☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


大地震・大津波 お見舞い申し上げます

2011年 3月 11日 (金) PM2:45頃


東北地方で震度7、マグニチュード8.8の国内最大、世界で5番目の大地震が発生しています。

被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

まだまだ、余震が連発しております。

「火元」を断って、冷静な行動をお取りください・・・



徳島の沿岸にも、大津波警報が発令中・・・

会社は、海岸から数キロで、市から避難指示が出たので、屋上で避難していました・・

県南の港では、1.1mの津波が到達したようです・・

沿岸沿いにある国道も通行止め状態・・

先ほど、なんとか自宅に、帰ってきました。



こんな状況では、お出掛け出来る気分になりません・・・・・

今夜の出発は、中止です。


大阪インテックスも、微妙かも??

アウトドアフェスティバル。。。 開催するのでしょうか???



皆さんのところは、大丈夫ですか????




↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参戦中です。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになります。『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

何が起きているのか・・・。理解出来ないくらい凄いですね。

北陸は軽く揺れましたが、普段通りの生活が出来てます^^;

無事でよかったです!

午後3時過ぎから会社テレビにかじりついてました。

未曽有の出来事ですね(-◆-)

休日前のウキウキ気分も・・・・ですね!

インテックスは大丈夫な様子でしたよ。

ただ、関東以北のキャンカーの皆さんは

大丈夫でしょうか? ご無事を祈ります。

大丈夫ですか?

ラチョレさん、こんばんは!

徳島にも大津波警報が出てたので心配していました。
とりあえず無事で何よりです。

こちらの方はこんな大地震があった事も夕方まで知りませんでした。
でも未だに東京に居る長男と連絡が取れないので心配です(+_+)
電話回線がすっごく混雑してるみたいで、全然繋がらないんですよ・・・

鳥栖建材屋さんのブログによると、インテックスはほとんど影響がなさそうで予定通り開催されるみたいです。
でも気分的に出かけるのがためらわれますネ。


救迷士さんへ

いつもありがとうございます。
本当に、この世のものと思えない・・・
目を覆いたくなる光景・・・イヤですね・・

北陸でも揺れたんですね~
長振動ってやつは、遠方まで揺れが伝わるらしいですもんね~

ご無事でよかったあ!!

らふくんさんへ

いつもありがとうございます。
心配かけましたが、元気です~

本当に、この世のものと思えない・・・
目を覆いたくなる光景・・・イヤですね・・

映画の1シーンかと・・・
今起きている現実のことかと・・・疑いたくなる・・

徳島へ津波到達予想が、16:40でしたので、
3階建て建物の屋上へ避難してました。
沿岸の国道は、現在も通行止めになってます。
JR、フェリー、飛行機全て、全滅してますが、

本当に、東北のキャンカーさんたちの御無事を祈るばかりで・・
ウキウキが完璧にトーンダウンしちゃってます・・・

子供は、既に行かない模様・・
卒業のお祝い旅行を兼ねてたのに、主役なしとは・・

インテックスは大丈夫なんですか!!
よかったあ!!

もっちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
ご心配をかけました・・・
無事ですよ~
まだ、津波警報が出てますけどね~

本当に、自然の力って、凄い!
この世のものと思えない・・・
目を覆いたくなる光景・・・イヤですね・・

東京に居る長男さんと連絡が取れないんですか・・・
心配ですね~
携帯もメールも、通話規制かけてるようで、超混雑してるようですね

インテックスは、影響なさそうですか!
なんとなく、出撃する気分になれないな~

一晩寝たら、大丈夫かな(笑)

大丈夫でしたか

ラチョレさん 無事なぬうで。 安心しました 私はキャラに出てると思ったので 大丈夫かと。 自然の力って凄まじいですね。 最新最先端技術を持つ日本国ですが、 自然の猛威には全く太刀打ちできない 無念さ。 やはり ここ近年地球はおかしくなってきてるのでしょうか。 何はともあれ ラチョレさん 無事で何よりです 広島では 全く持って 同じ国とは思えないくらいの静けさであります。平和が一番

ハムロードさんへ

いつもありがとうございます。
無事でいますから、ご安心下さい~
大津波警報が発令されていたので、キャラには出ていません・・・

大阪のキャンカーショーも、急遽、津波が怖いし、親類が避難指示の地域い住んでいるので、家人が行きたくないと夕方まで言ってましたが、津波注意報に変わったので、またまた急遽、大阪へ出掛けることに変更なりました。
今、用意しながら、ご返事を書いてます・・・

最新最先端技術も、自然の猛威には、役立たずですね・・・ 本当に無念ですよね・・・。
そう、地球はおかしくなってきてると思うねぇ・・・

そのうちに、東南海地震が来るかも。。。 
考えただけでも、怖い・・・です・・

では、お風呂入ってから、出掛けますからね・・・
また・・・
非公開コメント

