☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


Mother's Day  と 25th Wedding Anniversary



今日は、5月13日 日曜日 。。。



朝から夕方まで、田んぼの草刈に頑張ってました (疲)


暑くもなく、寒くもなく、絶好の草刈日和でした (笑)


それ故に、少し頑張り過ぎて・・・


腕と腰が痛いです 。。



一日中、草刈機を握っていたので・・・


キーボードを打っている手も握力が低下して・・


思うように指が動いてくれませぬ 。。。 (笑)


このままでは、お茶碗とお箸が持てないかも・・・(笑)



そんなんで、腱鞘炎の貼り薬を、腕と腰に貼って・・・


す~ すぅ~  ひやっこぃ~~♪


風邪を引かないようにしないと・・・(笑)



さて、


今日は、『 母の日 』ですね。。。


我が家は、昨夜 母の日イブで家族団欒~♪


  P1060303.jpg P1060304.jpg
  P1060305.jpg P1060306.jpg
  P1060309.jpg P1060311.jpg
  P1060312.jpg


母親も喜んでくれて、えがった~~




そして、もういっちょう


本日は、結婚記念日なり 。。。


これを忘れると家人の△□▽○◇が・・・(笑)


もう何年になるのかな???って・・・


パソコンの傍らで転がってる結婚指輪をみてると・・


   P1060314.jpg


おぉぉぉぉ・・・節目の銀婚式でおまへんか 。。


来年は、記念日を忘れてるかも・・・(笑)


  






いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます。

銀婚式ですか。おめでとうございます!
我が家は銀婚式ほぼ忘れていたので奥様にいつまでもしつこく何もなかった・・・と言われてます。
 覚えているとは素晴らしいですね!
奥様もお喜びになったのでは。

母の日は、以前と違って子供たちからは何もプレゼントが無く
娘からは夜TELがあったのみです。
だんだんさみしくなるんですよね~。
母の日のイブなんて、とっても素敵な御家族ですね~。

No title

銀婚式おめでとうございま~す!!
またまた奇遇な事に我家も今年銀婚式です。
23歳で結婚したんでもうこの歳(48歳)で節目を迎えます(^^ゞ

お母様も親孝行の息子がいてさぞ喜んでるんじゃないですか!!
うちは旅先で買った有田焼のマグカップをプレゼントしました。

No title

母の日イブの団欒、おいしそうですね~
そして、銀婚式おめでとうございます!

わが家は、えーと、下の娘が今年で26なんで、もう25年は過ぎちゃってますね(^^;

No title

草刈 1日 御苦労さまでした。

私は、2時間もやってなかったのですが、1日やると大変でしょうね。

そろそろ プチ家出しようかなと、思いながら 何か用事が出来る

毎日です。

のんびりカメさんへ

こんばんはー
ありがとうございます。。
なんとか結婚記念日を忘れないで覚えてました。
たまたま母の日とカブってたので、助かりました(笑)
母の日に肉声でお祝いを伝えるのが一番のプレゼントですよね!
久々に家族でワイワイ団欒が出来て良かったです~

もっちゃんさんへ

こんばんはー
ありがとうございます~
奇遇ですね~(笑)
えー 早から銀婚式なんですかね。。
早く結婚すると後がらくですよね。。
うちは、遅かったので下の娘はまだ高校生です(笑)
有田焼のマグカップをプレゼントされたんですね~
さぞかし喜んでられるでしょうね~

せんべいまゆさんへ

こんばんはー
ありがとうございます~
イブの団欒は、ワイワイ言って満腹でした。。
残念ながら運転手でビールが飲めずでした・・・
たまにはいいかな(笑)

せんべいまゆさん家は、ダイヤモンド婚式まで頑張って下さいね!!

ハラさんさんへ

こんばんはー
草刈を1日すると腰も腕も足もガタガタになりますね。。
今夜もシップを貼って寝ます(笑)
早く用事を片付けて、プチ家出して下さいね!
非公開コメント

