☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


LED提灯



8月に入りましたね。。


今朝は台風10号の影響で、雨が降ったり、曇ったり、晴れたり・・


これから夏本番かと思うと、ゾッとします。。



今月は初盆を迎えるので、


昨夜から提灯を吊り始めました。。


  DSC00283.jpg


最近の提灯は、LED式になってて、便利です~~


これで、またまた用事が増えます・・・


まあ、しゃあないか・・・








いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

早っ!
もう8月最初の記事が書かれてりゅっ!?


うちも書かねば・・・あ・・・ネタがない・・・

最近は

今の提灯はLEDですか!
省エネと安全対策なんでしょうね。
昔はロウソク、ついで電球もあったような。

でも提灯はロウソクが風情があっていいですよね。

HEYさんへ

うちもお出かけしてないので、ネタがないです!
初盆ばかりのネタになりそうな予感~~~(笑)

のんびりカメさんへ

電球式は配線が必要なので、最近はLEDがよく売れてるらしいです。
ロウソクの淡い光りが供養にはいいんでしょうけどね~
一応、ロウソクも置けるみたいなんで、御盆には風情があるロウソクにしてみようかな!

No title

残暑お見舞い申し上げます。
遂に8月ですね!
ラチョレさんちのスイカ どうでしたか?
うちの実家では不作・・・で、甘くないのよ~グスン。
それでも体調管理の為に送ってくれる両親に感謝しています。
ラチョレさんもLED提灯でお父様も喜んでくださってますね!
しかし、何もかもLEDなのですね! 凄い!!

No title

最近は何でもLEDですね!
ま~省エネで安全性も高いからそうなるのかな~

でも地元の夏祭りの裸電球はまだLED化してません(^^ゞ

ふぇありさんへ

今日も暑かったですね~
8月ですけど夏バテせずに頑張ってますかね??
ふぇありさんの実家もスイカ作ってるんですね~
なかなかスイカ作りは難しいですもんね・・
体調を気遣ってくれるご両親に感謝ですね~
うちのスイカも不作で甘くなくて塩味で食べてます(笑)

LED提灯の灯りを見て、親父と婆さんも帰ってくると思います・・

もっちゃんさんへ

何でもLED化してますね~
100均の懐中電灯までLED製ですもんね(笑)
配線要らずで電池長持ち、火事にもならないしね~

夏祭りは裸電球が似合いますね~~
LEDにならないで欲しいですね(笑)

No title

えっとぶりです。
もうお盆のお話なんですね。
こちらは今朝は寒いくいらいなのでちょっとピンとこないです。
でも、私も帰りに父の墓参りをしますが。

せんべいまゆさんへ

えっとぶりです(笑)
こちらは真夏でお盆の準備に取りかかってます・・・
寒い北の大地が超うらやましいです!
毎日暑くて伸びてます(笑)
帰りに御父さんに北の大地の報告をしてあげて下さいね~
非公開コメント

