☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


一息・・・

この土日は、田んぼの草刈りを・・・



草って伸びるもんですね・・



この間、刈ったのに・・・



一ヶ月毎に草刈しないといけない感じ・・(涙)




この二日間は曇っていたけど、蒸し暑かった。。



三時のおやつ・・・


  P1060404_20120603215648.jpg


定番で、一息 。 。 。



高知土産の「芋けんぴ」も~~


  P1060405.jpg


疲れも吹っ飛びますね 。。











いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

美味しそうなおやつで元気がでますね~^^
ウチは昨日、先週に籾撒きした苗箱を苗代に持っていきました。
田植えは6月の最後の週くらいですね~。
草かりおつかれさまでした☆

おはようさんです(^-^)

草刈って重労働でっしゃろ?(笑)
ご苦労様でした! 画像にアレがありまへんなぁ?
定番のアレが・・汗かいた後にキューって(爆)

No title

TV見ながらのおやつはカロリー気にしちゃんですが、お仕事の後の甘いものはパワー補充できますよね!
少しお昼寝も出来ると最高なんですよね~♪
お疲れ様でした。

No title

労働の後の芋けんぴは疲れを取るには最高ですね!!
でも例の泡の出る飲み物は飲まなかったんですかね~(^^ゞ

この芋けんぴ良く見ると室戸沖の海洋深層水使用って書いてありますね!
仕入先の会社でも室戸の海洋深層水使った商品を色々扱ってるので、中身より袋に目がいっちゃいました(^O^)/

しんしんさんへ

こんばんはー
疲れた時は、甘いものが欲しくなりますね~
仕事すると腹も減るしね~
しんしんさん家は、籾撒きも終わって、
苗代の準備万端ですね。。
今月末の田植え、頑張ってくださいね~

らふくんさんへ

こんばんはー
重労働ですよお~
草刈り機を使うのも大変~
腕も腰も痛いっす(笑)
汗をかいた後にキューって飲むものは、
夜にしっかり飲みました!
キューってやると草刈が終わらないので
3時のオヤツでは我慢してました(笑)

ふぇありさんへ

こんばんはー
重労働だと、全くカロリーを気にせずですよお~(笑)
たまには、甘いものも必要ですね!
夜は、塩辛いもので喉を湿しましたけど・・・(笑)
今度は、お昼寝付きで草刈をしてみます~

もっちゃんさんへ

こんばんはー
芋けんぴはエネルギー補充に最高です!!
ボリボリ食べました~
泡の出る物は夜に昼の分まで飲みましたよ(笑)

良く見つけましたね~
この芋けんぴ、室戸沖の海洋深層水を使用ってますよ!
良い水を使ってるので、なんぼでも食べれますよ~♪

No title

田んぼの草刈りお疲れ様^^。
でも~、労働の後はやっぱりプシューでしょ(^u^)
飲んだ方が体が滑らかに動くかもよ(笑)

せんべいまゆさんへ

こんばんはー
コメント返信が遅くなりました・・
草刈りは疲れますね~
プシューって音を聞くだけでも
疲れが吹っ飛びますね!!
よっしゃ頑張ろうって元気盛り盛りになりますね~
でも、飲み過ぎたら、ヘロヘロでやるきなくなるっスね(笑)
非公開コメント

