☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


雨喜ウキ



先週は、親類の四十九日があったり、百姓仕事に奮闘したりと


忙しい日々を送っております。。


ちょいと夏バテぎみ・・・



ここ数日間 こちらでは、変なお天気が続いてます。。


朝と夜に雨が降って、昼間はカンカン照り・・


今日も朝は雨・・・

  DSC00353.jpg

ブログを書いてる現在22:45も雨・・・


ザーっと降って、パッと止んで、またザーっと降る。。


台風の影響ですね。。


花だけは、雨に喜んでるようです。

  DSC00351.jpg






最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

気候が変わってきたのと台風の影響でへんなお天気ですね。
でも、やはり植物には雨は恵みですね(^u^)
ウキウキ~

No title

本来、雨は嫌いですがこんなに雨が降らないと、雨乞いしたくなりますね。

本日は、ハローワークへ出頭です。

失業保険生活も、残り少なくなって来ました。

とりあえず、近日中に一般道で、実家の山口まで片道1000キロを ドライブします。

No title

そうそう、こっちでも突然大雨が降ってビックリですわ!
近年お天気が変ですよねぇ? 涼しくなればお出掛けも
ウキウキなんですけどね

No title

最近ホント晴れてても急に雨が降ってきたり変な天気が多いですよね~
この週末はお出掛けなんで雨降らんといて欲しいな~

ま~最近は結構晴れ男なんで大丈夫かな(^^ゞ

せんべいまゆさんへ

台風が過ぎれば秋に変わってくれるといいんですけどね~
植物だけは恵みの雨で、生き生きしてますね。。
人間様は蒸し暑くてヘロヘロですけど(笑)

ハラさんさんへ

たまに雨も降らないといけないですね・・
家庭菜園とか水やりが大変ですからね~
失業保険をしっかり貰って、山口までプチ家出して下さい~
長距離ドライブ、お気をつけて~

らふくんさんへ

千葉も突然の大雨が降ってますか・・
雨が降ると蒸し暑くなるからいけないですね。。
早く涼しくなって欲しいです~
今年の秋は、東北へ行くのかな??
いいなあ~

もっちゃんさんへ

雨が降るし晴れるしで、蒸し蒸しですね~
今週末は信州へお出かけされたら、生き返りますよ!
もっちゃんさんは、晴れ男だから心配なしっしょ・・(笑)

No title

ラチョレさん、元気にしとりますか?
今日、せんべいまゆさん&はるまくんと岡モの展示車スキップの中でエアコンかけながらウワサしてました。。
くしゃみ出た?

まだ日中は暑いけど、涼しくなったら遊びましょう♪♪

さとさんへ

えっとぶりです~
元気なんですが、天気が不安定で百姓が忙しくてパソコン電源を入れる時間もなく、気絶してます。(涙)
今夜は村の寄り合いで、くしやみ出ました(笑)
せんべいさんと岡モのskipちんで、プチオフしてましたか~
家のskipちんも、そろそろ動かさないといけないですね(汗)
涼しくなったら遊んで下さいね~~

No title

ラチョレさん、元気にされてるみたいで安心しました。
忙しくしてるんだろうなあとは思ってましたが、昨日夢でラチョレさんが怪我をして入院してる夢をみたので心配をしておりました。
今度は、岡モのSkipちんじゃなく徳島のSkipちんで遊びましょ (^u^)

せんべいまゆさんへ

えっとぶりです~
怪我もせず(笑)元気なんですが、暇がないざんす・・
稲刈りをして、田んぼを耕して、草刈をしてました。。
雨が良く降るので、田んぼの草がまたもや成長してきてます。。
最近はSkipちんよりトラクターに乗る回数が多いです(笑)
そのうちに涼しくなれば、草も伸びなくなるので、百姓も一段落できそうです。。
居酒屋Skipちんで遊んでやってくださいませませ~♪
非公開コメント

