭にスイッチが入ったので注意しました!
ぶつぶつ言い訳をしたので、止めるのかと思ったけど・・
全然効き目なしでした。。
どうにもこうにもなりませんね・・

そうですね、モラルの分からない人に言っても駄目ですね(笑)

No title

兄さん偉い! よくぞ注意したぞな♪
見たら私らより年配みたいで、もっと
配慮すべきですなぁ(*^。^*)

らふくんさんへ

年配者でしたが、道の駅を利用してる皆のために注意しました。
お手本を示さないといけない年配者がこんなことでは、困ったものです。
こんな歳はとりたくないですね~

No title

初めまして。
aloha7777と申します。突然すみません(汗

道の駅こぶちざわは、とても好きで良く行きます。
だから、P泊禁止になると大変です。

マナー違反はやめていただきたいですね(怒


aloha7777さんへ

こんばんは~
初めまして、コメントありがとうございます。。
毎日ブログを見ていただいてありがとうございます。

道の駅こぶちざわは、温泉もあるし、赤松林も綺麗だし、空気も美味しいし、良い所ですね~
今年で3年連続、行きました。。
P泊禁止にならないように、道の駅を使いましょうね~

また、遊びに来て下さいね!
これからもよろしくお願いしますね~
非公開コメント

