☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


おお騒動

昨夜、ブログを書こうとしてると、


「うわぁ~~」


家人の雄叫び・・



見ると、ムカデが逃亡中・・


慌てて、押さえようとしても、


押さえるものがなく・・


よそ見してる間に、何処かへ逃亡。。


日替わる頃まで、大捜査網をはりましたが、


獲り逃がしました。。


不法侵入者は、押入れに潜伏中かと・・


今夜もおお騒動の予感・・・


捕獲する良い方法はないかな・・?




写真がないので、娘が作った晩御飯♪



豆腐ハンバーグでおます。


御飯三杯も食べちゃいました(笑)




いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

大捜査網、大変でしたね。
我が家もたまに出没しますが、ネコが見つけてくれます。
ゴキブリちゃんも捕まえておもちゃにしてますよ。
こんな時はネコちゃんが良いですよ。

No title

家には出ないけど会社の倉庫に何度か出てきて大騒動になった事あります!!
ムカデの他にもイタチやネズミも住み着いてます^_^;

娘さんが作ってくれた豆腐ハンバーク美味しそうですね♪
ヘルシーで痛風予防にも最適かも(^^♪

こんばんは(^-^)

以前大阪南部で住んでた頃に大きなムカデがリビングの
カーテンで滞在してましたf^_^;  婆ちゃんが見つけて
ガムテープで逮捕した記憶がアリンすよ♪
けどムカデはご家族様らしいので注意してね(*^m^*)
今日の夕方に戻りました! 晴れ男&晴れ女の為、キャラバンも
最適でおました(笑)

No title

大変でしたね^^;
今夜は安眠できることを祈ってますね☆
娘さんの手料理、ワンプレートでオシャレですねぇ^^
どれも美味しそうです~♪

No title

うちのまゆどんだったら心臓まひを起こしているかも(^^)
でも、いい運動になりましたね。

娘さんが作った晩御飯、きれいにおいしそうに出来上がってますね。これはお父さんの美的センスのDNAを引き継がなくてよかったような気が・・ (^^;

のんびりカメさんへ

大捜査網をはりましたが、逃げられました。
のんびりカメさん家は、ネコちゃんが見つけてくれるんですね。
家のワンコは、興味なしです・・・
ネコちゃん捜査員を派遣してもらおうかな・・(笑)

もっちゃんさんへ

家に出なければ安心ですね~
梅雨時になると屋外でムカデがよく出没するんですが、
部屋まで侵入してくるのは少ないんですがね。。。
現在未だ、捜索中です(笑)
豆腐ハンバーク、ヘルシーで痛風予防にもいいです♪
和風なので、この時期あっさりして最高です。。

らふくんさんへ

お帰りなさい~
鬼太郎キャラバン、天気が良かったんですね。。
日頃の行いの違い??(笑)

大阪ではムカデさんとリビングで共存してたんですか・・
ガムテープで逮捕しましたか~
なるほど~ これは良いですね♪
ご家族様みたいなので、優しく逮捕します(笑)

しんしんさんへ

お蔭さまで、昨夜は早くから寝てしまいました(笑)
そのうちに、出頭してくるところを身柄を確保しようと思ってます・・

娘に言わせると、ワンプレートが小さいらしく、
もう2品くらい盛り付けしたいらしいんです。。
食費代が思いやられます・・・(笑)

せんべいまゆさんへ

まゆどんさんは、ムカデ嫌いなんですね。。
家人も同じで、心臓バクバクになります・・(笑)
いい運動でダイエットになりました!(笑)

父親の美的センスのDNAを引き継いでないのが、わかりますか・・・(爆)
非公開コメント

