☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


光るSkipちん

2011年 3月 6日(日)

今日は、光を求めて、「讃岐うどん」と「ドリンクバー」のある街へ行ってきました。


朝起きて、ワンコの散歩をして、ブログを書いて・・・
Skipちんの下周りを洗車~
 P1010876.jpg

鳴門ICから高松道に乗り、
 P1010888.jpg

ブログでお世話になっているふぇありさん ご推薦の津田の松原SAの芝生で一休みして、
 P1010892.jpg

高速道路を順調に・・・かっ飛ばして、
 P1010897.jpg ← 看板にご注目!!

少し約束の時間に遅れて、やって来ましたぁ~
 P1010900.jpg
我らが聖地、『岡モータース』さん

ご挨拶をして、打合せ~♪
目標は、これにして!
 P1010905.jpg
50周年にあやかりたい!!

まずは、お目当てのドリンクバー
 P1010902.jpg
  ↑ いつも美味しいコーヒーありがとうございます。
    今日は、点検中ではありませんでした(笑)

あとは、キャンピング隊に全部お願いして、

セルシオに乗り・・・(初めて乗ったョ)

快適化グッズを見て悩んで選んで買って
 P1010910.jpg

お腹がすいたので、名物を食べて、
 P1010911.jpg P1010917.jpg

再び、心残りの快適化グッズを求めに行って、
 P1010910.jpg

喉が乾いたので、『岡モータース』さんの ドリンクバーへ戻ると、
 P1010844.jpg → P1010924.jpg
大変身!

 P1010845.jpg → P1010925.jpg
これな風に!

P1010944.jpg
こんなところも!

P1010946.jpg
ここは、Zilっち(らふくんさん&ひ~ちゃんさん)の真似をして!

P1010964.jpg
最後は、社長さん手作りの特製ステッカーOMPで完成しました!!

LEDが馴染むまで、再び・・・ドリンクバーで
 P1010902.jpg

今度は、ジュースをいただきながら、

『さとさん』とお話しながら、

キャンピング隊の漫才を見て笑って泣いて、(笑) <残念!写真なし>

これをゲットして、
 P1010970.jpg

帰って来ました。

ああ~、楽しい1日でした!!

「OMPステッカー」貼れたし

「うどん」食べたし

「いっぱい」飲んだし、

「さとさん」とお話出来たし、

「漫才」見れたし、


もう最高お~!!


今日のキャンピング隊のご活躍ぶりは、こちらからご確認下さい → 隊長さん&イワキャンさん 


 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参戦中です。
↓↓↓  いつも応援ありがとうございます! 
↓↓↓  ブログの励みになります。『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

皆さん 光物が好きですねえ~。

私も、嫌いではないのですが、他にもっとしたい事があるので、資金がそちらに流れて

しまいます。

今は、トラック顔を、すこ~し 改善したいなあ~と、考えてます。

見た目って、気になりますよね。

おはようございます 本当に 今光り物ブームですね。みなさん 個性ある LED化のアップを拝見するのが本当に楽しみです。 それより デーアーデー の中身はいったい すごく気になります 最後の画像はもしら キャンカレ 2011 私 今回 エントリーしてます。 誕生日月の5月に家族で載せてますよっ まぁ ご存知でしょうが。 来年度はエントリーいかがでしょうか

No title

いいなぁ~~~


羨ましいなぁ~~~


車でちょいこっと走れば


美味しいうどんが食べられる♪
(そっちかい!って言わないで~~)


讃岐うどん王国、ほんと美味しい国ですよね!
またいつの日か食べに行きたいと思いま~す♪

いい感じで光ってますね~!

このところ忙しくうどんツアーも順延になってるので、4月末にはキュンカーフェアに乗じて讃岐ウドン&ドリンクバーを堪能しに行きま~す!!

うちも光らせたいんですが、相方は光り物が好きでは無いので・・・今のことろ我慢です(+_+)

でもステップだけでも光らせたいな~!!!

( ̄▽+ ̄)

光ってきましたね~♪

あっo(〃・◇・〃)ゞ キャンカレ うちは 9・10月に載ってるからね~♪

岡M社長手作りのステッカー カッコいいですっ!
うちも貼ってくれるかな・・・??

んで? 次は 何するの???( ̄∇ ̄)ニヤッ
『DAD』 気になってるんやけど~・・・・・

Oncho Hk Grさんへ

いつもありがとうございます。

ちょっと、光物にはまっています~
本当は、オールLEDにしたいのですが、先立つものが・・・

そうですね~トラック顔ですもんね~
ここだけですが・・・
個人的には、先でフロントの黒ラインを、真っ赤にしてやろうと思ってます・・・
目立ち過ぎですかね(笑)

本当は、光物より、足回りに資金投入しないといけないんですが・・・
どうしても、見た目に先走ってしまいますね~

ハムロードさんへ

いつもありがとうございます。
いやあ~光り物が、大ブームですね。
誰が、火をつけたのでしょうね・・・
もっと、LED化して、バッテリーに優しくしたいのですが・・・なかなか・・・

DADは、もうちょい お待ち下さいね~

最後の画像は、ピンポン! 「キャンカレ」っす!!
見ましたよ! ハムロードさん写ってましたよ!!
来年度版には、エントリーしたいと思ってますぅ~

HEYさんへ

いつもありがとうございます。

いいでしょう~ 光物!!

あら、「うどん」なの!!!!!(笑)

讃岐うどん、 安くて美味しくて腹いっぱいになって
最高おおおおおおお~っすよ
絶対、食べにきてねぇ~

もっちゃんさんへ

いつもありがとうございます。

是非、4月末のキャンカーフェアで、讃岐うどん&ドリンクバーを召し上がって!! (笑)

ステップの明かりは、イイですよ~
奥様も喜ぶと思うよお~~

ひ~ちゃんさんへ いつもありがとうございます

光る~光る~ 東芝っ
回る~回る~ 東芝っ

ちゃうちゃう・・・ 東芝でないっ!!
メーカー不明??? 聞くの忘れたあ~

キャンカレ 見たよ~
確か、熊本での写真やったなあ・・・

岡モ社長手作りのステッカー カッコいいでしょ!
高かった、1億円もするし・・・
出世払いにしました・・・(笑)

DAD・・・ちょっと待ってねぇ~ じらすの大好き(笑)

No title

うーん、私もいつか訪れてみたい岡モータース。ちょっと遠いけど頑張れば行けちゃうかも~♪(笑)

讃岐うどん巡りもしたいしな~♪

救迷士さんへ

いつもありがとうございます。
富山から、かっ飛んで来れますよお~~~~~~
春になれば大丈夫♪♪
鼻歌歌いながら、「岡モータースショー」と「讃岐うどん」食べに皆さん連れておいでぇ~
救迷士さんなら、絶対に来れる! 来てくれる!
ついでにホタルイカをお土産に持って来てくれない~~~~~~(笑)

>
> 讃岐うどん巡りもしたいしな~♪

(*^。^*)

ラチョレさん 昨日はど~もでした。

やっとお会い出来ましたね!

私は毎週用事がなくてもお店でドリンクバーしてます。^^

転職する前には毎日行ってました。もう何杯飲んだか分からないくらいです。

隊長と岩キャンの漫才も楽しかったですねぇ♪

またお願いしま~す。^^



さと@香川さんへ

昨日はいっぱい教えていただいて、ありがとうございました。
益々やりたいことが、増えそうです。(笑)

近くに、お住まいやから、羨ましい~
毎週、お店でドリンクバーで飲めて・・・(笑)

私は、通算でたった10パイだけなので、もっともっと通わなくっちゃ(笑)

キャンカーのこと、いっぱい教えて下さいね~
よろしくお願いします~
非公開コメント

