☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


お出掛け!?



ゴールデンウィークが始まりました ・・・


皆様、如何お過ごしでしょうか 。。。



海、山、川、温泉、遊園地、公園 ・・・


色んな所へお出掛けされるんでしょうね~~


いいなぁ~ ~ ~



我が家も一応お出掛けしてます ョ ・ ・ ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・

  P1060233.jpg


 ・


 ・


 ・


 ・


これを相棒に ・・


  P1060231.jpg

  
 ・


 ・


 ・


 ・


  P1060234_20120429074251.jpg




自然豊かな田んぼで ・・



悪 戦 苦 闘 中 っ ス ! (汗)


 ・


 ・


 ・


ゴールデンウィークが終わる頃・・・


日焼けで、黒焦げかな。。。。。




PS: コメントのお返しと・・・
皆様のブログを覗かせていただく時間がありませぬ・・・
そのうち、ユックリとコメ返し&覗き見しますからね・・




いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます!

暑い中、ご苦労様(^^;
日焼けでカッコヨクなった姿が見てみたい!!

暑いからといって、アルコール摂取は厳禁ですよ。

熱中症にはくれぐれも気をつけて(^^

No title

頼もしい相棒といっしょなんですねっ、
青空の下で休憩しながら、おにぎり食べたら、きっとおいしいよー

No title

やっぱりどこかへお出かけしてるんだ、って思ったんですけどね。騙されちゃいました(^u^)
たっぷり日焼けしたたくましいラチョレさんになっているんでしょうね。

No title

お疲れさまです。

こちらの方も、農家の方々は「GWは田圃で終わる」って言ってらっしゃいますね^^;

我が家は、子供の野球でパパ真っ黒かな(笑)

ガンバ!

春の田圃は準備が大変ですね。
畑の準備もいろいろありますし~!
我が家の家庭菜園も種&苗をいろいろ植えてます。
草取りも大変です。

青空の下で気分さわやか! で日本の食糧事情改善の
為頑張って下さい!!

てん☆そら☆ゆきさんへ

こんばんは~
今日は曇りで少し凌ぎ易かったですね。。
夕方から雨になって、パソコンの相手してます♪
暑いと良く冷えたビールが美味しいっスね。。
今日は熱燗かな・・(笑)
熱中症に気をつける時期になってきましたね・・・
日焼けで首だけがヒリヒリしてます(笑)

ふぇありさんへ

こんばんは~
頼もしい相棒で、良く働きますョ。。
ガソリン食いですけどね(笑)
青空の下で「おにぎり」食べたら、美味しいよね~
猿さんや猪さんが出てくるかもー(爆)

せんべいまゆさんへ

こんばんは~
お出かけしてたんですよ~♪
田んぼ!へ(笑)
たっぷり首は日焼けしましたよ~
そろそろ一皮むけるかも(爆)

救迷士さんへ

こんばんは~
GWは「田んぼ」で終わります! (笑)

救迷士さん家は、子供さんの野球で
真っ黒焦げになってくださいね~
マスクの跡が顔に残るかもね??(笑)

のんびりカメさんへ

こんばんは~
田んぼで頑張ったら、筋肉痛です!(笑)
のんびりカメさん家の家庭菜園も広いから草取り大変ですね~
日本の食糧事情改善の向けて頑張りましょうね~
非公開コメント

