☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


リコール修理完了したものの・・・

広島トンボ帰りのお出かけから帰り・・・


Skipちんを、16日から地元の〇ヨタさんへ出すこと・・・


いつもお願いしてる〇ヨペットさんへリコールのお願いをしたら・・・


「うちのカーリフトは能力一杯で古いので・・・」


別の店で対応しますとのことで、〇ッツさんへ


  P1060709.jpg


なんとまあ、たらい回しにされちゃいました。。



そんなこんなで、


17日がお休みだったので、18日&19日と二日掛かりで、


リコールの対応をしてもらいました。。



そして、昨日Skipちんを引き取りに行ったまでは良かったのですが・・・


帰る道中で、気づいたのですが・・・


修理のために外したドリンクホルダーなどが散乱・・・


  DSC00114.jpg


元通りに戻してくれてません。。。


  DSC00119.jpg


なんたるこっちゃっ・・・


呆れて電話を掛ける力もありません。。。



来年早々の車検は、どうしようかな・・・






いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

来年初回車検ですか、いいかげんな仕事したお店に出してはイケマセン。運転席も外したと思いますが、点検しておいてください。
初回は自分でユーザー車検!(笑)

No title

対応が悪いと車検に出すのも心配になりますよね。
私もどこで車検をお願いするのがいいのか迷ってます。

北の大地の夜は涼しいですよ~(^-^)

さとさんへ

ちょっと雑な出来栄えです。。
運転席は大丈夫でしたけど、中央シートの背もたれ後部にある内張りが剥がれたままにしてありました。。
こんなお店は相手にする値打ちもないっすね。。
ユーザー車検は絶対に無理っす!(笑)
うどん県の運送屋に変身してる隊長さんにキャリアカーで引き取りに来てもらおうかな(笑)

せんべいまゆさんへ

遠方、北の大地からありがとうございます~
夜は15℃くらいまで気温が下がるようですね。。
クーラー要らずで快眠できますね!
でも風邪だけは引かないようにして下さいョ。。
この間に引いた風邪で免疫があるから大丈夫かな・・(笑)

対応が悪いお店へは、車検なんて出せないっすね。
お店選びも迷いますよね~

No title

ありゃま~これは酷いですね~
でも実はこれはよくあるみたい・・・
サービスマンはお客さんと面識がないので平気でこんな事するんですよね!!
だから家では修理や車検も10数年の付き合いのある担当営業マンを通じて依頼してます。
そうすれば何かあっても営業に文句言えばOKやからネ☆

もっちゃんさんへ

酷いでしょ・・・
昨年からトヨタさんにお世話になり出したので、
親父のハイエース担当の営業課長さんに頼んだのですが・・・
いまひとつパットしてくれないんです。。
19日に仕上がる時間を返事してくれるように頼んであったんですが、
こちらから電話するまで忘れてるし・・・
サービスマンも営業マンも、全然なってません。。
困ったものです。。

No title

我が家は違法改造 いや正規な改造がしてあるので、決してトヨタには、車検は出しません。

ましてお高いし・・・・。

RVランド 専門です。
ついでに快適かも頼んで、お安くしてもらってます。

トヨタさんより、付き合い長いし・・・・。

 と、言う事ですね。

No title

初コメです。
うちも昨日地元トヨタに出していたジルがリコールから帰ってきました。
いつもとても丁寧に対応してくれるので助かってます。
担当するサービスマンの性格や技術力でこんな事があるかもしれませんね。


おかちゃんさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
おかちゃんさんもリコール修理へ出してたんですね~
丁寧に対応してくれるお店で安心出来ますね!
普通なら担当したサービスマンの出来栄えを、上司がチェックするシステムがありそうなんですが・・・
今回のお店は全くノーチェックだったようです。。

おかちゃんさん、リンク貼らせていただきます~
今後ともよろしくお願いしますね~

No title

う~む・・お察しします。
元通りにどうしたらよいのか解りませんとか一言でも書き添えでもあれば少し納得できるのでしょうけどね。

No title

あらら・・・

トヨタさんのご都合で持ち込んで、お返しがこれですかぁ?

本社にクレームしちゃいましょう!

ハラさんさんへ

コメ順番が狂って御免なさいです。
トヨタさんでなくて、RVランドさん専門なんですね。。
長年お付き合いしてるお店だと安心ですもんね~
言わなくても気付いた所があれば、手直しもしてくれますもんね。。
車検までにどうするか決めようと思ってます。。

ふぇありーさんへ

なんともな出来栄えでしょ・・
元通りにするのが解らなければ、引き取りに行ってる時に、
一言言ってくれれば納得出来るんですけどね。。
逆の立場だとどう思うのか聞いてみたいです(笑)

HEYさんへ

そうなんですよ・・
こちらからお願いした修理でないんですけどね・・・
リコールのリコール連絡を本社へしましょうかね??(笑)
非公開コメント

