☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


たん♪ たん♪ 田んぼで暴走♪


昨日と今日は、


うどん県で四国最大のキャンカーショーがあって


天気も良くて大盛況だったようですね~~!


キャン友さん、ブロ友さんとお話しが弾んだことでしょうね~♪


出来るものなら2日連続で・・・・・・・・


岡モへ行きたかったなあ・・・・・・・・


今夜は、うどん県の夢かも (笑)




さて・・・


我が家は、早朝から大運動会~ 


  DSC_0325.jpg

ワッセ ワッセ 苗を運び・・・


朝から汗をかきかき 。。。。。  
  

  DSC_0326_20120415204040.jpg


相棒は、この四駆っっ


  P1060214.jpg


たん♪


たん♪


田んぼで暴走~♪




  
この四駆・・・


田舎道より、田んぼの方が良く走る。。。



天気が良くて・・


日焼けしたみたい。。。。。 ヒリヒリ


忘れた頃に、足腰も痛くなるのかな・・ (笑)









いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。



いつもいつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

運動会お疲れ様でした(^。^)
やっぱり田んぼには4駆が似合います(キッパリ)
今日は天気やったから日焼けしたのね(笑)
爺はちょいドリンクバーを覗いてきましたよ♪
トレーラーかっこよかったっす! 兄さん家のお庭にも
お一つイカガ?^m^
あと、Toyさんのバンコンも
良くできたキャンカーでした(^^♪

No title

四国では、もう田植えなんですねえ~。

こちらでは、まだ田んぼに水も入ってません。

農業用水は、いっぱい溜まってますけどね。

その農業用水路で、昨日は水に咲く 桜をカヤックで楽しんできましたよ。

お仕事、御苦労様です。

No title

お疲れちゃん♪
素敵なマシンを持ってますねぇ。座席の横にターボーが付いていますが・・・
有り余るパワーで、細い車輪がホイルスピンしますぞな。^^

No title

田んぼでの運動会お疲れ様でした~(^O^)/
昨日は天気が良かったので紫外線もたっぷり浴びてるし、今夜あたり疲れが出てくるかもですよ~(^^ゞ
でも運動会の後のビールが美味かったんじゃないnですか(^^♪

おつかれさまで

田植えおつかれさまで~す。
もう田植えなんで、
早いですね~。(@O@)
て、去年も書いたような・・・。(;^_^A

No title

もう田植えなんですね~。
ご苦労様です。
九州も宮崎のような早場米の地域は田植えが終わっているんですが、普通の所は準備が始まったところです。

日焼けして大変でしたね。
ゆっくりビールを飲んで体を休めて下さい。

ポチ爺じぃさんへ

おはようさんです~♪
運動会で疲れて、昨日はコメント出来ないまま寝てしまいました(汗)
田んぼは特装四駆のもんです(笑)
ドリンクバーを覗いて、トレーラーとヴォーグ見てきましたか・・・
どれも格好いいでしょうね~
特装四駆でトレーラー引けるかな(爆)

ハラさんさんへ

おはようさんです~♪
我が家の辺りは早場米が多いんですよ~
超早場米だと、3月の末頃から田植えをしてる家もありますョ。。

農業用水路で、桜カヤックを楽しまれたんですね~
綺麗な写真を覗かせてもらいますね!

さとさんへ

おはようさんです~♪
車輪が細いので、ちょっと危険なマシンですけど、楽しいですね(笑)
座席の横に大きなターボーが付いてるでしょ・・・
ジェットエンジンと同じで強力な推力を発生させてますョ(爆)
肥料が凄い勢いで出てるので、「キーン」ってアラレちゃんみたいな音がしてますよ・・ニター

もっちゃんさんへ

おはようさんです~♪
天気が良過ぎて、顔や首がヒリヒリしてます。。
そのうちに、皮がボロボロ剥がれたりして・・(笑)
運動会の後のビールは、最高に美味かったです~
飲み過ぎて二日酔いになるかと・・・(爆)

hosoさんへ

おはようさんです~♪
最近は、機会で田植えが出来るんで・・
昔に比べると楽なんですが、何故だか疲れますね(笑)
我が家の辺りは、早場米なんですけど、毎年早くなってるような気がします・・・
そのうちに、お正月に田植えをするかも・・・(爆)

のんびりカメさんへ

おはようさんです~♪
宮崎は、超早場米なんで田植えも終わってるんですね。。
我が家の辺りよりも少し早そうですね~
徳島も遅いところであれば、5月に入ってから田植えをするところもあったりと色々です(笑)
4月でも紫外線が強くて、夜はヒリヒリしてビールで冷やしてました(爆)

No title

お疲れ様です。(*^^*)
秋には美味しいお米とミミちゃんの藁が出来るのよねっ(*^^*)わくワク

No title

お出かけどころではありませんね。
もう完全に一家の大黒柱でおますな。
遠く岡山より豊作を祈っております。
お米がたくさんでき過ぎた時は、いつでもいただきまする~
(^u^)

ふぇありさんへ

こんばんは~♪
まだ疲れが抜けませんね。。
だんだんと筋肉痛が出てくる感じです(笑)
秋にはMimiちゃんの大好きな藁の中で、田んぼでBBQでもしますか(爆)

せんべいまゆさんへ

こんばんは~♪
なかなかお出掛けのチャンスが巡って来ないです・・・
まだまだ大黒柱には・・・
楊枝みたいに細~い柱ぐらいでおます(笑)
豊作になったら、お米持参で遊びに参ります~~(笑)

No title

田植えの時期も違うんですね~。富山では5月の連休明けに・・・みたいなニュースをやってました^^;

お疲れさまでした。

疲れた身体を癒しにお出掛けしましょう♪(笑)

救迷士さんへ

こんばんは~♪
富山は、GWに田植えなんですね~
あまり早く田植えをするとお盆の超暑い時に刈取りするので、
GWぐらいに遅く植えるのが本当は良いんですけどね(笑)
疲れた身体を癒しに、富山へホタルイカと温泉の旅にお出掛けしようかな~(爆)
非公開コメント

