☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~

スポンサーサイト


いつのまにか・・・

かなりのご無沙汰です。。。


あれから・・・


早いもので、もう一週間が過ぎました。。


まだまだ落ち着きませんが・・・



なんだかんだと・・・


時間と日だけが過ぎて・・・


蕾みだった桜も・・・


いつの間にか満開に 。。。



一昨日の春の嵐で散り行く桜もあるかも知れませんが・・・


近くの桜は、見頃を迎えたようです 。。。

  


今年は、桜見物をする余裕もないかな 。。




いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。


いつも応援、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

皆々様へ

コメントのご返事が遅れますこと、お許し下さいませ・・

大変だと思いますが!

人生色々な事が有りますが・・・

私も2年前に母を亡くし両親が居なく成り人生で
初めて心が折れそうに成りました。
それからは 自分の今までの生き方や
この世に今生きて居る事を考えらさされました・・両親に感謝です。

色々と大変だと思いますが頑張って下さい。

No title

病院お見舞いの記事を見た時にちょっと・・・
月日の経つのは早いものでついこの間逝ったと思っていた父の3回忌が今年の7月にあります。
私もいろいろ考えたりしましたが、今はこれから生きて行く人間のことを考えて生きております(父が生前よく言っていたことばなんですけどね)
ラチョレさんもたいへんなことが続いてたいへんだと思いますが、お疲れを出されませんように。

No title

立て続けの御不幸で大変でしたね。
心中お察し申し上げます。
明後日は去年亡くなった親父の一周忌なのでとて他人事とは思えません。。。
まだまだ色々と大変でしょうが、ご自身の体もご自愛ください。

ご愁傷様です。
忙しく、心の整理もつかないと思いますが、ご無理なさらないでくださいね。
落ち着きましたら、またラチョレさんと逢えるのを楽しみにしています☆

No title

お疲れ様でした♪
親孝行な息子を持ってさぞかし父ちゃんも
満足してるやろなぁ(^-^)
桜が散る前にお出かけして元気になってや!

No title

おかけする言葉も見つかりません。
ただただ、ご冥福をお祈りいたします。

No title

見事な桜ですね
ラチョレさんのおうちの辺りを思い出しています。
御父堂様とのお別れが、どんなにかお辛かった事だとお察しします。綺麗で大きな桜のようにお父様がずっと見守ってくださると思います。ご無理をなさらないようにねっ。

トノさんへ

こんばんは・・
ご返事遅くなりました。
励ましのお言葉ありがとうございます♪

ご両親が他界されて大変ご苦労されたんですね・・
自分なんか親父だけなので、序の口ですね。。
親が健在の時は気付かなったけど、居なくなると有り難味が良くわかります~
親父の抜けた穴は大きいけど、ぼちぼち頑張っていきます~

せんべいまゆさんへ

こんばんは・・
ご返事遅くなりました。
励ましのお言葉ありがとうございます♪

祖母に続いて、大黒柱の親父が居なくなると、色々考えさせられます。。
くよくよしても親父は帰って来ないので、
今を精一杯頑張って行くことが、
親父への弔いと思うので、頑張って行きますからね~

もっちゃんさんへ

こんばんは・・
ご返事遅くなりました。
色々ご心配ありがとうございます♪

御父様の一周忌なんですね・・
一年間色々と大変だったでしょうね。。
沢山のことを御父様へ報告してあげて下さいね~

家は、まだまだ落ち着きませんが・・
頑張っていきますからね~

しんしんさんへ

こんばんは・・
ご返事遅くなりました。
色々ご心配ありがとうございます♪

なんだかんだと、忙しくて一日が早いです・・
悩んでもどうしょうもないので、あまり考えないようにしてます(笑)
落ち着いたら、親父の遺影を持って、うどん県へ連れて行きますからね~

ひ~ちゃんさん&らふくんさんへ

こんばんは・・
ご返事遅くなりました。
色々ご心配ありがとうございます♪

親不孝者なので、天国で怒ってると思います(笑)
生きてる時に、色々と孝行しておけば良かったと、悔いが残ってます・・

片付いたら、お出掛けしますよお~
でも・・
田植えもあるし・・
桜が散るまでは、無理っす(笑)

気ままにお出掛け出来てたのも・・
親父の有り難味だと痛感してます(汗)

さとさんへ

こんばんは・・
ご返事遅くなりました。
色々ご心配ありがとうございます♪

親父は、晩年 うどんを好んで食べてたので・・
うどんツアーにも行きたいと思ってます~

ふぇありさんへ

こんばんは・・
ご返事遅くなりました。
色々ご心配ありがとうございます♪

田舎の桜ですけど、見事な桜でしょ・・・(笑)
桜を見ると辛いことも忘れますね~ 癒やされます~

親父の分まで百姓仕事をしないといけないけど・・・
無理をしないで、ボチボチやってますョ~


非公開コメント

